『ネガをなくされて』のクチコミ掲示板

EOS Kiss 5 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

使用フィルム:35mm フォーカス:AF/MF シャッタースピード(速):1/2000秒 シャッタースピード(遅):30秒 内蔵フラッシュ:○ EOS Kiss 5 ボディのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss 5 ボディの価格比較
  • EOS Kiss 5 ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss 5 ボディのレビュー
  • EOS Kiss 5 ボディのクチコミ
  • EOS Kiss 5 ボディの画像・動画
  • EOS Kiss 5 ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss 5 ボディのオークション

EOS Kiss 5 ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2002年 9月

  • EOS Kiss 5 ボディの価格比較
  • EOS Kiss 5 ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss 5 ボディのレビュー
  • EOS Kiss 5 ボディのクチコミ
  • EOS Kiss 5 ボディの画像・動画
  • EOS Kiss 5 ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss 5 ボディのオークション

『ネガをなくされて』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss 5 ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss 5 ボディを新規書き込みEOS Kiss 5 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

ネガをなくされて

2005/12/26 08:27(1年以上前)


一眼レフカメラ(フィルム) > CANON > EOS Kiss 5 ボディ

クチコミ投稿数:7件

こちらが適切かわかりませんが、悲しいことがありました。
自分で考えている意外にどういう対処があるか、参考までにアドバイス下さい。
思い出の家族写真なので悲しいです。
なお、プリントはあります。
プリント店には夕方に話に行く予定です。

書込番号:4685011

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:291件

2005/12/26 09:12(1年以上前)

1 特定機種の情報ではないので不適切

2 プリントから複製は可能

3 お金の面ではネガ代金分以上の保証は難しい
  プリントからCD−Rへの複製を依頼する位か

4 引き続き紛失したネガを隈なく探すよう確認を依頼

書込番号:4685064

ナイスクチコミ!1


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2005/12/26 11:54(1年以上前)

>自分で考えている意外にどういう対処があるか、

 旅行好き好きさんが、どういう風に考えているかが記載されてません。

 文章から、店がなくしたのか、家でなくしたのかが読み取れませんでした。店がなくしたのであれば、店にある受け取っていないプリントからネガを複製してもらうくらいでしょうか? 家でなくしたのならプリントを持って行きネガを作ってもらうか、スキャンしてデジタルCDにするか・・・。コンテッサさん、と同じ答えになってしまいますが・・・。
 ネガをなくしたのは誰ですか?

書込番号:4685293

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2005/12/27 00:13(1年以上前)

>思い出の家族写真なので悲しいです。

家族愛にあふれる言葉に同情したいんですが、一体何が起きたん?

残されたプリントをスキャナーで取り込むだけでは駄目ですか?

書込番号:4686883

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2005/12/27 08:50(1年以上前)

皆様早速のアドバイスありがとうございました。

ドキドキしながらお店に行きましたら、ネガは見つかっていました!
でも忘れられていて危うく捨てられそうでした。
気が抜けてほっとしましたが、店の応対、口のきき方のひどさにげんなり。
大きいチェーン店なのになあとがっかり。
別の店探します。

ところで私は旧式のままで、デジタルものはあまりなく、スキャナー持ってないのです。
フィルムの方が楽なのです。最近レンズ壊れて焦りました。まだ修理できました。本体壊れたらデジタル考えようかなあ。

変な質問にお返事下さってありがとうございました!

書込番号:4687366

ナイスクチコミ!0


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2005/12/27 10:33(1年以上前)

>スキャナー持ってないのです。

 私はフイルムでも同時プリントでなく、同時CD等ですね。デジタルにしたほうが管理が楽で、その場合もプリントはネガからしてます。
 スキャナーなくても店でやってもらえます。ネガからも、プリントからも・・・プリントからデジタルは高いですが。CDはフジでなくノーリツの機器からの方が安くて解像度高かったりします。店によるとは思いますが。

書込番号:4687492

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2005/12/27 14:22(1年以上前)

小鳥さんアドバイスありがとうございました。
同時CDはたまに利用していたのですが、いつもは割引の方にしていました。
ノーリツは画質がいいとのことですが、どこのお店で扱っていますか?お店に聞いたら教えてくれるでしょうか。
東京に在住ですが、フジしかしりませんでした。
良いことを教えてもらえました。ありがとうございます。

子供が小さいうちはフィルムで、大きくなったら消せる&消えるデジタルにしようと思っていますが、危うく消されちゃうとこでした。
プリントは大事にしなければなりませんね。
また色々教えて下さい。

書込番号:4687908

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:19件

2013/02/27 10:11(1年以上前)

過去から未来から来ました。

EOS Kiss5の取説pdfがネットにダイブして探しているのに見つかりませんw

書込番号:15824076

ナイスクチコミ!0


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2013/03/02 19:41(1年以上前)

>EOS Kiss5の取説pdfがネットにダイブして探しているのに見つかりませんw

http://cweb.canon.jp/manual/eosd/index.html

 キヤノンは使わないので知りませんが、「EOS Kiss5」と「EOS KissX5」は別物ですか?
 X5ならメーカーサイトにありますね。

書込番号:15839714

ナイスクチコミ!0


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2013/03/06 05:57(1年以上前)

 あ、ここはフイルムカメラのスレだったのですね。

書込番号:15855167

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss 5 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
露出補正の仕方について教えてください 18 2015/01/31 9:15:35
対応するストロボをお教えて下さい 6 2007/12/08 21:39:33
教えてください 4 2006/04/20 14:46:41
ミノルタのレンズは使用可能でしょうか? 19 2006/03/25 16:39:32
純正レンズについて 2 2006/01/31 12:56:50
ネガをなくされて 9 2013/03/06 5:57:06
バッテリー 4 2005/03/19 11:06:52
グリップについて 3 2005/01/19 10:04:13
取り扱い説明書は購入可能ですか? 3 2005/01/05 5:34:14
一眼レフの種類について 8 2004/11/06 9:15:20

「CANON > EOS Kiss 5 ボディ」のクチコミを見る(全 571件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss 5 ボディ
CANON

EOS Kiss 5 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2002年 9月

EOS Kiss 5 ボディをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

一眼レフカメラ(フィルム)
(すべての発売・登録)



ランキングを詳しく見る