『助けてください』のクチコミ掲示板

2002年 6月 発売

α-SweetUL AFズーム28-80mm F3.5-5.6(D) シルバー付

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

使用フィルム:35mm フォーカス:AF/MF シャッタースピード(速):1/2000秒 シャッタースピード(遅):30秒 内蔵フラッシュ:○ α-SweetUL AFズーム28-80mm F3.5-5.6(D) シルバー付のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α-SweetUL AFズーム28-80mm F3.5-5.6(D) シルバー付の価格比較
  • α-SweetUL AFズーム28-80mm F3.5-5.6(D) シルバー付のスペック・仕様
  • α-SweetUL AFズーム28-80mm F3.5-5.6(D) シルバー付のレビュー
  • α-SweetUL AFズーム28-80mm F3.5-5.6(D) シルバー付のクチコミ
  • α-SweetUL AFズーム28-80mm F3.5-5.6(D) シルバー付の画像・動画
  • α-SweetUL AFズーム28-80mm F3.5-5.6(D) シルバー付のピックアップリスト
  • α-SweetUL AFズーム28-80mm F3.5-5.6(D) シルバー付のオークション

α-SweetUL AFズーム28-80mm F3.5-5.6(D) シルバー付コニカ ミノルタ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2002年 6月

  • α-SweetUL AFズーム28-80mm F3.5-5.6(D) シルバー付の価格比較
  • α-SweetUL AFズーム28-80mm F3.5-5.6(D) シルバー付のスペック・仕様
  • α-SweetUL AFズーム28-80mm F3.5-5.6(D) シルバー付のレビュー
  • α-SweetUL AFズーム28-80mm F3.5-5.6(D) シルバー付のクチコミ
  • α-SweetUL AFズーム28-80mm F3.5-5.6(D) シルバー付の画像・動画
  • α-SweetUL AFズーム28-80mm F3.5-5.6(D) シルバー付のピックアップリスト
  • α-SweetUL AFズーム28-80mm F3.5-5.6(D) シルバー付のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > 一眼レフカメラ(フィルム) > コニカ ミノルタ > α-SweetUL AFズーム28-80mm F3.5-5.6(D) シルバー付

『助けてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「α-SweetUL AFズーム28-80mm F3.5-5.6(D) シルバー付」のクチコミ掲示板に
α-SweetUL AFズーム28-80mm F3.5-5.6(D) シルバー付を新規書き込みα-SweetUL AFズーム28-80mm F3.5-5.6(D) シルバー付をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信22

お気に入りに追加

標準

助けてください

2004/01/17 12:54(1年以上前)


一眼レフカメラ(フィルム) > コニカ ミノルタ > α-SweetUL AFズーム28-80mm F3.5-5.6(D) シルバー付

スレ主 チョウ初心者さん

カメラを始めようと思っているのですが何を買えばいいか分かりません。なにしろ初心者ですので。。中古でいいのです。お勧め商品ないですか?誰か助けてください。

書込番号:2355061

ナイスクチコミ!0


返信する
Y氏の隣人さん

2004/01/17 12:56(1年以上前)

予算、撮影目的、AForMF等もう少し書いてください。
これではレス付けられないですよね。

書込番号:2355076

ナイスクチコミ!0


スレ主 チョウ初心者さん

2004/01/17 20:23(1年以上前)

32000円ぐらいでAFがいいです。操作しやすいのがいいです。

書込番号:2356604

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2556件Goodアンサー獲得:113件

2004/01/17 22:03(1年以上前)

おすすめを挙げればいいんですね。3万『2,000』円というところがちょっと笑っちゃいましたが(ゴメンネ。失礼だよね)

私なら、
  ミノルタ・・・・・・・・SWEETU(SWEETULではない)
  ニコン・・・・・・・・・・F80DまたはS
  ペンタックス・・・・*ist
の中からですね。

書込番号:2356987

ナイスクチコミ!0


スレ主 チョウ初心者さん

2004/01/18 11:45(1年以上前)

SWEETUとSWEETULでは何が違うのですか?2000というのは気にしないで下さりませ


書込番号:2359134

ナイスクチコミ!0


EOSファンさん

2004/01/18 14:32(1年以上前)


初めまして。

「α-sweet U L」のスペック→http://www2.konicaminolta.jp/products/consumer/camera/catalogue/pdf/a-sweet2l.pdf

