『全くのド素人の質問ですみません。』のクチコミ掲示板

2007年 9月14日 発売

Qcam Communicate Deluxe QCAM-130X

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:130万画素 最大フレームレート:30fps 最短撮影距離:10cm 内蔵マイク:○ Qcam Communicate Deluxe QCAM-130Xのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Qcam Communicate Deluxe QCAM-130Xの価格比較
  • Qcam Communicate Deluxe QCAM-130Xのスペック・仕様
  • Qcam Communicate Deluxe QCAM-130Xのレビュー
  • Qcam Communicate Deluxe QCAM-130Xのクチコミ
  • Qcam Communicate Deluxe QCAM-130Xの画像・動画
  • Qcam Communicate Deluxe QCAM-130Xのピックアップリスト
  • Qcam Communicate Deluxe QCAM-130Xのオークション

Qcam Communicate Deluxe QCAM-130Xロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月14日

  • Qcam Communicate Deluxe QCAM-130Xの価格比較
  • Qcam Communicate Deluxe QCAM-130Xのスペック・仕様
  • Qcam Communicate Deluxe QCAM-130Xのレビュー
  • Qcam Communicate Deluxe QCAM-130Xのクチコミ
  • Qcam Communicate Deluxe QCAM-130Xの画像・動画
  • Qcam Communicate Deluxe QCAM-130Xのピックアップリスト
  • Qcam Communicate Deluxe QCAM-130Xのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > WEBカメラ > ロジクール > Qcam Communicate Deluxe QCAM-130X

『全くのド素人の質問ですみません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Qcam Communicate Deluxe QCAM-130X」のクチコミ掲示板に
Qcam Communicate Deluxe QCAM-130Xを新規書き込みQcam Communicate Deluxe QCAM-130Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

全くのド素人の質問ですみません。

2008/02/22 22:16(1年以上前)


WEBカメラ > ロジクール > Qcam Communicate Deluxe QCAM-130X

スレ主 takecmanzさん
クチコミ投稿数:17件

メッセンジャー等を使用して、出先から、監視カメラのように利用することは可能なのでしょうか?

どなたかご教授いただければ幸いです。

書込番号:7431760

ナイスクチコミ!0


返信する
3連Vさん
クチコミ投稿数:17件

2008/02/24 11:51(1年以上前)

takecmanzさん

簡易的な監視カメラとしては、メッセンジャーで出来ますよ。

ttp://allabout.co.jp/internet/ipphone/closeup/CU20040123A/

ここを参考にしてみてください。

ただ、QCAM-130Xには自動追尾機能や、動体検知といった機能がないので、
ただ単に固定された映像を見るだけになってしまいます。
こういった機能も使いたいのであれば、他のカメラを探された方がよろしいと思います。

書込番号:7439553

ナイスクチコミ!1


スレ主 takecmanzさん
クチコミ投稿数:17件

2008/02/25 12:58(1年以上前)

ありがとうございます。大変参考になりました。

遠隔操作で、パンやズーム操作が可能なタイプって存在するのですかね?

書込番号:7444902

ナイスクチコミ!0


3連Vさん
クチコミ投稿数:17件

2008/02/25 20:36(1年以上前)

監視カメラとして使用したことがないので、お勧めできるカメラはありませんが、
探してみると色々あるもんですね〜。

録画機能や、赤外線探知、etc…
機能を求めると値段もピンキリですね^^;

【WEBカメラ 遠隔操作】これでぐぐってみたら、いろいろと出てきましたので、
探してみてください。
この板で書かれてるくらいですので、安価な物をお探しなのでしょうか?
サポートは終了しているようですが、【aim cam・PC-1000】という物が、
安く買えるようですね。
他にも探せば、いろいろ出てくると思いますので、参考までに。

とりあえず、質問の回答としては
Q:遠隔操作で、パンやズーム操作が可能なタイプって存在するのですかね?
A:存在します

書込番号:7446561

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > Qcam Communicate Deluxe QCAM-130X」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Qcam Communicate Deluxe QCAM-130X
ロジクール

Qcam Communicate Deluxe QCAM-130X

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月14日

Qcam Communicate Deluxe QCAM-130Xをお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング