『なかなか良いです』のクチコミ掲示板

※レンズは別売です。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

使用フィルム:35mm フォーカス:AF シャッタースピード(速):1/2000秒 シャッタースピード(遅):30秒 内蔵フラッシュ:○ α-360si ボディのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α-360si ボディの価格比較
  • α-360si ボディのスペック・仕様
  • α-360si ボディのレビュー
  • α-360si ボディのクチコミ
  • α-360si ボディの画像・動画
  • α-360si ボディのピックアップリスト
  • α-360si ボディのオークション

α-360si ボディコニカ ミノルタ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:1999年 8月

  • α-360si ボディの価格比較
  • α-360si ボディのスペック・仕様
  • α-360si ボディのレビュー
  • α-360si ボディのクチコミ
  • α-360si ボディの画像・動画
  • α-360si ボディのピックアップリスト
  • α-360si ボディのオークション

『なかなか良いです』 のクチコミ掲示板

RSS


「α-360si ボディ」のクチコミ掲示板に
α-360si ボディを新規書き込みα-360si ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

なかなか良いです

2003/05/27 11:48(1年以上前)


一眼レフカメラ(フィルム) > コニカ ミノルタ > α-360si ボディ

スレ主 ぴのきおんさん

買いました〜♪
最初、全部オートでなんにも出来ない〜って言う感じでしたが
絶対失敗しないと言う安心感はありますね。
スイッチ入れたら、とりあえずPオート。
あとは、お好みで撮影モード切り替えるも良し
絞り優先とかシャッタースピード優先とかは出来ないみたいだけど
それなりのモードはあるから、慣れれば楽ですね。
ママさんが子供撮るには最高かも知れないです。

書込番号:1614009

ナイスクチコミ!0


返信する
MINOLTA α9000使いさん

2003/09/26 19:30(1年以上前)

確かに360siと言うと、安物で何もできない〜 って感じですね〜
でもそのぶん評判も結構いいですよね〜 露出系統のミスも少ないという噂ですし・・・
最初の一台からステップアップの一台として最適ですね〜
カメラを買い換える時も便利ですし

書込番号:1978708

ナイスクチコミ!0


MINOLTA α9000使いさん

2003/09/26 19:31(1年以上前)

確かに360siと言うと、安物で何もできない〜 って感じですね〜
でもそのぶん評判も結構いいですよね〜 露出系統のミスも少ないという噂ですし・・・
最初の一台として最適ですね〜
カメラを買い換える時も便利ですし

書込番号:1978711

ナイスクチコミ!0


MINOLTA α9000使いさん

2003/09/26 21:03(1年以上前)

すみません 同じのが2つ・・

書込番号:1978895

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「コニカ ミノルタ > α-360si ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α-360si ボディ
コニカ ミノルタ

α-360si ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:1999年 8月

α-360si ボディをお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

一眼レフカメラ(フィルム)
(すべての発売・登録)



ランキングを詳しく見る