『9000とQcam Fusion(QVX-13S)は同一PCに同時接続できますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:200万画素 最大フレームレート:30fps 最短撮影距離:10cm 内蔵マイク:○ Qcam Pro 9000 QCAM-200Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Qcam Pro 9000 QCAM-200Sの価格比較
  • Qcam Pro 9000 QCAM-200Sのスペック・仕様
  • Qcam Pro 9000 QCAM-200Sのレビュー
  • Qcam Pro 9000 QCAM-200Sのクチコミ
  • Qcam Pro 9000 QCAM-200Sの画像・動画
  • Qcam Pro 9000 QCAM-200Sのピックアップリスト
  • Qcam Pro 9000 QCAM-200Sのオークション

Qcam Pro 9000 QCAM-200Sロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月10日

  • Qcam Pro 9000 QCAM-200Sの価格比較
  • Qcam Pro 9000 QCAM-200Sのスペック・仕様
  • Qcam Pro 9000 QCAM-200Sのレビュー
  • Qcam Pro 9000 QCAM-200Sのクチコミ
  • Qcam Pro 9000 QCAM-200Sの画像・動画
  • Qcam Pro 9000 QCAM-200Sのピックアップリスト
  • Qcam Pro 9000 QCAM-200Sのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > WEBカメラ > ロジクール > Qcam Pro 9000 QCAM-200S

『9000とQcam Fusion(QVX-13S)は同一PCに同時接続できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Qcam Pro 9000 QCAM-200S」のクチコミ掲示板に
Qcam Pro 9000 QCAM-200Sを新規書き込みQcam Pro 9000 QCAM-200Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

WEBカメラ > ロジクール > Qcam Pro 9000 QCAM-200S

スレ主 info0945さん
クチコミ投稿数:69件

こんにちは。教えて下さい。m(_ _;)m

9000とQcam Fusionを同一PCに接続して、PC上で切り替えながら使用できるでしょうか。

いまQcam Fusionで外の景色を映し出しています。
2台目を接続したくて全く同じQcam Fusionを購入しましたが、
接続しても2台目として認識しません。
(物理的につなぎ直せば認識します。正常に稼働します。)

9000とQcam Fusionの組み合わせならそれぞれを認識するでしょうか。
(Qcam Fusionの操作パネル?の中の詳細設定に「カメラを選択(C)」という項目があります。
ので同時に2台以上のカメラを接続して、かつ、操作パネル上で切り替えができるのではないかと思いました。)

m(_ _;)m



書込番号:9097232

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1902件Goodアンサー獲得:146件

2009/02/15 13:12(1年以上前)

同じメーカーのため、ドライバーが共用されて二台認識できないのだと思います。
メーカーを変えるか、IEEE1394タイプにすれば可能性は在るとかと・・・。

試しに、中国で買ったカメラとELECOMのUSBカメラにIEEE1394の3台を繋ぎました。
エレコム以外はウイザードで画像が出ています。

書込番号:9098517

ナイスクチコミ!0


スレ主 info0945さん
クチコミ投稿数:69件

2009/02/15 14:50(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
参考になっています。

実は他のメーカーのカメラはすでに試してみて、2台同時に使えることを確認できていたんです。
maxellのウェブカメラです。

けどロジクールの方が品質が良いようですので、この9000を候補に挙げています。
それもできれば2台をロジクールの操作パネル?で操作したいんです。
ロジクールの2台のカメラの「型番」が違えば同時接続して使えそうでしょうか。

「カメラを選択(C)」ってどんな状況の時に役立つ項目なんでしょうか。

m(_ _;)m

書込番号:9098930

ナイスクチコミ!0


スレ主 info0945さん
クチコミ投稿数:69件

2009/02/15 15:08(1年以上前)

自己解決しましたm(_ _;)m
接続するパソコン側のUSBポートを別のところにしたら、
なぜか2台と認識しました。
しかも2台とも操作パネル?で切り替えて操作できます。

お騒がせしました。

書込番号:9099003

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1902件Goodアンサー獲得:146件

2009/02/15 18:44(1年以上前)

ポートを変えたらできましたか?解決おめでとう御座います。

書込番号:9100019

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > Qcam Pro 9000 QCAM-200S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Qcam Pro 9000 QCAM-200S
ロジクール

Qcam Pro 9000 QCAM-200S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月10日

Qcam Pro 9000 QCAM-200Sをお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング