『バッテリーパック購入検討』のクチコミ掲示板

EOS Kiss 7 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

使用フィルム:35mm フォーカス:AF/MF シャッタースピード(速):1/4000秒 シャッタースピード(遅):30秒 内蔵フラッシュ:○ EOS Kiss 7 ボディのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss 7 ボディの価格比較
  • EOS Kiss 7 ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss 7 ボディのレビュー
  • EOS Kiss 7 ボディのクチコミ
  • EOS Kiss 7 ボディの画像・動画
  • EOS Kiss 7 ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss 7 ボディのオークション

EOS Kiss 7 ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 9月上旬

  • EOS Kiss 7 ボディの価格比較
  • EOS Kiss 7 ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss 7 ボディのレビュー
  • EOS Kiss 7 ボディのクチコミ
  • EOS Kiss 7 ボディの画像・動画
  • EOS Kiss 7 ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss 7 ボディのオークション

『バッテリーパック購入検討』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss 7 ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss 7 ボディを新規書き込みEOS Kiss 7 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

バッテリーパック購入検討

2007/04/02 08:35(1年以上前)


一眼レフカメラ(フィルム) > CANON > EOS Kiss 7 ボディ

スレ主 FOVさん
クチコミ投稿数:660件 EOS Kiss 7 ボディの満足度4

本機を主にポトレに使っています。最近レフ板にも興味を持ち(もちろん自分で持って使うつもりです)、レフを持ちながらの縦位置撮影を楽にするためにバッテリーパックBP-220の購入を考えています。

そこで質問ですが、BP-220には縦位置シャッターボタンの他に、測距点切り替えボタンと部分測光ボタンは付いているのでしょうか?

また、BP-220を付けている時にカメラを机に置くと、しっかり立ってくれますか?

写真では背面や底面がどのようになっているのかがわからなかったので、質問させていただきました。BP-220を使っている方は少ないかもしれませんが、ご存知の方がもしいらっしゃいましたらご教授ください。

書込番号:6188222

ナイスクチコミ!0


返信する
Josh7さん
クチコミ投稿数:22件 EOS Kiss 7 ボディのオーナーEOS Kiss 7 ボディの満足度4

2007/04/02 17:36(1年以上前)

 軽さが命なのでほとんど利用はしていませんが、BP-200を持っています。質問に答えさせてください。

 第一に、縦位置シャッターボタンおよびそのON/OFFは可能です(スライドスィッチ付)が、測距点切り替え・部分測光ボタンはついておりません。

 第二に、BP-200は底面積がKISS7本体よりも大きく、留めねじは底面から飛び出していないため、装着時に机に置くと、乾電池の重みも加わってより一層しっかり安定します。

 第三に、KISS7本体とは異なり、プラ製でしょうけど、三脚・一脚の穴があるので、BP-220を装着したまま三脚・一脚を付けられます。

 以上、ご回答になっていればいいのですが。

書込番号:6189384

ナイスクチコミ!1


Josh7さん
クチコミ投稿数:22件 EOS Kiss 7 ボディのオーナーEOS Kiss 7 ボディの満足度4

2007/04/02 17:38(1年以上前)

 すいません。
 BP-200ではなく、BP-220ですね。
 読み替えてください。

書込番号:6189389

ナイスクチコミ!0


スレ主 FOVさん
クチコミ投稿数:660件 EOS Kiss 7 ボディの満足度4

2007/04/02 18:20(1年以上前)

大変貴重な使用レポートをありがとうございます。

シャッターボタン以外は付いていないんですね…。残念です。私も「軽さが命」と思っていますので、バッテリーパックと電池4つの重さ+カサは痛いですね。にもかかわらずシャッターボタンしかないとなると・・・。机におけるのはうれしいんですけどね。

ちょっと考え直そうと思います。どうもありがとうございました。

書込番号:6189521

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss 7 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss 7 ボディ
CANON

EOS Kiss 7 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 9月上旬

EOS Kiss 7 ボディをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

一眼レフカメラ(フィルム)
(すべての発売・登録)



ランキングを詳しく見る