『PCのスペックについて教えてください』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:200万画素 最大フレームレート:30fps 最短撮影距離:10cm 内蔵マイク:○ Qcam Pro 9000 QCAM-200Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Qcam Pro 9000 QCAM-200Sの価格比較
  • Qcam Pro 9000 QCAM-200Sのスペック・仕様
  • Qcam Pro 9000 QCAM-200Sのレビュー
  • Qcam Pro 9000 QCAM-200Sのクチコミ
  • Qcam Pro 9000 QCAM-200Sの画像・動画
  • Qcam Pro 9000 QCAM-200Sのピックアップリスト
  • Qcam Pro 9000 QCAM-200Sのオークション

Qcam Pro 9000 QCAM-200Sロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月10日

  • Qcam Pro 9000 QCAM-200Sの価格比較
  • Qcam Pro 9000 QCAM-200Sのスペック・仕様
  • Qcam Pro 9000 QCAM-200Sのレビュー
  • Qcam Pro 9000 QCAM-200Sのクチコミ
  • Qcam Pro 9000 QCAM-200Sの画像・動画
  • Qcam Pro 9000 QCAM-200Sのピックアップリスト
  • Qcam Pro 9000 QCAM-200Sのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > WEBカメラ > ロジクール > Qcam Pro 9000 QCAM-200S

『PCのスペックについて教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「Qcam Pro 9000 QCAM-200S」のクチコミ掲示板に
Qcam Pro 9000 QCAM-200Sを新規書き込みQcam Pro 9000 QCAM-200Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 PCのスペックについて教えてください

2009/01/25 14:34(1年以上前)


WEBカメラ > ロジクール > Qcam Pro 9000 QCAM-200S

クチコミ投稿数:4件

当方環境はメーカー推奨に比べ乏しいスペックです。
1台目 pentiumM 1.2G メモリ 512MB
2台目 pentiumM 1.6G メモリ 256MB

これら2台でskypeに使用したいのですがやめておいたほうがいいでしょうか?

書込番号:8987768

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4件

2009/01/25 14:41(1年以上前)

自己レスです。

OSについて記述を忘れました。
1台目はXP SP3
2台目はXP SP2です。

よろしくおねがいします。

書込番号:8987789

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2009/01/26 23:29(1年以上前)

残念ですが

まねーじゃさん 2008年6月29日 ←の使用プレでは・・・・



ただし下記使用環境ではコマ落ちやときどき停止することがありました。
   OS:XP Home/CPU:Pentium4 2.4GHz/メモリ:512MB/GPU:オンボード
・・ですので 止めた方が無難かと? 思います。

書込番号:8995646

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2009/01/27 00:23(1年以上前)

kakaku2008さん、

コメントありがとうございます。

ご紹介いただいたまねーじゃさんのプレ読みました。

明らかに当方スペックでは低すぎますね。
もう少しスペックに合うモデルを探してみます。

ありがとうございました。

書込番号:8996037

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロジクール > Qcam Pro 9000 QCAM-200S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Qcam Pro 9000 QCAM-200S
ロジクール

Qcam Pro 9000 QCAM-200S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月10日

Qcam Pro 9000 QCAM-200Sをお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング