『LifeCam VX-6000 68C-00003 を購入しましたが!!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥9,500

画素数:130万画素 内蔵マイク:○ LifeCam VX-6000 68C-00003のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LifeCam VX-6000 68C-00003の価格比較
  • LifeCam VX-6000 68C-00003のスペック・仕様
  • LifeCam VX-6000 68C-00003のレビュー
  • LifeCam VX-6000 68C-00003のクチコミ
  • LifeCam VX-6000 68C-00003の画像・動画
  • LifeCam VX-6000 68C-00003のピックアップリスト
  • LifeCam VX-6000 68C-00003のオークション

LifeCam VX-6000 68C-00003マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月 2日

  • LifeCam VX-6000 68C-00003の価格比較
  • LifeCam VX-6000 68C-00003のスペック・仕様
  • LifeCam VX-6000 68C-00003のレビュー
  • LifeCam VX-6000 68C-00003のクチコミ
  • LifeCam VX-6000 68C-00003の画像・動画
  • LifeCam VX-6000 68C-00003のピックアップリスト
  • LifeCam VX-6000 68C-00003のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > WEBカメラ > マイクロソフト > LifeCam VX-6000 68C-00003

『LifeCam VX-6000 68C-00003 を購入しましたが!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「LifeCam VX-6000 68C-00003」のクチコミ掲示板に
LifeCam VX-6000 68C-00003を新規書き込みLifeCam VX-6000 68C-00003をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

LifeCam VX-6000 68C-00003 を購入しましたが!!

2007/02/28 23:05(1年以上前)


WEBカメラ > マイクロソフト > LifeCam VX-6000 68C-00003

スレ主 tsubasa01さん
クチコミ投稿数:4件

skypeの設定の仕方が、わかりません?誰か、詳しく説明をお願いします。

書込番号:6059954

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2件

2007/03/05 13:02(1年以上前)

私はNX-6000を使用しています。
同じかどうかは分かりませんがSkypeではWebカメラの画像を表示させられませんでした。
USBビデオデバイスというところを選んでもダメでした。
今やっている対処法はSplitCamと言うソフトをインストールしてそれを起動させています。
SplitCamをインストールするとビデオ設定のところにSplitCam Captureと言うのが現れます。
SplitCamを常に起動している必要がありますがこれを使って私はSkypeで画像を表示させています。
他に良い方法があれば私も教えていただきたいです。
http://www.splitcamera.com/

書込番号:6077447

ナイスクチコミ!1


スレ主 tsubasa01さん
クチコミ投稿数:4件

2007/03/05 20:45(1年以上前)

設定は、skypeのツールの設定→ビデオ→ビデオ設定→skypeビデオを有効化 □をチェック→webカメラを選択→webカメラのテストで、出来ました。 今度は、ノートパソコンのモニータの上に設置すると、相手のパソコンに雑音が、入り会話が、全然出来ません。
パソコンから、離すと会話が、出来るという状態です。

書込番号:6078946

ナイスクチコミ!0


AV計画さん
クチコミ投稿数:229件

2007/03/19 21:49(1年以上前)

VX-6000を使っていますが、やはり設置場所やUSBケーブルの引き回しによっては、ノイズが入ってしまいます。
ひどい時は、マイクでひろった音がノイズに打ち消されてしまうこともあります。
販売店に持って行きましたが、条件によってはノイズが出たり出なかったりで、再現性に乏しい状態でした。結局、保証期間内なので、メーカー戻しで見てもらうことになりました。
価格が高い割には、ケーブルの取り付け方も単純なので、PCの移動などの際に引っ張られてしまうとかなり弱い感じです。
画質がそこそこ良いだけに非常に残念です。
品質面にもう少し気を配って頂きたいものです。


書込番号:6135143

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:159件

2007/05/25 22:15(1年以上前)

昨日、下位機種のVX-1000が届きました。
 私はskypeどころか他の各メッセンジャーの設定もわからないでいたので、普段よく閲覧してるこちらに来ました。skypeはビデオ設定がわからずこちらの投稿で設定できて大変助かりました。

書込番号:6371399

ナイスクチコミ!0


スレ主 tsubasa01さん
クチコミ投稿数:4件

2007/05/26 06:46(1年以上前)

ノートパソコンのモニータの上に設置すると、相手のパソコンに雑音が入り会話が、全然出来ませんので、パソコンの左右どちらかに設置すると改善されます。そこだけを注意されれば、画像、通話と申し分ないです。

書込番号:6372407

ナイスクチコミ!0


タカムさん
クチコミ投稿数:4件

2007/08/17 07:45(1年以上前)

to ごひまんさん
 LifeCam VX-6000 ではありませんが、私も ごひまんさん と同様な現象となり、SplitCamを使用したらうまくできました。情報ありがとうございました。
 しかし、私の使用したWebカメラを複数台のPCで使用したところ、その内の1台だけSplitCamを使用しないと、うまくいきませんでした。
 もしかすると、Webカメラに問題があるのではなく、PC側にTVキャプチャとかをつけているのが原因かもしれません。

書込番号:6649098

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LifeCam VX-6000 68C-00003
マイクロソフト

LifeCam VX-6000 68C-00003

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月 2日

LifeCam VX-6000 68C-00003をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング