『簡易ミラーアップ』のクチコミ掲示板

EOS 7s ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

使用フィルム:35mm フォーカス:AF/MF シャッタースピード(速):1/4000秒 シャッタースピード(遅):30秒 内蔵フラッシュ:○ EOS 7s ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 7s ボディの価格比較
  • EOS 7s ボディのスペック・仕様
  • EOS 7s ボディのレビュー
  • EOS 7s ボディのクチコミ
  • EOS 7s ボディの画像・動画
  • EOS 7s ボディのピックアップリスト
  • EOS 7s ボディのオークション

EOS 7s ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 3月下旬

  • EOS 7s ボディの価格比較
  • EOS 7s ボディのスペック・仕様
  • EOS 7s ボディのレビュー
  • EOS 7s ボディのクチコミ
  • EOS 7s ボディの画像・動画
  • EOS 7s ボディのピックアップリスト
  • EOS 7s ボディのオークション

『簡易ミラーアップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 7s ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 7s ボディを新規書き込みEOS 7s ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

簡易ミラーアップ

2004/05/25 19:30(1年以上前)


一眼レフカメラ(フィルム) > CANON > EOS 7s ボディ

クチコミ投稿数:1692件

EOS 7sには簡易ミラーアップ(ミラーアップ+2秒セルフタイマー)の機構は付いていますか。EOS 55には付いていたのにEOS 7では省かれており購入を見合わせたので、持っている方お教え下さい。

書込番号:2848663

ナイスクチコミ!1


返信する
おっさんさんさん

2004/05/26 22:21(1年以上前)

EOS7には付いてますよね。
ミラーアップ撮影機能。

書込番号:2853135

ナイスクチコミ!0


Burriさん
クチコミ投稿数:662件Goodアンサー獲得:4件

2004/05/29 09:03(1年以上前)

う〜ん、多分 あさけんさん の質問は、
「セルフタイマー撮影時のみミラーアップするように出来ませんか?」
ということでしょう。
確かにEOS55では、それが可能です。

EOS7やEOS7sは分かりませんが、手持ちのEOS-3はCF12で一旦ミラーアップ撮影を設定すると、全撮影時にミラーアップします。セルフタイマーやリモコンと組み合わせる事も出来ますが、通常撮影に戻すにはCFを解除しなければなりません。
WebでEOS7とEOS7sの主要性能を見る限り、EOS-3と同様のようですね(しかも10秒)。

書込番号:2860877

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1692件

2004/05/31 10:16(1年以上前)

情報ありがとうございます。
EOS 55でミラーアップにするとセルフタイマーが自動的に2秒になってこれが風景撮影のブレ防止に便利だったものですから。
EOS 7sではミラーアップにしてもセルフタイマーは10秒のままみたいですね。(ブレ防止に10秒待つのはつらいなあ。)
レリーズを使えばよいのでしょうが、当方ものぐさなものでミラーアップ+2秒セルフを多用していたものですから。

書込番号:2868671

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 7s ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 7s ボディ
CANON

EOS 7s ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 3月下旬

EOS 7s ボディをお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

一眼レフカメラ(フィルム)
(すべての発売・登録)



ランキングを詳しく見る