『ノートパソコンに設置可能?』のクチコミ掲示板

2008年 7月25日 発売

Qcam S 7500 QCAM-130XH

ガラスレンズや130万画素センサーを搭載したWebカメラ。直販価格は5,980円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:130万画素 最大フレームレート:30fps 最短撮影距離:10cm 内蔵マイク:○ Qcam S 7500 QCAM-130XHのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Qcam S 7500 QCAM-130XHの価格比較
  • Qcam S 7500 QCAM-130XHのスペック・仕様
  • Qcam S 7500 QCAM-130XHのレビュー
  • Qcam S 7500 QCAM-130XHのクチコミ
  • Qcam S 7500 QCAM-130XHの画像・動画
  • Qcam S 7500 QCAM-130XHのピックアップリスト
  • Qcam S 7500 QCAM-130XHのオークション

Qcam S 7500 QCAM-130XHロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月25日

  • Qcam S 7500 QCAM-130XHの価格比較
  • Qcam S 7500 QCAM-130XHのスペック・仕様
  • Qcam S 7500 QCAM-130XHのレビュー
  • Qcam S 7500 QCAM-130XHのクチコミ
  • Qcam S 7500 QCAM-130XHの画像・動画
  • Qcam S 7500 QCAM-130XHのピックアップリスト
  • Qcam S 7500 QCAM-130XHのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > WEBカメラ > ロジクール > Qcam S 7500 QCAM-130XH

『ノートパソコンに設置可能?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Qcam S 7500 QCAM-130XH」のクチコミ掲示板に
Qcam S 7500 QCAM-130XHを新規書き込みQcam S 7500 QCAM-130XHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコンに設置可能?

2009/04/29 11:23(1年以上前)


WEBカメラ > ロジクール > Qcam S 7500 QCAM-130XH

スレ主 zzmさん
クチコミ投稿数:5件

単純かつ初歩的な質問ですが、ノートパソコンモニター上部に着きますか?それからカメラのケーブルの長さが180cmですと、ノートにつけた場合けっこうだぶついてじゃまな気がします。ノートに使用されている方教えてください。

書込番号:9464978

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:466件

2009/04/29 11:27(1年以上前)

zzmさん^^ こんにちは

取り付け部分は柔軟性があるのである程度は曲がりますがノートPCなら薄いので
テープで固定しないといけないかもしれません。配線はまとめて巻いた方がいいですね。

書込番号:9464992

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 zzmさん
クチコミ投稿数:5件

2009/04/29 11:41(1年以上前)

>取り付け部分は柔軟性があるのである程度は曲がりますがノートPCなら薄いので
>テープで固定しないといけないかもしれません。

take a pictureさん ありがとうございます。
テープで固定しないといけないということは、結局ノートパソコンには不向きなのでしょうか?


書込番号:9465049

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:466件

2009/04/29 11:53(1年以上前)

zzmさん^^

ノートに不向きとかではなく・・・別の場所に置いて使ってる方もいますよ。
ノートに付けるならカメラとの距離が近いので顔がドアップになりますよ^^

書込番号:9465104

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 zzmさん
クチコミ投稿数:5件

2009/04/29 13:00(1年以上前)

なるほどよくわかりました。たいへんありがとうございました。

書込番号:9465317

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロジクール > Qcam S 7500 QCAM-130XH」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Qcam S 7500 QCAM-130XH
ロジクール

Qcam S 7500 QCAM-130XH

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月25日

Qcam S 7500 QCAM-130XHをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング