『α9ってこんなに安かった?』のクチコミ掲示板

※レンズは別売です。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

使用フィルム:35mm フォーカス:AF/MF シャッタースピード(速):1/12000秒 シャッタースピード(遅):30秒 内蔵フラッシュ:○ α-9 ボディのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α-9 ボディの価格比較
  • α-9 ボディのスペック・仕様
  • α-9 ボディのレビュー
  • α-9 ボディのクチコミ
  • α-9 ボディの画像・動画
  • α-9 ボディのピックアップリスト
  • α-9 ボディのオークション

α-9 ボディコニカ ミノルタ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:1998年12月

  • α-9 ボディの価格比較
  • α-9 ボディのスペック・仕様
  • α-9 ボディのレビュー
  • α-9 ボディのクチコミ
  • α-9 ボディの画像・動画
  • α-9 ボディのピックアップリスト
  • α-9 ボディのオークション

『α9ってこんなに安かった?』 のクチコミ掲示板

RSS


「α-9 ボディ」のクチコミ掲示板に
α-9 ボディを新規書き込みα-9 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

α9ってこんなに安かった?

2003/05/03 21:32(1年以上前)


一眼レフカメラ(フィルム) > コニカ ミノルタ > α-9 ボディ

スレ主 KANDAさん
クチコミ投稿数:530件

今日、新宿のマップカメラへ入ったら
α9が139.8K円のセールやってました。
α9ってこんなに安かったでしたっけ。

書込番号:1546251

ナイスクチコミ!1


返信する
ichigigaさん
クチコミ投稿数:2009件

2003/05/03 22:38(1年以上前)

お買い得ですねー。
もう一台欲しいくらい。

理由はわかりませんけど、ミノルタの製品は値崩れが早いです。
新品も中古も。
ブランドイメージなんでしょうかねえ。
唯一、関西のメーカーなんですが、昔から商売下手ですよね。
いい技術をいっぱい持ってるのにね。
カメラボディのださいデザインといい、売り方といい、田舎くささがプンプン漂うメーカーですよ。
だから、キヤノン、ニコンにないものがでるんですけどねえ。
これからも異色の存在としてがんばってほしいものです。
私にとっては、No.1がミノルタ、No.2がキヤノンですんで。

α9はいいですよ。
迷ってる方、この機会にいかがですか?

書込番号:1546474

ナイスクチコミ!1


スレ主 KANDAさん
クチコミ投稿数:530件

2003/05/04 08:53(1年以上前)

これだけ安いと近々、マイナチェンジ版が
出るんではと勘繰りたくなりますね。
プロの阿部秀之さんがミノルタ使いなので
前からかなり気になってはいました。
ミノルタ使ったからといって、阿部さんみたいな
写真撮れるわけじゃ無いんですけどね。(笑)

書込番号:1547588

ナイスクチコミ!0


ichigigaさん
クチコミ投稿数:2009件

2003/05/04 10:48(1年以上前)

SSM対応のボディは出るでしょうね。
それ以外の機能追加があるかどうかはわかりませんけど。
現状のα9では、改造しないと使えませんからね。

書込番号:1547831

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「コニカ ミノルタ > α-9 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
暗室用品の処分 11 2025/07/05 6:34:38
写真に日付を入れたい。 7 2018/06/28 12:09:30
ジャンク? 6 2015/12/17 13:59:30
念願の! 2 2013/09/13 22:43:08
暗室を始めようと思うんですが 52 2013/09/11 23:26:10
α-9を中古購入する際に気をつけること 13 2013/09/11 23:21:59
フィルムって凄いなぁ〜 15 2013/02/25 18:16:00
DM-9の使い方 8 2014/11/10 22:30:32
α−9用のスクリーンはどこで買えますか? 3 2009/05/12 21:38:04
SSM対応 カスタム20について 4 2011/02/21 0:23:08

「コニカ ミノルタ > α-9 ボディ」のクチコミを見る(全 416件)

この製品の最安価格を見る

α-9 ボディ
コニカ ミノルタ

α-9 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:1998年12月

α-9 ボディをお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

一眼レフカメラ(フィルム)
(すべての発売・登録)



ランキングを詳しく見る