『暗くないですか。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥4,650

画素数:30万画素 最大フレームレート:30fps 内蔵マイク:○ BWC-30MS03のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BWC-30MS03の価格比較
  • BWC-30MS03のスペック・仕様
  • BWC-30MS03のレビュー
  • BWC-30MS03のクチコミ
  • BWC-30MS03の画像・動画
  • BWC-30MS03のピックアップリスト
  • BWC-30MS03のオークション

BWC-30MS03バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月中旬

  • BWC-30MS03の価格比較
  • BWC-30MS03のスペック・仕様
  • BWC-30MS03のレビュー
  • BWC-30MS03のクチコミ
  • BWC-30MS03の画像・動画
  • BWC-30MS03のピックアップリスト
  • BWC-30MS03のオークション

『暗くないですか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BWC-30MS03」のクチコミ掲示板に
BWC-30MS03を新規書き込みBWC-30MS03をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

暗くないですか。

2007/06/16 01:40(1年以上前)


WEBカメラ > バッファロー > BWC-30MS03

クチコミ投稿数:5件

露出を最大の130にしても暗いです。
時々、明るくなるときもありますが、すぐに暗くなります。
露出以外に何か設定でもあるのでしょうか。

書込番号:6440669

ナイスクチコミ!0


返信する
u--papaさん
クチコミ投稿数:28件 BWC-30MS03のオーナーBWC-30MS03の満足度1

2007/07/01 02:20(1年以上前)

ここの評価が良かったので昨日買ってきたのですが、部屋の中をかなり明るくしているにも関わらず、自分のも暗いです。
というか暗すぎるにも程があるという感じです。
同一条件で5年前位に買ったロジクールの「QV-31HS」の方が遥かにきれいです。 
画質5という評価をされた方、画質設定方法に何かコツがあるのであれば是非教えて下さい。
このままでは「安物買いの銭失い」です。。。

Melonpannaさん、状況は変わらずでしょうか?

書込番号:6489289

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2007/09/16 21:38(1年以上前)

私のもすごく暗いです。
最初はちょうど良いくらいなのですが、一度周囲が明るくなると、自動調整が働き、露光を抑えているようですが、もとの明るさに戻った後も、そのままの状態で戻らなくなっている気がします。一度こうなると、カメラをつけなおすしかないような・・・。
あとこれはうちのPC(HP NX6120(Windows XP))だけかもしれませんが、ドライバインストール直後から、異常にCPU使用率が高いサービスが動き出して、ひどい状態になっています。
これらの症状を見てると、ドライバーがまだ完成していない印象を受けますね。
メルコは昔から結構使ってたので、かなりブルー入ってます・・・ToT

書込番号:6762863

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2008/10/07 17:06(1年以上前)

melonpannaさんたちと同じ状況です。
ただ、僕の場合会社PCではとても綺麗に映りましたのでメーカーに理由を問い合わせた所、会社での使用に問題が無ければ自宅PCに不具合があるといわれました。
頼りにならないカスタマーセンターはほっておいて自分なりに試行錯誤してうまくいったらまた書き込みます。
会社PCとの違いから理由を探る予定です。(DirectXやグラボのドライバ等)

書込番号:8468203

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > BWC-30MS03」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ドライバー不良? 0 2008/03/02 23:45:30
角度調整できますか? 1 2007/09/16 21:21:31
暗くないですか。 3 2008/10/07 17:06:54
内臓マイクを使用しない場合 2 2007/06/13 9:12:01
マイクの声が割れて聞きづらいって 2 2007/04/28 19:07:49
こりゃあイイ!! 0 2007/04/20 0:53:30
スカイプ使用中にノイズ 0 2007/04/17 6:44:03
静止画 3 2007/04/03 23:08:41
保存先の指定が出来ないのでしょうか? 2 2007/03/14 22:27:38
何でブルースクリーンになっちゃうの? 1 2006/12/18 1:07:34

「バッファロー > BWC-30MS03」のクチコミを見る(全 24件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BWC-30MS03
バッファロー

BWC-30MS03

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月中旬

BWC-30MS03をお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング