『α−9用のスクリーンはどこで買えますか?』のクチコミ掲示板

※レンズは別売です。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

使用フィルム:35mm フォーカス:AF/MF シャッタースピード(速):1/12000秒 シャッタースピード(遅):30秒 内蔵フラッシュ:○ α-9 ボディのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α-9 ボディの価格比較
  • α-9 ボディのスペック・仕様
  • α-9 ボディのレビュー
  • α-9 ボディのクチコミ
  • α-9 ボディの画像・動画
  • α-9 ボディのピックアップリスト
  • α-9 ボディのオークション

α-9 ボディコニカ ミノルタ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:1998年12月

  • α-9 ボディの価格比較
  • α-9 ボディのスペック・仕様
  • α-9 ボディのレビュー
  • α-9 ボディのクチコミ
  • α-9 ボディの画像・動画
  • α-9 ボディのピックアップリスト
  • α-9 ボディのオークション

『α−9用のスクリーンはどこで買えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「α-9 ボディ」のクチコミ掲示板に
α-9 ボディを新規書き込みα-9 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

一眼レフカメラ(フィルム) > コニカ ミノルタ > α-9 ボディ

クチコミ投稿数:992件

何と何とM型スクリーンの埃を取るべくシュポシュポしていたら、接着剤が効かなくなったのか、先が抜けて先端がスクリーンにグサッと・・・ガーン・・・心にもグサッと来て、恐る恐る見てみたら・・・やはり傷が2カ所も。せっかくの広大なファインダーが台無しです。まあ写真が撮れないわけではないのですが、やはり気になります。ヤフオクにも出てないし、どなたか通販でも購入できるところを知りませんか?当方、片田舎在住につき通販以外では入手不可能なんです。

書込番号:9522707

ナイスクチコミ!1


返信する
さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2009/05/10 16:24(1年以上前)

http://ca.konicaminolta.jp/support/contact/index.html

コニカミノルタのお客様センターに問い合わせてみてはいかがでしょうか。

書込番号:9522914

ナイスクチコミ!0


撮る造さん
クチコミ投稿数:6979件Goodアンサー獲得:1384件

2009/05/10 16:41(1年以上前)

もりやすさんへ
αを始めとするコニカミノルタカメラのサービスはソニーに移っていますので、下記のソニーの窓口にお問い合わせください。無ければ中古カメラ店に在庫(未使用品も)があるようなので電話などして探してみてください。(サイトの中には部品は無いので)

http://support.d-imaging.sony.co.jp/www/konicaminolta/repair_service/index.html

書込番号:9522986

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:992件

2009/05/12 21:38(1年以上前)

レスをありがとうございました。ご指示の通り、ミノルタ相談センターに電話をしたら、修理センターを紹介され、本日日通航空の方がドアToドアで取りに来ました。なぜかパソコン用の大きな箱を持ってきて、「これじゃ安定しないよな」とか言ってました。送料無料の2千円ちょっととのことでした。めでたしめでたしです。でも、もうノーマルスクリーンしか在庫はないそうです。α−9危うし!!という感じですね。

書込番号:9533945

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「コニカ ミノルタ > α-9 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
暗室用品の処分 11 2025/07/05 6:34:38
写真に日付を入れたい。 7 2018/06/28 12:09:30
ジャンク? 6 2015/12/17 13:59:30
念願の! 2 2013/09/13 22:43:08
暗室を始めようと思うんですが 52 2013/09/11 23:26:10
α-9を中古購入する際に気をつけること 13 2013/09/11 23:21:59
フィルムって凄いなぁ〜 15 2013/02/25 18:16:00
DM-9の使い方 8 2014/11/10 22:30:32
α−9用のスクリーンはどこで買えますか? 3 2009/05/12 21:38:04
SSM対応 カスタム20について 4 2011/02/21 0:23:08

「コニカ ミノルタ > α-9 ボディ」のクチコミを見る(全 416件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α-9 ボディ
コニカ ミノルタ

α-9 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:1998年12月

α-9 ボディをお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

一眼レフカメラ(フィルム)
(すべての発売・登録)



ランキングを詳しく見る