「α-sweet U」のスペック→http://www2.konicaminolta.jp/products/consumer/camera/a-sweet2/spec.html

に、それぞれ、詳細に掲載されているみたいですよ。
私も初心者なので、読んでも余りよく解らないのですが・・・f^_^;。

後ですね、2004年1月23日(金曜日)に「KONICA-MINOLTA」の新製品(「α-sweet」シリーズの後継機種)の「α-70」がリリースされる予定だそうです(スペックにつきましては、 http://www2.konicaminolta.jp/products/consumer/camera/catalogue/pdf/a-70.pdf をご参照下さい)。

新製品は、直ぐには、中古で買えないでしょうし、金32,000円の予算オーバーになってしまうかと思います。
が、虫のいい考えかも知れないですが、新製品の発売によって、前機種である「α-sweet U」や「α-sweet UL」の新品の実売価格が下がればいい(中古品でなくても金32,000円で買える位迄)と勝手に思っていますf^_^;。

最後に、「α-sweet U」ではなく、「α-seeet U L」についての情報で、しかも、チョットご予算をオーバーしてしまいます(f^_^;・金35,800円)が、@「α-sweet U L ボディー」・A「AF28-80(D)シルバー」・B「AF75-300(U)シルバー」のセット(「純正Wズームセット」)を販売しているサイトを紹介しておきます。
http://www.rakuten.co.jp/ginzadi/588350/588351/ です。

良いカメラをリーズナブルな価格で入手出来ると良いですね(^_^)v。

書込番号:2359654

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2556件Goodアンサー獲得:113件

2004/01/18 16:11(1年以上前)

SWEETULはSWEETUのコストダウン版でしょうからね。
・・・・AFセンサー、シャッターユニット、巻き上げモーターはSWEETUより確実に性能の落ちる品を使っています。
 巻き上げモーターの性能が落ちてることからして、もしかしたらレンズ駆動用(AF用)のモーターの性能も落としている可能性も無きにしも非ず。

 シャッター速度が最高1/2000秒と1/4000秒の違いは結構大きいと思います。
 F1.4クラスのレンズを開放で使うときなど、1/2000秒では足りない場面が多々出てくると思います。
 やはり最初から1/4000秒のものをおすすめしますね。

書込番号:2359959

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2859件

2004/01/18 20:39(1年以上前)

何でEOSが出てこないんだろう
レンズもカメラも 中古の玉数あるのに〜

書込番号:2360897

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2556件Goodアンサー獲得:113件

2004/01/18 21:09(1年以上前)

>何でEOSが出てこないんだろう

誰が気づくか楽しみにしてたら、『おきちゃん』でしたか(笑)

・・・・答えは、『私なら』この3種からだから。(キッパリ)

他の人が他の機種おすすめならそれはそれでかまわないです。
EOSシリーズ、どんどんおすすめしちゃって下さい。

書込番号:2360999

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2859件

2004/01/18 21:31(1年以上前)

ところで 32000円というのはカメラボディのみでの話ですよね
別途レンズ代金もお持ちですよね?

書込番号:2361096

ナイスクチコミ!0


かま_さん
クチコミ投稿数:14696件Goodアンサー獲得:119件 かま_の画像掲示板 

2004/01/18 21:42(1年以上前)

レンズ付きの掲示板に書いてるからレンズも一緒で32000円かな〜 と思っています。
あとは、ホームセンターでレンズ2本ついて29800円であるので、税込みで32000円でちょっとおつりがくるので、結構現実的な考えがあるんぢゃないかな〜 と思ってました。
真相はいかに?

書込番号:2361142

ナイスクチコミ!0


EOSファンさん

2004/01/18 22:36(1年以上前)


最近はA03さん、そういう差異だったんですね。
スペック表を観てもよく判らない素人なものでして・・・f^_^;・・・というより細かいスペック表を観る事自体億劫に思ってしまいますf^_^;

EOSファンとして、EOSシリーズの中古品価格を調べてみましたので、一応載せておきます。

@ 「CANON EOS Kiss5(EF28-90/4-5.6USM付/美品)」・・・金39,000円(千葉サンアイカメラ http://www.sanai-camera.com/list/canon.htm 参照)

A 「CANON EOS Kiss V L(ボディのみ/美品)」・・・金24,000円(千葉サンアイカメラ http://www.sanai-camera.com/list/canon.htm 参照)

B 「CANON EOS Kiss V(EF28-80/3.5-5.6USM付/良品)」・・・金27,000円(千葉サンアイカメラ http://www.sanai-camera.com/list/canon.htm 参照)

C 「CANON NEW EOS Kiss(EF28-80/3.5-5.6USM付/ブラック/良品)」・・・金28,000円(千葉サンアイカメラ http://www.sanai-camera.com/list/canon.htm 参照)

D 「CANON NEW EOS Kiss(EF28-80/3,5-5.6USM付/良品)」・・・金28,000円(千葉サンアイカメラ http://www.sanai-camera.com/list/canon.htm 参照)

E 「CANON NEW EOS Kiss(ボディ+BP-200付/良品)」・・・金22,000円(千葉サンアイカメラ http://www.sanai-camera.com/list/canon.htm 参照)

F 「CANON NEW EOS Kiss(ボディのみ)/良品」・・・金18,000円(千葉サンアイカメラ http://www.sanai-camera.com/list/canon.htm 参照)

G 「CANON EOS 55(ボディのみ/商品状態不明なので問合わせる必要有り)」・・・金23,000円(加藤カメラ http://www.rakuten.co.jp/kato-camera/428519/428524/ 参照)

H 「CANON EOS Kiss V(シルバー/ボディのみ/商品状態不明なので問合わせる必要有り)」・・・金16,000円(加藤カメラ http://www.rakuten.co.jp/kato-camera/428519/428524/ 参照)

I 「CANON NEW EOS KissV(シルバー/ボディのみ/商品状態不明なので問合わせる必要有り)」・・・金12,000円(加藤カメラ http://www.rakuten.co.jp/kato-camera/428519/428524/ 参照)

J 「CANON NEW EOS Kiss(EF28-80 W付/中古良品上)」・・・金16,000円(セブン商会 http://www8.ocn.ne.jp/~c-seven/kyanon.html 参照)

K 「CANON NEW EOS Kiss(EF35-80 V付/中古良品上)」・・・金12,000円(セブン商会 http://www8.ocn.ne.jp/~c-seven/kyanon.html 参照)

L 「CANON EOS Kiss V L(ボディのみ/中古良品)」・・・金19,000円(セブン商会 http://www8.ocn.ne.jp/~c-seven/kyanon.html 参照)

M 「CANON EOS Kiss V L(シグマAF28-80・AF100-300付/箱入り未使用品)」・・・金35,000円(セブン商会 http://www8.ocn.ne.jp/~c-seven/kyanon.html 参照)

N 「CANON EOS 5QD(ボディのみ/中古良品上)」・・・金26,000円(セブン商会 http://www8.ocn.ne.jp/~c-seven/kyanon.html 参照)

O 「CANON EOS 5QD(ボディのみ/中古良品)」・・・金20,000円(セブン商会 http://www8.ocn.ne.jp/~c-seven/kyanon.html 参照)

P 「CANON EOS 5QD(EF35-70F3.5-4.5付/中古良品上)」・・・金25,000円(セブン商会 http://www8.ocn.ne.jp/~c-seven/kyanon.html 参照)

Q 「CANON EOS 55(ボディのみ/中古良品)」・・・金20,000円(セブン商会 http://www8.ocn.ne.jp/~c-seven/kyanon.html 参照)

R 「CANON EOS 55(ボディのみ/中古良品)」・・・金18,000円(セブン商会 http://www8.ocn.ne.jp/~c-seven/kyanon.html 参照)

S 「CANON EOS 55(ボディのみ/中古良品上)」・・・金20,000円(セブン商会 http://www8.ocn.ne.jp/~c-seven/kyanon.html 参照)


いつもよく観させて頂いているサイト様から抜粋させて頂きました。
チョット予算オーバーだと思いますが、私は、@がいいと思いますf^_^;。
理由は、ボディが新しい機種だからで、それ以外は無いと言いますか、そこ迄、詳しくないです・・・f^_^;。
おきらくごくらくさんのご指摘に従い(f^_^;)、ただ単に、「EOS シリーズ」の中古品を紹介させて頂きましたf^_^;。

書込番号:2361419

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2556件Goodアンサー獲得:113件

2004/01/18 22:44(1年以上前)

