『skype使用について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:130万画素 最大フレームレート:30fps 内蔵マイク:○ Qcam Fusion (QVX-13)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Qcam Fusion (QVX-13)の価格比較
  • Qcam Fusion (QVX-13)のスペック・仕様
  • Qcam Fusion (QVX-13)のレビュー
  • Qcam Fusion (QVX-13)のクチコミ
  • Qcam Fusion (QVX-13)の画像・動画
  • Qcam Fusion (QVX-13)のピックアップリスト
  • Qcam Fusion (QVX-13)のオークション

Qcam Fusion (QVX-13)ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年11月18日

  • Qcam Fusion (QVX-13)の価格比較
  • Qcam Fusion (QVX-13)のスペック・仕様
  • Qcam Fusion (QVX-13)のレビュー
  • Qcam Fusion (QVX-13)のクチコミ
  • Qcam Fusion (QVX-13)の画像・動画
  • Qcam Fusion (QVX-13)のピックアップリスト
  • Qcam Fusion (QVX-13)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > WEBカメラ > ロジクール > Qcam Fusion (QVX-13)

『skype使用について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Qcam Fusion (QVX-13)」のクチコミ掲示板に
Qcam Fusion (QVX-13)を新規書き込みQcam Fusion (QVX-13)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

skype使用について

2006/06/06 15:03(1年以上前)


WEBカメラ > ロジクール > Qcam Fusion (QVX-13)

クチコミ投稿数:2件

はじめまして。
わたしはskypeで海外との通話をしようと思ってるのですが
Webカメラとヘッドセットをどれがいいか迷っています(-.-;)

skypeで海外との通話は途切れたりしてあまり状況が良くない
とか聞くので出来るだけWebカメラとヘッドセットはいいモノを
揃えようかと思いますがあまり高価なものは予算的につらいので
迷っています。

どなたか海外との通話に利用されてる方ありましたら情報
いただけませんでしょうか。
よろしくお願いします。

書込番号:5144840

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:824件Goodアンサー獲得:9件

2006/06/08 18:53(1年以上前)

miyako_roseさん、はじめまして!

以前ですがMSNメッセンジャーでアメリカ在住の方とやってました。
WEBカメラも当時のものですので比較は難しいのですが概ね以下
の状況です。

1.通話品質はカメラマイクのハードウェアよりもネット回線品質に
  依存するところが大きい。

2.海外との通話では、タイムラグが大きく、会話がワンテンポ遅れ
  るため、ヘッドセットを使用していないと遅れてエコーが発生す
  るため極めて不快であった。(最近はレスポンスは良くなってる
  ようです)

3.とにかくネット経路の接続品質に依存することが多く、時間帯に
  よる影響もあり。

と言うことで、当時(今から8年程前)のIPテレビ電話は全く良い印
象がなくて、WEBカメラも色々試しましたが、これによる改善は殆ど
見られませんでした。

しかし、僕の想像では現在はグローバルネットワークのトラフィック
と伝送遅延は改善されてるはずですので、バンド幅さえ確保できれば
良いWEBカメラはそれなりの品質で通話が可能かと思います。とは
言え、これらハードウェアの差と通信品位は依然として一致しない
と思います。

書込番号:5151259

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2006/06/09 11:48(1年以上前)

アサヒ黒生カクテルさん、こんにちは。

レスありがとうございます。

ネットの回線品質によるところが大きいんですね。
わたしの家は光で接続していますが後はパソコンのスペック
にもやはり関係ありますよね。

やはりちょっと良いモノを購入して試してみようと思います。
どうしても多少の伝送遅延は仕方なさそうですね。
覚悟でがんばってみます。

ありがとうございました。

書込番号:5153316

ナイスクチコミ!0


fujisawaさん
クチコミ投稿数:59件

2006/06/18 17:52(1年以上前)

Skypeで海外の兄と連絡をとっていますよ。
まだ映像で確認をしたことはないですけど、音声に関してはほとんど遅延はないですよ(たまに声が切れたりするんですけど・・・)。
あと日本同士でのテレビ電話は経験があるんですけど、これもなかなか快適でしたよ。
たぶんこの機種を使えばそこそこ満足できると思いますよ。

書込番号:5180690

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > Qcam Fusion (QVX-13)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Qcam Fusion (QVX-13)
ロジクール

Qcam Fusion (QVX-13)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年11月18日

Qcam Fusion (QVX-13)をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング