『連写』のクチコミ掲示板

2008年 7月25日 発売

Qcam S 7500 QCAM-130XH

ガラスレンズや130万画素センサーを搭載したWebカメラ。直販価格は5,980円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:130万画素 最大フレームレート:30fps 最短撮影距離:10cm 内蔵マイク:○ Qcam S 7500 QCAM-130XHのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Qcam S 7500 QCAM-130XHの価格比較
  • Qcam S 7500 QCAM-130XHのスペック・仕様
  • Qcam S 7500 QCAM-130XHのレビュー
  • Qcam S 7500 QCAM-130XHのクチコミ
  • Qcam S 7500 QCAM-130XHの画像・動画
  • Qcam S 7500 QCAM-130XHのピックアップリスト
  • Qcam S 7500 QCAM-130XHのオークション

Qcam S 7500 QCAM-130XHロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月25日

  • Qcam S 7500 QCAM-130XHの価格比較
  • Qcam S 7500 QCAM-130XHのスペック・仕様
  • Qcam S 7500 QCAM-130XHのレビュー
  • Qcam S 7500 QCAM-130XHのクチコミ
  • Qcam S 7500 QCAM-130XHの画像・動画
  • Qcam S 7500 QCAM-130XHのピックアップリスト
  • Qcam S 7500 QCAM-130XHのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > WEBカメラ > ロジクール > Qcam S 7500 QCAM-130XH

『連写』 のクチコミ掲示板

RSS


「Qcam S 7500 QCAM-130XH」のクチコミ掲示板に
Qcam S 7500 QCAM-130XHを新規書き込みQcam S 7500 QCAM-130XHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

連写

2009/03/26 17:55(1年以上前)


WEBカメラ > ロジクール > Qcam S 7500 QCAM-130XH

クチコミ投稿数:3件

30画素の方では 連写機能が あるのが 観て 知っては いるのですが
130万画素には 搭載されてるのか 分かりません
搭載されてますでしょうか?

書込番号:9306688

ナイスクチコミ!0


返信する
ekeekeさん
クチコミ投稿数:658件Goodアンサー獲得:17件 瀬戸のだるま夕日 

2009/04/03 10:47(1年以上前)

>連写・・・?質問の内容が?が余りに広く!勝手に記載しますが、

本WERBカメラはTVと同じ様に動画を排出します。
よって、本WEBカメラは連写をできますよ!。

レンズはガラスで、WEBカメラです。
http://www.logicool.co.jp/index.cfm/webcam_communications/webcams/devices/4225&cl=jp,ja

書込番号:9342300

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/04/03 11:31(1年以上前)

サイトを見て 思い出しましたが 連写ではなく 続けて何枚でも 撮れるという
意味でした。 すいません 混乱させてしまって 現在使ってる物は これが
できないのです。その上 マウスからの コントロールも 出来ないため
ウエブについてる シャッターがあるのですが
それで 写真を撮るという 作業を してました。シャッターチャンスを
逃してばかりで 大変でした。
分かりやすい サイトを 教えて頂き ありがとうございます。
ロジクールそのものの 使いやすさを 体感した感じです。

書込番号:9342431

ナイスクチコミ!0


ekeekeさん
クチコミ投稿数:658件Goodアンサー獲得:17件 瀬戸のだるま夕日 

2009/04/03 13:23(1年以上前)

はい!カメラって多種多様で???ですよね。

目的に合ったデジカメであれば、いい使い方をされるといいです。

書込番号:9342784

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/04/04 00:18(1年以上前)

遅くなりましたが 本当に ありがとうございました。
これを 購入しようと 思います。

書込番号:9345349

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > Qcam S 7500 QCAM-130XH」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Qcam S 7500 QCAM-130XH
ロジクール

Qcam S 7500 QCAM-130XH

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月25日

Qcam S 7500 QCAM-130XHをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング