『このたび購入を考えているのですが・・・』のクチコミ掲示板

2008年 8月21日 登録

UCAM-DLJ200H

2WAYマルチフックを備えたUVC対応Webカメラ(200万画素)。価格は9,975円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥9,500

画素数:200万画素 最大フレームレート:30fps UCAM-DLJ200Hのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • UCAM-DLJ200Hの価格比較
  • UCAM-DLJ200Hのスペック・仕様
  • UCAM-DLJ200Hのレビュー
  • UCAM-DLJ200Hのクチコミ
  • UCAM-DLJ200Hの画像・動画
  • UCAM-DLJ200Hのピックアップリスト
  • UCAM-DLJ200Hのオークション

UCAM-DLJ200Hエレコム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 8月21日

  • UCAM-DLJ200Hの価格比較
  • UCAM-DLJ200Hのスペック・仕様
  • UCAM-DLJ200Hのレビュー
  • UCAM-DLJ200Hのクチコミ
  • UCAM-DLJ200Hの画像・動画
  • UCAM-DLJ200Hのピックアップリスト
  • UCAM-DLJ200Hのオークション

『このたび購入を考えているのですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「UCAM-DLJ200H」のクチコミ掲示板に
UCAM-DLJ200Hを新規書き込みUCAM-DLJ200Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 このたび購入を考えているのですが・・・

2009/02/27 11:59(1年以上前)


WEBカメラ > エレコム > UCAM-DLJ200H

スレ主 Chya-さん
クチコミ投稿数:18件

サイトにて必要なCPUは Intel Pentium 4 (1.4GHz以降/AMD Sempron以降)
とだけありますが、他のメーカーの200万画素だとだいたい 2.8GHz以上推奨等と書かれており、特にXPでは必要なCPU指数が低くてもVistaでは高かったりするのですが・・・これは共通で1.4GHzあれば大丈夫ということなのでしょうか?><;
ちなみに私の環境は

FMV-BIBLO NF55YD
Windows vista HomePremium
Copyright 2007 Microsoft Corporation.All Rights reserved.
Service Pack 1
プロセッサ:Intel(R)CPU 503@1.73GHz 1.73GHz
メモリ(RAM):2.00GB

といったところで、
ロジクールの高画質タイプなQcam® Pro 9000などが欲しかったのですが・・

Windows Vista™では
CPU: Pentium®4, 2.4GHz(2.8GHz以上を推奨)
メモリ: 512MB以上(1GB以上推奨)

とあり・・・購入しても私の環境下では使い物にならないかと思いとどまりました><;

WEBカメラの購入は初めてで・・CPUが足りないとどうなるのか等全然わからなくて(;Д;)ヾ(画像がカクカクに固まってしまうのでしょうか?)

そこでお聞きしたいのは私の環境でこのWEBカメラを問題なく使えるかということですm(__)m
どなたかアドバイス下さいヾ(o・∀・o)ノ”

書込番号:9163378

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2009/02/27 13:08(1年以上前)

Chya-さん こんにちは。  Skype初心者です。  特価品の130万画素WebカメラとATOM自作機繋いでます。
FMV-BIBLO NF55YD で心配ないのじゃないかなー
同じATOM自作機に200万画素繋いだ人とTV電話しましたが不都合なことを言ってありませんでした。

http://www.geocities.jp/ja3ocxbrd/sub1/atom-d945gclf2/atom.html

書込番号:9163678

ナイスクチコミ!1


スレ主 Chya-さん
クチコミ投稿数:18件

2009/02/27 15:02(1年以上前)

ご返答どうもありがとうございますm(__)m
そぉでしたかぁ〜(*°∇°*)♪これに決めよっかなo(>ε<)o

PS
サイト拝見させていただきました・・・が、私とは素晴らしく違う次元を歩まれてる方なのですねww
もう何が書かれているのかさっぱりw
自製でPC作っちゃうなんて(@_@)尊敬しちゃいますm(__)m

書込番号:9164082

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2009/02/27 17:17(1年以上前)

いえ、他のことは大して出来ません。 子供頃から何か作るのが好きでした。

Skype  お楽しみを!

書込番号:9164567

ナイスクチコミ!0


スレ主 Chya-さん
クチコミ投稿数:18件

2009/02/27 18:56(1年以上前)

ありがとうございます!(*^_^*)

書込番号:9164974

ナイスクチコミ!0


mstmさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/30 11:55(1年以上前)

長く使われるならお勧めできませんね
性能面は問題ないのですが、耐久性は最悪です
カメラと台座の接合部が普通に使っていても折れました><
同メーカーのほかのタイプのほうが絶対にいいと思います

書込番号:9324664

ナイスクチコミ!1


スレ主 Chya-さん
クチコミ投稿数:18件

2009/04/01 08:48(1年以上前)

そぉなんですかぁ!?
耐久性にとぼしいかぁ・・・
どんなものにも利点と欠点がつきものですねぇ><;
ありがとうございます!

書込番号:9333426

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「エレコム > UCAM-DLJ200H」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

UCAM-DLJ200H
エレコム

UCAM-DLJ200H

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 8月21日

UCAM-DLJ200Hをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング