『修理の対応ってこんなもんですか?』のクチコミ掲示板

※レンズは別売です。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

使用フィルム:35mm フォーカス:AF/MF シャッタースピード(速):1/4000秒 シャッタースピード(遅):30秒 内蔵フラッシュ:○ EOS-55 ボディ(シルバー)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS-55 ボディ(シルバー)の価格比較
  • EOS-55 ボディ(シルバー)のスペック・仕様
  • EOS-55 ボディ(シルバー)のレビュー
  • EOS-55 ボディ(シルバー)のクチコミ
  • EOS-55 ボディ(シルバー)の画像・動画
  • EOS-55 ボディ(シルバー)のピックアップリスト
  • EOS-55 ボディ(シルバー)のオークション

EOS-55 ボディ(シルバー)CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:1995年 9月

  • EOS-55 ボディ(シルバー)の価格比較
  • EOS-55 ボディ(シルバー)のスペック・仕様
  • EOS-55 ボディ(シルバー)のレビュー
  • EOS-55 ボディ(シルバー)のクチコミ
  • EOS-55 ボディ(シルバー)の画像・動画
  • EOS-55 ボディ(シルバー)のピックアップリスト
  • EOS-55 ボディ(シルバー)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > 一眼レフカメラ(フィルム) > CANON > EOS-55 ボディ(シルバー)

『修理の対応ってこんなもんですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS-55 ボディ(シルバー)」のクチコミ掲示板に
EOS-55 ボディ(シルバー)を新規書き込みEOS-55 ボディ(シルバー)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

修理の対応ってこんなもんですか?

2004/10/20 01:11(1年以上前)


一眼レフカメラ(フィルム) > CANON > EOS-55 ボディ(シルバー)

クチコミ投稿数:61件

バルブ設定時にリモートスイッチを使用してもシャッターが
切れなくなり、10月13日に大阪の技術センターに持ち込み修理の
依頼をしました。10月20日に仕上がるということだったのですが
予定の1日前(19日)に部品入荷待ちの為10月27日に
変更させていただきますというFAXが入ってきました。

一週間我慢して、ようやく戻ってくると楽しみにしてたのに
更に一週間待つの?おまけにギリギリになって連絡してきて
紙切れ1枚でお詫びを済ませると思うとあまりすっきりしません。

カメラの話とは関係ないかもしれませんが、これに近い経験をされた方は
いらっしゃいますか?

22日にススキを撮りに行こうとしていたのに。
デジカメで我慢ですね、こりゃ(T.T)

書込番号:3403723

ナイスクチコミ!0


返信する
M81さん

2004/10/20 19:00(1年以上前)

キャノンの対応は、いつも評判悪いですねw

書込番号:3405938

ナイスクチコミ!0


You_PaPaさん
クチコミ投稿数:552件

2004/10/20 23:58(1年以上前)

最初から「2週間ぐらいかかります」と言っていたとしても、がっかりしないですんだのでしょうが、結果は一緒ですよね。
キヤノンに限らず、ニコンやミノルタ、カメラ以外の家電メーカーも似たようなものですよ。
あまりイライラしないで待ちましょう。

書込番号:3407448

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件

2004/10/30 02:24(1年以上前)

M81 さん、You_PaPa さん 、愚痴聞いていただき
ありがとうございました。遅れ馳せながら感謝します。

先日、やっとカメラが戻ってきました。
最初に見積もってもらった部品では直らなかったらしく、
修理票には別の部品が記載されてました。
部品の金額だけで2千円以上高くなってたのですが、
請求金額は変わりなく、また気になっていたファインダーの
汚れも綺麗にしてくれてありました。

突然の修理延期の知らせにはびっくりしましたが、
結果的には修理センターの方も誠意を見せてくれたのかなと
個人的には前向きに解釈しております。

ぼけっと待ってて良かったです(笑)

書込番号:3438147

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS-55 ボディ(シルバー)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS-55 ボディ(シルバー)
CANON

EOS-55 ボディ(シルバー)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:1995年 9月

EOS-55 ボディ(シルバー)をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

一眼レフカメラ(フィルム)
(すべての発売・登録)



ランキングを詳しく見る