大作・力作・まめ・真面目、という言葉がよく当てはまると思います(^_^;)

書込番号:2361465

ナイスクチコミ!1


かま_さん
クチコミ投稿数:14696件Goodアンサー獲得:119件 かま_の画像掲示板 

2004/01/19 00:31(1年以上前)

EOSファンさんすごい!
一件間違い見つけちゃいました(^^;; 10番のnew kiss III は III は不要ですね。
ゴメンなさい。アラ探ししたんぢゃなくて、僕、new kiss を探してるんです(^^;;
セブン商会ってところも、ずいぶん安いですね。
旅行中の立ち寄り先が増えました。
きっと価格コムの常連さんもいるはず(笑)
情報もろもろ、ありがとうございました!
駄レス失礼しました。

書込番号:2361958

ナイスクチコミ!0


EOSファンさん

2004/01/19 04:57(1年以上前)


お早うございます!

最近はA03さん、お褒め頂きありがとうございます!ですが、私は真面目ではないですよf^_^;。
ただの丸写しですf^_^;。

かま_さん、ご指摘ありがとうございます(^_^)。
丸写しした筈なのに・・・f^_^;。
後、「CANON NEW EOS Kiss(ボディ)」の中古品をお探しでしたら、東京都港区の「株式会社 大庭商会(http://www1.ocn.ne.jp/~ohba/list4-canon.html 参照)」で、「新品に近い状態で、何回か使用されたもの」程度の中古品が金14,000円で販売されているみたいです(^_^)v。
かま_さんは、北海道を旅行されるんですね!羨ましいです。

チョウ初心者さん、@の「CANON EOS Kiss5(EF28-90/4-5.6USM付/美品)」を薦めておいて申し訳無いのですが、あの後、同機を持っている友人の家に行って実際に触らせて貰いましたら、「CANON NEW EOS Kiss」と比較して、外見が余りにもオモチャっぽいんですf^_^;(「CANON EOS Kiss5」ユーザーの方々、失礼な事を書いて、スミマセンm(_ _)m(深々))。という訳で、外見にこだわる私としては、矢張り、@はお薦めしません。Mの「箱入り未使用品」は如何でしょう?(検索すれば、もっと他にもいい中古カメラが見付かるかも知れませんが・・・因みに千葉県民の私は「千葉サンアイカメラ」さんには直接行った事がありますが、店員の方の対応はとても良かったです(^_^)v。)

それにしても、この「価格.com」の掲示板の更新は速いですね!未だ発売されていない「KONICA-MINOLTA α-70」の掲示板が既に出来ていて、もう書込み迄なされているんですから(驚)。

後、ついでと言いますか、便乗質問なんですが、もう掲示板が無いカメラについて質問があるので、スレ主のチョウ初心者さん、少しこの場を貸して下さいm(_ _)m(深々)。
「CANON EOS IXE(ボディ)」というAPS一眼レフの「新品に近い状態で、何回か使用されたもの」程度の中古品が↑の「株式会社 大庭商会」で、金13,000円で販売されているみたいです。
サブ機(メイン機は、昨年末に購入したばかりの「CANON EOS 7」)として購入したいと思うのですが、APSカメラはどうも不人気の様でして・・・f^_^;・・・宜しければ、最近はA03さん、おきらくごくらくさん、かま_さん、その他、ここの常連のヴェテランの方々、ご意見を下さいm(_ _)m(深々)。
将来的に、APSフィルムが、生産中止され、この世から姿を消す様な事は、いくら何でも無いと信じていますので、購入したいと考えています。

何かスレッドの趣旨から逸脱した内容を長々と書いてしまい、申し訳ありませんですm(_ _)m(深々)。

書込番号:2362473

ナイスクチコミ!0


かま_さん
クチコミ投稿数:14696件Goodアンサー獲得:119件 かま_の画像掲示板 

2004/01/19 11:13(1年以上前)

EOSファンさん、またまた大庭商会ありがとうございます!

kiss5ですが、外観が未来的なので好き嫌いはわかれますよね。
連写やAFの速度は速いしマウントも金属なので、メカニズムは良いと思います。

α-70は、もうミノルタの新宿のなんとか(^^; というサービスセンタに置いてありました。友達が触ってたので私は触らなかったですが…

APSは、消滅するかはわかりませんが、今更買う必要はないと思います。好きで買うのはとめませんが(笑)
ポケットカメラ110はご存知でしょうが、ディスクフィルム、インスタマチック126、調べてみて下さい

書込番号:2362905

ナイスクチコミ!0


スレ主 チョウ初心者さん

2004/01/19 16:26(1年以上前)

皆さん本当にありがとうございます。学校に行っていて投稿できませんでした。すみません。32000円でレンズセットです。α-seeet U LのWズームセット28000円があったのですが皆様ならどうします?

書込番号:2363700

ナイスクチコミ!0


かま_さん
クチコミ投稿数:14696件Goodアンサー獲得:119件 かま_の画像掲示板 

2004/01/21 23:50(1年以上前)

↑これ、ずぅっとレスがないのですが、ご助言はないでしょうか?

かわいそうなのと、僕も待ちくたびれちゃったので、正直なトコロを書きます。
ミノルタは持ってません。(正確には、α-7000とレンズ2本とストロボを人にあげちゃいました)
AFカプラーと絞りレバーによる旧式なメカニカルBODY連動 (キヤノン、シグマの勝ち)
かと言って旧式のMFレンズ(要はMDロッコール)が使えるわけでもない (ペンタックスの勝ち。ニコンもAEにならないが付く)
ストロボシューが独自で汎用性なし (全てに負け)
現段階ではレンズがデジタル一眼に使えるわけでもない (キヤノン・ニコン・ペンタックス・シグマの勝ち。うわさではオリンパスも??)
と、申し訳ないけど、新しく買うにあたってのミノルタの優位性が、僕には見えません。
ニコキャノペンタシグマオリ の一眼BODYを10台以上持っていますが、ミノルタには触手が延びません・・・

上記のような発展性を無視(?)して、単独で考えれば良い点は見つかるのかもしれませんが、持っていないのでわかりません。

ただまぁ、
28000円という価格は高くはないと思いますし(キレイな中古と仮定)
そもそも、初心者がカメラを扱うにあたってはメーカーの差なんか出ないだろうと思っているので、ミノルタでももちろん良いと思いますし、
カメラ(趣味)なんて、意気込みが大切ですので(笑)是非、何か買っちゃって欲しいと思います。

どなたか、ミノルタ(α-sweetII L)を、バァ〜ンと勧めるカキコミ、ないですかね?
それとも、みんなミノルタ(α-sweetII L)はダメだと思っているのかな??

書込番号:2373065

ナイスクチコミ!0


EOSファンさん

2004/01/22 03:28(1年以上前)


かま_さん、大変遅くなりましたm(_ _)m&深夜に申し訳ありませんです(深々)。

ディスクフィルムについて検索してみました。
矢張りAPSは、引き伸ばした時の解像度において35mmフィルムに及ばないみたいですね^^;
私が写真をプリントする場合のサイズは殆ど4ツ切サイズなので、「CANON EOS IXE」の購入は辞めようと思います。
ただ、「CANON EOS IXE」が、35mmフィルム用一眼レフで言えば、「CANON EOS 7」あるいは「CANON EOS 55」に近い性能で、ステンレス・ボディですよね?その点に未練は残りますが・・・^^;
ご指摘、ありがとうございました!

ところで、スレ主のチョウ初心者さん、最近はA03さんのご指摘を読む限り、私も「KONICA-MINOLTA α-sweet U L」ではなく、「KONICA-MINOLTA α-sweet U」を買われた方がいいと思うんです^^;(EOSファンとしては、「CANON EOS」シリーズをお奨めしたいのですが・・・^^;)
かま_さんには申し訳無く思います^^;
そこで、「KONICA-MINOLTA α-sweet U」の中古価格を幾つか検索で調べてみましたところ、「箱ナシで、新品と変わらない状態、無傷のもの」程度の中古品で、「28-80のズーム・レンズ(純正か否か不明ですので問合わせる必要あり)」付が金25,500円というのを見付けました(セブン商会 http://www8.ocn.ne.jp/~c-seven/minoruta.html 参照)。
「Wズーム・セット」と比較しますと、「望遠ズーム・レンズ」が足りない訳ですから、この分に該当するレンズを残りの予算で買う事が出来るなら、金28,000より高価でも、「KONICA-MINOLTA α-sweet U」を買われた方が良いのではないかと私は思います(私は、「KONICA-MINOLTA」の製品を何1つ持っていませんし、初心者なので、かま_さん、最近はA03さん、おきらくごくらくさんを初めとするヴェテランの方々、間違っていると思われましたら、チョウ初心者さんの為にも是非、ご指摘下さいませm(_ _)m(深々))。

