『最短撮影距離』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:200万画素 最大フレームレート:30fps 最短撮影距離:10cm 内蔵マイク:○ Qcam Pro for Notebooks QCAM-200Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Qcam Pro for Notebooks QCAM-200Vの価格比較
  • Qcam Pro for Notebooks QCAM-200Vのスペック・仕様
  • Qcam Pro for Notebooks QCAM-200Vのレビュー
  • Qcam Pro for Notebooks QCAM-200Vのクチコミ
  • Qcam Pro for Notebooks QCAM-200Vの画像・動画
  • Qcam Pro for Notebooks QCAM-200Vのピックアップリスト
  • Qcam Pro for Notebooks QCAM-200Vのオークション

Qcam Pro for Notebooks QCAM-200Vロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月10日

  • Qcam Pro for Notebooks QCAM-200Vの価格比較
  • Qcam Pro for Notebooks QCAM-200Vのスペック・仕様
  • Qcam Pro for Notebooks QCAM-200Vのレビュー
  • Qcam Pro for Notebooks QCAM-200Vのクチコミ
  • Qcam Pro for Notebooks QCAM-200Vの画像・動画
  • Qcam Pro for Notebooks QCAM-200Vのピックアップリスト
  • Qcam Pro for Notebooks QCAM-200Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > WEBカメラ > ロジクール > Qcam Pro for Notebooks QCAM-200V

『最短撮影距離』 のクチコミ掲示板

RSS


「Qcam Pro for Notebooks QCAM-200V」のクチコミ掲示板に
Qcam Pro for Notebooks QCAM-200Vを新規書き込みQcam Pro for Notebooks QCAM-200Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 最短撮影距離

2009/01/23 18:40(1年以上前)


WEBカメラ > ロジクール > Qcam Pro for Notebooks QCAM-200V

スレ主 so2923さん
クチコミ投稿数:7件

最短撮影距離が10センチとなっていますが、実際も10センチでしょうか?
どなたかお教えください。

書込番号:8978034

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2009/01/23 19:02(1年以上前)

>最短撮影距離が10センチとなっていますが、実際も10センチでしょうか?

???
仕様で謳ってるんで、そうなんでは。

書込番号:8978118

ナイスクチコミ!0


スレ主 so2923さん
クチコミ投稿数:7件

2009/01/25 10:50(1年以上前)

ですよねぇ。
5cmくらいになればとてもありがたかったのですが。
ざんねんです・・・。

書込番号:8986853

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件 Qcam Pro for Notebooks QCAM-200VのオーナーQcam Pro for Notebooks QCAM-200Vの満足度5

2009/03/19 14:34(1年以上前)

誰が10CMと言ってるのですか?現物で何度も撮影実験を
してます。実際には2,5CMが限界でした
しかも鮮明です  お勧め度120%

書込番号:9270688

ナイスクチコミ!1


isoworldさん
クチコミ投稿数:7803件Goodアンサー獲得:368件

2009/03/19 22:28(1年以上前)

 このカメラの仕様を見ると、確かに最短撮影距離(被写体からカメラ内の撮像素子までの距離)は10cmになっています。レンズの先からだと、数cmくらいではないでしょうか。

書込番号:9272569

ナイスクチコミ!0


スレ主 so2923さん
クチコミ投稿数:7件

2009/06/05 17:45(1年以上前)

買いました!!kakaku2008の言われるとおり2.5センチくらいいけそうです。おまけにフォーカスがオートとマニュアルが選べ大変重宝しております。しかもとても鮮明です。さすがツァイス社といったところでしょうか。
皆さんありがとうございました。

書込番号:9655378

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロジクール > Qcam Pro for Notebooks QCAM-200V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Qcam Pro for Notebooks QCAM-200V
ロジクール

Qcam Pro for Notebooks QCAM-200V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月10日

Qcam Pro for Notebooks QCAM-200Vをお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング