『このCPUで動作しますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:200万画素 最大フレームレート:30fps 最短撮影距離:10cm 内蔵マイク:○ Qcam Pro 9000 QCAM-200Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Qcam Pro 9000 QCAM-200Sの価格比較
  • Qcam Pro 9000 QCAM-200Sのスペック・仕様
  • Qcam Pro 9000 QCAM-200Sのレビュー
  • Qcam Pro 9000 QCAM-200Sのクチコミ
  • Qcam Pro 9000 QCAM-200Sの画像・動画
  • Qcam Pro 9000 QCAM-200Sのピックアップリスト
  • Qcam Pro 9000 QCAM-200Sのオークション

Qcam Pro 9000 QCAM-200Sロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月10日

  • Qcam Pro 9000 QCAM-200Sの価格比較
  • Qcam Pro 9000 QCAM-200Sのスペック・仕様
  • Qcam Pro 9000 QCAM-200Sのレビュー
  • Qcam Pro 9000 QCAM-200Sのクチコミ
  • Qcam Pro 9000 QCAM-200Sの画像・動画
  • Qcam Pro 9000 QCAM-200Sのピックアップリスト
  • Qcam Pro 9000 QCAM-200Sのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > WEBカメラ > ロジクール > Qcam Pro 9000 QCAM-200S

『このCPUで動作しますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Qcam Pro 9000 QCAM-200S」のクチコミ掲示板に
Qcam Pro 9000 QCAM-200Sを新規書き込みQcam Pro 9000 QCAM-200Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 このCPUで動作しますか?

2009/04/14 15:21(1年以上前)


WEBカメラ > ロジクール > Qcam Pro 9000 QCAM-200S

スレ主 norarinさん
クチコミ投稿数:3件

WEBカメラを探していたら、この商品が人気があるようなので調べてみました。が、メーカーの推奨CPU(Pen4 2.4GHZ)と自分のPCのCPU(下記)と、どちらが性能がいいか分かりません。どなたか分かる方がいらっしゃったら、ご回答下さい。

CPU celeron 530(1.7GHZ)
OS WindowsXP SP3
メモリ 2GHZ

以上です。よろしくお願いします。

書込番号:9393037

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件

2009/04/21 19:22(1年以上前)

celeronはpentiumの安価版です。
周波数も推奨CPUの2.4GHZに遠く及んでいませんし、
もしこれから買おうと思ってるなら買わないほうがいいでしょう。
ただ、「必須」ではなく「推奨」なので、セレロンでも
もしかしたら動くかもしれませんが、動かない可能性もあるので
セレロンでも動いたよ!っていう動作報告がない限り買わないほうが無難です。

書込番号:9427610

ナイスクチコミ!0


スレ主 norarinさん
クチコミ投稿数:3件

2009/04/21 19:54(1年以上前)

返信ありがとうございます。
実は待ちきれなくて先週末に購入してしまいました。取り付けてドキドキしながらカメラテストをしてみると・・・許せる程度の画像でした。友達とスカイプでテレビ電話しているときはちょっと動きがカクカクしていますが、フリーズしてしまうこともないので「これでもいいか」と思っています。
というわけで使っています。せっかく返信いただいたのにすみませんでした。

書込番号:9427764

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件

2009/04/21 21:06(1年以上前)

いえいえ、セレロンでも動いたという貴重な情報になると思います。
他の人の参考になります。
動いてよかったですね。ただ、推奨スペックを満たしていないので熱暴走には気をつけてください。
CPUに高い負荷がかかるソフトはなるべく同時に立ち上げないようにしたほうがいいです。
CTRLキー+ALTキー+DELキーを押すと小さい窓が開くので、そこでウェブカメラ使用中の
CPU使用率というのを見てみるといいです。

書込番号:9428200

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 norarinさん
クチコミ投稿数:3件

2009/04/22 09:45(1年以上前)

CPU使用率が確認できるとは知りませんでした。早速確認しようと思います。ありがとうございました。

書込番号:9430725

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/07/21 03:32(1年以上前)

まさに、セレロンでも動作するのかという情報をさがしていたところでした。
多少カクカクでも、仕事で他PCで使い気に入ってしまったため、どうしてもこれがいいので購入します!!
貴重な情報ありがとうございました!!

書込番号:9885057

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > Qcam Pro 9000 QCAM-200S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Qcam Pro 9000 QCAM-200S
ロジクール

Qcam Pro 9000 QCAM-200S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月10日

Qcam Pro 9000 QCAM-200Sをお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング