『ドライバが入らない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:200万画素 最大フレームレート:30fps 最短撮影距離:10cm Qcam Orbit AF QCAM-200Rのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Qcam Orbit AF QCAM-200Rの価格比較
  • Qcam Orbit AF QCAM-200Rのスペック・仕様
  • Qcam Orbit AF QCAM-200Rのレビュー
  • Qcam Orbit AF QCAM-200Rのクチコミ
  • Qcam Orbit AF QCAM-200Rの画像・動画
  • Qcam Orbit AF QCAM-200Rのピックアップリスト
  • Qcam Orbit AF QCAM-200Rのオークション

Qcam Orbit AF QCAM-200Rロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月28日

  • Qcam Orbit AF QCAM-200Rの価格比較
  • Qcam Orbit AF QCAM-200Rのスペック・仕様
  • Qcam Orbit AF QCAM-200Rのレビュー
  • Qcam Orbit AF QCAM-200Rのクチコミ
  • Qcam Orbit AF QCAM-200Rの画像・動画
  • Qcam Orbit AF QCAM-200Rのピックアップリスト
  • Qcam Orbit AF QCAM-200Rのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > WEBカメラ > ロジクール > Qcam Orbit AF QCAM-200R

『ドライバが入らない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Qcam Orbit AF QCAM-200R」のクチコミ掲示板に
Qcam Orbit AF QCAM-200Rを新規書き込みQcam Orbit AF QCAM-200Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ドライバが入らない

2010/06/16 16:44(1年以上前)


WEBカメラ > ロジクール > Qcam Orbit AF QCAM-200R

スレ主 dianeさん
クチコミ投稿数:10件

環境はwindows7 64bitです。
CPU
phenom2 x4 945 3.0ghz AM3
サウンドカード2枚
CREATIVE Sound Blaster X-Fi Xtreme Gamer SB-XFI-XG
onkyo se-90pci
メモリ
SANMAX SMD-4G88NP-13H-D DDR3-1333 2GB*2SET ELP
マザーボード
M4A89GTD PRO/USB3
ビデオカード
SAPPHIRE HD 4550 512MB DDR3 PCIE HDMI LP ファンレス (PCIExp 512MB)
オンボも併用して3モニタで使ってます。

ドライババージョン110、100、200を試しましたがドライバがインストール出来ません。

サポートに問い合せて、ドライバを削除したり更新したりで色々とやってみたのですが、PCとの相性の問題で無理です。的な感じでした。

カメラを刺すとウィーンと動き、きちんと動くのですが、インストールする時に
省略するかキャンセルするかの場面でどちらかを選ばなければいけない状況です。(この時点で認識されていれば先に進むのかな?)

デバイスマネージャーの、ほかのデバイス→ユニバーサルシリアルバス(USB)コントローラーにビックリマークがついています。

USBは色んな所にさしましたが駄目でした。

他のソフトを立ち上げれば映像は映るんですが、ドライバがきちんと認識されていない状況です。

同じ様な状況で、こうすれば出来たよ!など、情報あればお願いします。

書込番号:11503851

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3199件Goodアンサー獲得:529件

2010/06/16 19:29(1年以上前)

サウンドカードをはずした状態で問題なくインストールできれば、マイクのドライバが競合しています。

書込番号:11504425

ナイスクチコミ!1


φなるさん
クチコミ投稿数:3811件Goodアンサー獲得:363件

2010/06/17 02:03(1年以上前)

 私は、タブレットとUSB通信機器が衝突してうまく動作しなかった経験があります。
【全てのUSB機器の完全な共存】は出来ません。
また衝突するのは同じカテゴリの機器とは限りません。
 もしもヘタリンさんのアドバイスで効果が無ければ、一旦マウス以外の全てのUSB機器を外し、一つ一つ順番に付け外しをして検証する作業も必要だと思います。

書込番号:11506316

ナイスクチコミ!1


スレ主 dianeさん
クチコミ投稿数:10件

2010/06/17 16:29(1年以上前)

ありがとうございます。

もう完全に諦めてたけど無事入れる事が出来ました。
競合してるという概念が無かったので他の物を疑ってみました。

原因は以前入れた、仮想ステレオミキサーかmanycamだと思います。
この二つをデバイスマネージャーで削除したら無事に出来ました。

アドバイスをくれた方に感謝です!

書込番号:11508085

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > Qcam Orbit AF QCAM-200R」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Qcam Orbit AF QCAM-200R
ロジクール

Qcam Orbit AF QCAM-200R

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月28日

Qcam Orbit AF QCAM-200Rをお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング