『EOS−1VとEOS−1V HSの違い』のクチコミ掲示板

EOS-1V HS ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

使用フィルム:35mm フォーカス:AF/MF シャッタースピード(速):1/8000秒 シャッタースピード(遅):30秒 EOS-1V HS ボディのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS-1V HS ボディの価格比較
  • EOS-1V HS ボディのスペック・仕様
  • EOS-1V HS ボディのレビュー
  • EOS-1V HS ボディのクチコミ
  • EOS-1V HS ボディの画像・動画
  • EOS-1V HS ボディのピックアップリスト
  • EOS-1V HS ボディのオークション

EOS-1V HS ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2000年 3月

  • EOS-1V HS ボディの価格比較
  • EOS-1V HS ボディのスペック・仕様
  • EOS-1V HS ボディのレビュー
  • EOS-1V HS ボディのクチコミ
  • EOS-1V HS ボディの画像・動画
  • EOS-1V HS ボディのピックアップリスト
  • EOS-1V HS ボディのオークション

『EOS−1VとEOS−1V HSの違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS-1V HS ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS-1V HS ボディを新規書き込みEOS-1V HS ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

EOS−1VとEOS−1V HSの違い

2009/09/12 22:56(1年以上前)


一眼レフカメラ(フィルム) > CANON > EOS-1V HS ボディ

クチコミ投稿数:5件

初歩的な質問で申し訳ありませんが、教えてください。
EOS−1VとEOS−1V HSの違いって何ですか?

書込番号:10143237

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2035件Goodアンサー獲得:23件 EOS-1V HS ボディのオーナーEOS-1V HS ボディの満足度5 日々放浪。 

2009/09/12 23:03(1年以上前)

こんばんは。
PB-E2が付いているかどうかの違いですね。

バッテリーの中に入れる電池の種類が違います。
まあ、これだけで音もつかいやすさもかなり変わりますが・・・(笑)。


ともかく、現行品ゆえに詳しくはキヤノンさんのHPに載っていますよ。
もしくはキヤノンカメラミュージアムを参考にしてみて下さい。

書込番号:10143296

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/09/12 23:12(1年以上前)

早速回答頂きありがとうございました。
CANONのホームページで調べてみます。

書込番号:10143358

ナイスクチコミ!0


BOSSさん
クチコミ投稿数:79件 EOS-1V HS ボディのオーナーEOS-1V HS ボディの満足度5

2009/12/09 17:49(1年以上前)

こんにちは。
私の個人的な意見ですが、PB-E2を装着して、手持ちで撮影すると、
「ミラーショックが無い」(ショックが吸収されている)ので、安定して撮影出来ます。

拳銃もそうですが、グリップが分厚い方が、跳ね上がりを吸収してくれます。
COLT 45とべレッタの違いの様です。(シングルマガジンとダブルマガジンの違い)

サイパンにて、実証ずみです。

書込番号:10604217

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:31件

2010/03/29 00:29(1年以上前)

バリオ・エルマリートさん

やはりいいカメラなんですね

書込番号:11156492

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS-1V HS ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アンチフォグ アイピースって柔なのね 3 2017/08/14 7:37:46
PB-E2の着脱 8 2013/12/16 8:39:35
マニュアル(1N HS) 10 2013/09/21 2:52:55
落下、レンズが外れなくなり… 9 2013/04/07 17:22:02
OHの代金についてなのですが……。。 2 2013/03/21 22:41:37
先月の8耐 夜の走行でもバッチリ! 15 2012/09/08 11:51:55
EOS1系が欲しくて.... 10 2012/02/19 14:47:06
EOS1NHS中古品について 4 2012/01/25 22:30:12
マニュアル機の 14 2011/11/16 21:08:57
カタログが欲しいのですが。。。 94 2011/12/03 18:53:44

「CANON > EOS-1V HS ボディ」のクチコミを見る(全 1296件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS-1V HS ボディ
CANON

EOS-1V HS ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2000年 3月

EOS-1V HS ボディをお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

一眼レフカメラ(フィルム)
(すべての発売・登録)



ランキングを詳しく見る