『PCの電源が勝手に消え、勝手に付くの繰り返しに!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:130万画素 最大フレームレート:30fps 内蔵マイク:○ Qcam Fusion (QVX-13)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Qcam Fusion (QVX-13)の価格比較
  • Qcam Fusion (QVX-13)のスペック・仕様
  • Qcam Fusion (QVX-13)のレビュー
  • Qcam Fusion (QVX-13)のクチコミ
  • Qcam Fusion (QVX-13)の画像・動画
  • Qcam Fusion (QVX-13)のピックアップリスト
  • Qcam Fusion (QVX-13)のオークション

Qcam Fusion (QVX-13)ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年11月18日

  • Qcam Fusion (QVX-13)の価格比較
  • Qcam Fusion (QVX-13)のスペック・仕様
  • Qcam Fusion (QVX-13)のレビュー
  • Qcam Fusion (QVX-13)のクチコミ
  • Qcam Fusion (QVX-13)の画像・動画
  • Qcam Fusion (QVX-13)のピックアップリスト
  • Qcam Fusion (QVX-13)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > WEBカメラ > ロジクール > Qcam Fusion (QVX-13)

『PCの電源が勝手に消え、勝手に付くの繰り返しに!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Qcam Fusion (QVX-13)」のクチコミ掲示板に
Qcam Fusion (QVX-13)を新規書き込みQcam Fusion (QVX-13)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

WEBカメラ > ロジクール > Qcam Fusion (QVX-13)

クチコミ投稿数:7件

友人に薦められ購入しました。

ゲートウェイの最新パソコンを買って使ってみました。
当初付属のドライバーソフトで、動作はしたものの、
アバター、フェイスオン等の補正が上手くいきませんした。

WEBから最新ドライバーをインストールしたところ、
当初の問題は解消できたものの、
電源を切ろうとすると、
今度はパソコンの電源が勝手に再起動、
以後、勝手に消え、勝手に付くの繰り返しになってしまい
困っています。

パソコンは何回かOSを再インストールしてから、
検証をしてみましたが、
毎回このドライバーをインストール後
上記不具合の状況が起きます。

メーカーに問い合わせたところ、
そういった不具合はないと言われ、
解決策が見出せないまま困っております。

画像、音声とも綺麗なので、
何とかこの製品を使いたいのですが、
どなたかお力をお貸しいただけませんでしょうか?

ちなみに、アバターの画像は、WEBサイトから
ポリゴンのものも幾つかインストールしてます。

よろしくお願いします!

書込番号:5132025

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10件

2006/06/03 19:45(1年以上前)

故障がないかどうか、Logicoolにチェックしてもらうのがいいと思います。
壊れているかどうか、ユーザーには判断が難しいです。メーカーにチェックしてもらいましょう。
LogicoolのHPに載っている、お問い合わせ用のメールか電話で、申し込むことができます。
もちろん無料です。保証書と購入を証明するレシートか何かがあれば、交換してもらえます。
ビデオエフェクト機能を体験したことがあります。とても楽しかったです。

書込番号:5136317

ナイスクチコミ!0


fbsjtさん
クチコミ投稿数:1件

2006/07/11 09:56(1年以上前)

たぶんこれが原因です。

以下問いあわせメールの回答引用
>弊社製品につきご迷惑をお掛けしております。
>QCam9.xのインストールを完了しQuickCamをUSBポートに接続した後に起こる現象とし
>て、他のお客様より同様のご報告を頂いております。
>現時点で具体的な起因についてわかっておらず、また的確な改善方>法がございません。
>応急処置として、QuickCamソフト⇒カメラ設定⇒オーディオタブにてオーディオ入力
>デバイスの選択で弊社カメラを選び「AECを有効にする」というチェック項目がござ
>いますので、チェックを外して下さいませ。
>
>修正ドライバが出ましたら弊社ウエブサイトでご案内をさせていただきたいと存じま
>す。

・・・AECを無効にしてもその設定が保存されないというふざけたバグもあるわけですが。

消極的対処方法としては
1.Webカム利用後、取り外す。
2.ブルー画面になるのを覚悟で一度再起動。
3.再起動完了後、PCの終了処理を行う。

※よくこんな品質のドライバリリースできたもんだ。

書込番号:5244556

ナイスクチコミ!1


pochi_tanさん
クチコミ投稿数:3件

2006/10/15 13:29(1年以上前)

私も同様の症状が起きます。。。

yahooメッセンジャで使っているのですが・・・
ボイスだけ利用しても同様の症状が起きますが
一緒でしょうか?

突然 ブルー画面になって
再起動後、windowsに深刻なエラーどうのこうのって

こんなに高いカメラなんだからどうにかして欲しいですね

書込番号:5539361

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > Qcam Fusion (QVX-13)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Qcam Fusion (QVX-13)
ロジクール

Qcam Fusion (QVX-13)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年11月18日

Qcam Fusion (QVX-13)をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング