『まだ新品を購入することは出来るでしょうか?』のクチコミ掲示板

※レンズは別売です。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

使用フィルム:35mm フォーカス:AF/MF シャッタースピード(速):1/12000秒 シャッタースピード(遅):30秒 内蔵フラッシュ:○ α-9 ボディのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α-9 ボディの価格比較
  • α-9 ボディのスペック・仕様
  • α-9 ボディのレビュー
  • α-9 ボディのクチコミ
  • α-9 ボディの画像・動画
  • α-9 ボディのピックアップリスト
  • α-9 ボディのオークション

α-9 ボディコニカ ミノルタ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:1998年12月

  • α-9 ボディの価格比較
  • α-9 ボディのスペック・仕様
  • α-9 ボディのレビュー
  • α-9 ボディのクチコミ
  • α-9 ボディの画像・動画
  • α-9 ボディのピックアップリスト
  • α-9 ボディのオークション

『まだ新品を購入することは出来るでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「α-9 ボディ」のクチコミ掲示板に
α-9 ボディを新規書き込みα-9 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

標準

一眼レフカメラ(フィルム) > コニカ ミノルタ > α-9 ボディ

クチコミ投稿数:136件

まだ在庫を持っているお店はあるのでしょうか?
もし「新品の在庫(or展示)を見た!」という方は是非お教えいただけないでしょうか。
宜しくお願いいたします。

書込番号:4774371

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2006/01/28 22:08(1年以上前)

ディスコンになってから、ニコンのカメラと比較されたり2度ほど波が来たように記憶しています。
今回は「身売り」の件で「駆け込み」でお探しだと推察しますが、ワタシのパトロールした範囲では絶望的だと思います。

どこかにあったとしてもかなりの値段がついているのではないでしょういか?

コレクションならチタンの限定・・・かな?
どこかで見かけましたが、どこのお店だったか失念。

中古じゃ駄目なんですか?

書込番号:4774431

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1694件 1 

2006/01/28 22:09(1年以上前)

今晩は
先週の日曜日の時点と少し古い情報ですが京都の三条さくらや写真機店で1台ありました。
返品になったもののメーカー再調整品のようです。
現在あるかどうかは定かではありませんが参考になれば

書込番号:4774433

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:136件

2006/01/28 22:24(1年以上前)

早速の情報ご提供ありがとうございます。


マリンスノウさん;
>どこかにあったとしてもかなりの値段がついているのでは
>ないでしょういか?

やはりそうですよね・・・
ちなみに、動機はお察しの通り「身売り」の件での「駆け込み」です。

>中古じゃ駄目なんですか?

新品がまだ手に入るなら、新品が良いと思いまして。
また、中古ならそこそこ流通しているようなので。

MACdual2000さん
ありがとうございます。参考にさせていただきます。

書込番号:4774489

ナイスクチコミ!0


tiltowaitさん
クチコミ投稿数:202件 EFレンズリスト 

2006/01/29 00:05(1年以上前)

金曜日の閉店前に中野のフジヤカメラでDynax 9(α-9のヨーロッパ版、
輸入品と思われる)が198,000円で2台置いてありました。

また、α-7Digitalの板でα-9の新品について書かれている方が
おられますので参考にどうぞ。

書込番号:4774933

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2006/01/29 00:16(1年以上前)

見つけました。

http://www.penguincamera.co.jp/NEWshop/kcart.cgi?dbbox=7&id=4380

書込番号:4774973

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2006/01/29 07:36(1年以上前)

思い出しました。
秋葉原にっしんカメラ。(昨年末)

書込番号:4775584

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:136件

2006/01/30 22:26(1年以上前)

色々情報提供頂き、本当にありがとうございます。
皆さんから頂いた情報に基づいてこの土日に動いた結果をご報告いたします。
まず、結論として、フジヤカメラさんでDynax 9をオーダーしました。遠隔地なので受領は先ですがとても楽しみにしてます。

また、その他のお店に問い合わせ等した結果は次の通りです。
・マップカメラさん、三條サクラヤ写真機店さん;
  完全な新品ではなく、メーカー返却品を再整備したもの
  とのことでした。(マップカメラさんは問い合わせた結果、
  三條サクラヤ写真機店さんはHomepageにて)
  マップカメラさんはメーカー保証がつくとのことでしたの
  で新品みたいなものですが、きっちり「新品ではなくアウト
  レットのようなもの」と区分して教えていただいたところに
  お店の誠実感を覚え、好印象を持ちました。
  なお、三條サクラヤ写真機店さんもHomepageにて同様の表記
  をされておられますが、こちらは保証書はつかないようです。
・秋葉原にっしんカメラさん;
 Tiはもう売れてしまったとのことでした。
・ペンギンカメラさん;
 Homepage確認したところ完売との事でした。

しかし、もう無理と思っていた新品を入手できて本当にうれしい限りです。皆様、本当にありがとうございました。

書込番号:4780584

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2006/01/30 22:57(1年以上前)

見つかってよかったですね。これで幸せになれましたね?

書込番号:4780710

ナイスクチコミ!0


tiltowaitさん
クチコミ投稿数:202件 EFレンズリスト 

2006/01/30 23:11(1年以上前)

おめでとうございます。大事にお使いくださいね。

しかしマリンスノウさんの情報網は(あちこちの板で見かけますが)
なかなかすごいですねぇ...感心しました。

書込番号:4780766

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:136件

2006/01/31 21:07(1年以上前)

えぇ、幸せになりました。大事にします。ありがとうございます。
が、ミノルタがなくなることを思うとそれもちょっと…
残念です。

書込番号:4783119

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「コニカ ミノルタ > α-9 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
暗室用品の処分 11 2025/07/05 6:34:38
写真に日付を入れたい。 7 2018/06/28 12:09:30
ジャンク? 6 2015/12/17 13:59:30
念願の! 2 2013/09/13 22:43:08
暗室を始めようと思うんですが 52 2013/09/11 23:26:10
α-9を中古購入する際に気をつけること 13 2013/09/11 23:21:59
フィルムって凄いなぁ〜 15 2013/02/25 18:16:00
DM-9の使い方 8 2014/11/10 22:30:32
α−9用のスクリーンはどこで買えますか? 3 2009/05/12 21:38:04
SSM対応 カスタム20について 4 2011/02/21 0:23:08

「コニカ ミノルタ > α-9 ボディ」のクチコミを見る(全 416件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α-9 ボディ
コニカ ミノルタ

α-9 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:1998年12月

α-9 ボディをお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

一眼レフカメラ(フィルム)
(すべての発売・登録)



ランキングを詳しく見る