『撮影データの取得について』のクチコミ掲示板

2000年 3月 発売

EOS-1V ボディ

フィルム一眼レフカメラのフラッグシップモデル

EOS-1V ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

使用フィルム:35mm フォーカス:AF/MF シャッタースピード(速):1/8000秒 シャッタースピード(遅):30秒 EOS-1V ボディのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS-1V ボディの価格比較
  • EOS-1V ボディのスペック・仕様
  • EOS-1V ボディのレビュー
  • EOS-1V ボディのクチコミ
  • EOS-1V ボディの画像・動画
  • EOS-1V ボディのピックアップリスト
  • EOS-1V ボディのオークション

EOS-1V ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2000年 3月

  • EOS-1V ボディの価格比較
  • EOS-1V ボディのスペック・仕様
  • EOS-1V ボディのレビュー
  • EOS-1V ボディのクチコミ
  • EOS-1V ボディの画像・動画
  • EOS-1V ボディのピックアップリスト
  • EOS-1V ボディのオークション

『撮影データの取得について』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS-1V ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS-1V ボディを新規書き込みEOS-1V ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 撮影データの取得について

2008/12/11 14:18(1年以上前)


一眼レフカメラ(フィルム) > CANON > EOS-1V ボディ

クチコミ投稿数:7件

最近、中古で1Vを購入しました。
説明書にある撮影データの取得ソフト販売が終了とのこと。
(キャノン相談センター)
クチコミを探しても話題にもなっていません。
当サイトではもう決着済みかと思いますが、どなたか
データ取得の方法教えてもらえませんでしょうか?
尚、パソコンソフトはXPです。



書込番号:8767095

ナイスクチコミ!0


返信する
LR6AAさん
クチコミ投稿数:5791件Goodアンサー獲得:176件

2008/12/11 17:46(1年以上前)

ES-E1とケーブルをどこかで探してくるのが現実的だと思いますよ.

書込番号:8767687

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:341件Goodアンサー獲得:18件 「こたろう」の”耳毛” 

2008/12/11 19:13(1年以上前)

巾着田の彼岸花さん、こんにちは。
中古での1Vご購入、おめでとうございます。

ES-E1が専用ソフト&ケーブルのセットですが、ご存知の通り販売終了しています。
現実的に手に入れるとすると、手っ取り早いのはヤフオク。。。という事になりそうです。
ただ、今現在の相場はハッキリしませんが、少し前まで妙にプレミアム価格がついていて2万円超えで落札されていたようです。
一時は私も購入意欲があったのですが、もう萎えてしまいました^^;

中古カメラを取り扱っている店舗などでも、ごく稀に見かける事もあるようですので、声をかけてじっくり待つというのも方法かもしれません。

ちなみに、ケーブルは汎用のUSBケーブルとは異なるようです。

書込番号:8767952

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2008/12/12 09:19(1年以上前)

LR6AAさん、度々有難うございます。
参考にさせて頂きます。

犬好き&カメラ好きさん、
早速にアドヴァイス有難うございました。

何せ、帰ってきた浦島太郎みたいなもので.....

書込番号:8770893

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1400件Goodアンサー獲得:1件

2008/12/12 13:21(1年以上前)

こんにちは。
私も、その昔使ってました。
2年程前に売ってしまいましたが、その時は3万円ぐらいで売れました。
とにかくオークションで探すしかないでしょうね。
調べてみますと、今1個出てますね。
まあ、こまめにオークションを見ることでしょうね。


http://aucfan.com/search2/sya-qES.2dE1-ot1-c11.html


書込番号:8771678

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2008/12/12 14:20(1年以上前)

北のえびすさん
有難うございます。
オークションでさがします。

書込番号:8771877

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:612件

2008/12/14 05:42(1年以上前)

ES-E1ですか?6800円で入手しましたが、使わないので部屋の床に転がってます(笑)。
オークションで3万円で売れるとは...、売っちゃおうかな。

書込番号:8780695

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS-1V ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS-1V ボディ
CANON

EOS-1V ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2000年 3月

EOS-1V ボディをお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

一眼レフカメラ(フィルム)
(すべての発売・登録)



ランキングを詳しく見る