『ここの価格について』のクチコミ掲示板

2000年 3月 発売

EOS-1V ボディ

フィルム一眼レフカメラのフラッグシップモデル

EOS-1V ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

使用フィルム:35mm フォーカス:AF/MF シャッタースピード(速):1/8000秒 シャッタースピード(遅):30秒 EOS-1V ボディのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS-1V ボディの価格比較
  • EOS-1V ボディのスペック・仕様
  • EOS-1V ボディのレビュー
  • EOS-1V ボディのクチコミ
  • EOS-1V ボディの画像・動画
  • EOS-1V ボディのピックアップリスト
  • EOS-1V ボディのオークション

EOS-1V ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2000年 3月

  • EOS-1V ボディの価格比較
  • EOS-1V ボディのスペック・仕様
  • EOS-1V ボディのレビュー
  • EOS-1V ボディのクチコミ
  • EOS-1V ボディの画像・動画
  • EOS-1V ボディのピックアップリスト
  • EOS-1V ボディのオークション

『ここの価格について』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS-1V ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS-1V ボディを新規書き込みEOS-1V ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

ここの価格について

2007/11/08 00:44(1年以上前)


一眼レフカメラ(フィルム) > CANON > EOS-1V ボディ

スレ主 EOS650さん
クチコミ投稿数:111件 EOS-1V ボディのオーナーEOS-1V ボディの満足度5

なんというか高いですよね。
フジヤカメラなんて17万円台ですから、ビックカメラやヨドバシカメラだってきっと19万円より安いですよね。ん?
まさかここの価格情報鵜呑みにして買ってしまった人いませんよね?

書込番号:6956054

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3212件Goodアンサー獲得:17件

2007/11/08 07:16(1年以上前)

いないでしょう。

書込番号:6956455

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:101件

2007/11/08 09:50(1年以上前)

今のこの時期に1Vの新品を買う人は少ないんじゃないでしょうか。
中古の程度の良いものでも9〜10万くらいでありますよ。

書込番号:6956761

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:2件

2007/11/08 23:24(1年以上前)

 新品はそれなりにしますね。最上位機種ですから。
中古ならデジタルの影響でかなり値崩れしていますね。
大阪では並品のHS仕様で4万後半、美品クラスで8-9万位で手に入りますね。
ノーマルでなく、HS仕様でですよ。10万以上で値付けしている店もありますが、
全く売れていない様です。新品に拘るのならその価格になりますけど、
中古の方が買い得ですね。高級機種が二束三文になるのはこれから買う方は一時的に
良いかもしれませんが、中古カメラ店や下取りに出す方にとっては厳しいし、
安すぎると採算が合わなくて取り扱いや商売を止めるお店が出てきますから、
長期的に考えるとある程度の価格維持の方が良いと感じますね。

書込番号:6959342

ナイスクチコミ!1


スレ主 EOS650さん
クチコミ投稿数:111件 EOS-1V ボディのオーナーEOS-1V ボディの満足度5

2007/11/09 02:29(1年以上前)

えっ!そんなに安いんですか!
中古も良いですね。

書込番号:6960008

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS-1V ボディ
CANON

EOS-1V ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2000年 3月

EOS-1V ボディをお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

一眼レフカメラ(フィルム)
(すべての発売・登録)



ランキングを詳しく見る