書込番号:2373780

ナイスクチコミ!0


かま_さん
クチコミ投稿数:14696件Goodアンサー獲得:119件 かま_の画像掲示板 

2004/01/22 05:58(1年以上前)

あ、EOSファンさん、毎度どうもです。
またもや、sweetIIの中古の調査、お疲れ様でした。

APSの件は、4つに伸ばすなら、やっぱりやめたほうがいいですね。

本題のsweetの件は、別に、全然、なんにも、申し訳なくないですよ。
お呼び立てしてすみませんでした。

でわでわ〜

書込番号:2373856

ナイスクチコミ!0


EOSファンさん

2004/01/24 03:35(1年以上前)


かま_さん、いえいえ、かま_さんの様なヴェテランの方のアドヴァイス(「KONICA-MINOLTA α-sweet U L」でもよい)の方が、私の意見より遥かに説得力があると思いますよ(^_^)v。

チョウ初心者さん、何はともあれ、良い中古カメラを入手されて下さいね(^_^)v。

書込番号:2380733

ナイスクチコミ!0


かま_さん
クチコミ投稿数:14696件Goodアンサー獲得:119件 かま_の画像掲示板 

2004/01/24 03:52(1年以上前)

あら、EOSファンさんこんな時間に起きてる(笑)
今日ヨドバシでsweetIILを触ってきましたが、空シャッター連写はそんなに遅い気はしませんでした。というか、sweetIIが速すぎるんですよ(^^;;
あとは、実際にフィルムを入れてどう変わるかですが、それはちょっとわかりませんm(__)m
さてワタクシは、NewEOSkissをゲットいたしました♪ これで初代kissで心配している油漏れも当分は大丈夫と思われます?(笑)
キヤノンはkissばっかり3台(^^;;

書込番号:2380745

ナイスクチコミ!1


EOSファンさん

2004/01/25 03:06(1年以上前)


休みの日はついつい夜更かしをしてしまうんですZZZZZzzzzz.....眠いです・・・f^_^;。

かま_さん、「CANON New EOS Kiss」のご購入、おめでとうございます(^_^)v。
概観にこだわる私は、「CANON EOS Kiss」シリーズの中では、「CANON New EOS Kiss」が一番、格好いいと言いますか、美しいと思います(^_^)v。

本題については、何だか、「KONICA-MINOLTA α-sweet U L」でも十分みたいですね(^_^)v。

でも、かま_さんの様なヴェテランの方が、『「CANON EOS Kiss」シリーズばかりを3台買われる』というのは、チョット意外ですf^_^;。
私は、カメラ(「CANON EOS 7」)を買ってたった3ヶ月の初心者ですが、(今、現在はともかくとして、将来、最終的には、「CANON EOS-1VHS」と「CANON EOS-1Ds」がとても欲しいです。「使いこなせる」か否かの問題はありますが、それ以上に、「所有する満足感(嬉しさ)」があると思ってしまいます。現実には、そんな大金(「CANON EOS-1Ds」の購入する事が出来るだけのお金)は持っていませんが・・・f^_^;)。

私は、チョット無理をして、「EF300mm F4L IS USM」を買っちゃいました(http://kakaku.com/bbs/Main_kakaku.asp?ItemCD=105010&MakerCD=14&Product=EF300mm+F4L+IS+USM&CategoryCD=1050&Anchor=2380754 ・笑)。

今度、かま_さんのサイトにもお伺いさせて頂きたいと思います!

長々と、駄レスを失礼致しましたm(_ _)m(深々)。

書込番号:2384577

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「コニカ ミノルタ > α-SweetUL AFズーム28-80mm F3.5-5.6(D) シルバー付」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α-SweetUL AFズーム28-80mm F3.5-5.6(D) シルバー付
コニカ ミノルタ

α-SweetUL AFズーム28-80mm F3.5-5.6(D) シルバー付

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2002年 6月

α-SweetUL AFズーム28-80mm F3.5-5.6(D) シルバー付をお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

一眼レフカメラ(フィルム)
(すべての発売・登録)



ランキングを詳しく見る