『買ってしまいました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

使用フィルム:35mm フォーカス:MF シャッタースピード(速):1/4000秒 シャッタースピード(遅):1秒 KF-2Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KF-2Nの価格比較
  • KF-2Nのスペック・仕様
  • KF-2Nのレビュー
  • KF-2Nのクチコミ
  • KF-2Nの画像・動画
  • KF-2Nのピックアップリスト
  • KF-2Nのオークション

KF-2Nケンコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月24日

  • KF-2Nの価格比較
  • KF-2Nのスペック・仕様
  • KF-2Nのレビュー
  • KF-2Nのクチコミ
  • KF-2Nの画像・動画
  • KF-2Nのピックアップリスト
  • KF-2Nのオークション

『買ってしまいました』 のクチコミ掲示板

RSS


「KF-2N」のクチコミ掲示板に
KF-2Nを新規書き込みKF-2Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 買ってしまいました

2010/09/11 22:28(1年以上前)


一眼レフカメラ(フィルム) > ケンコー > KF-2N

スレ主 ボイウさん
クチコミ投稿数:225件 KF-2Nの満足度4

フィルム一眼レフカメラはCanonのAー1を持っていますが、安かったので、KFーN1を購入しましたが、ケンコー光学ショップにジャンク品が出ていたので、ついつい、このカメラも貰ってしまいました。KFーN1との違いは、シャッター速度が1/2000と1/4000が違うだけでしょうか?

書込番号:11895245

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:131件 趣味の部屋 

2010/09/12 00:15(1年以上前)

HP見るとそうみたいですよ

http://www.kenko-tokina.co.jp/camera/430927.html

CanonのAー1良いカメラですがシャッター鳴きとかは大丈夫ですか?
大事に使ってくださいね♪

書込番号:11895959

ナイスクチコミ!2


スレ主 ボイウさん
クチコミ投稿数:225件 KF-2Nの満足度4

2010/09/12 06:22(1年以上前)

回答どうもありがとうございました。Fマウントならレンズはあるので、今度、撮り比べてみます。

Aー1ですが、しばらく使っていなかったのですが、今のところ、問題なく使えます。

書込番号:11896755

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/09/12 11:07(1年以上前)

マップカメラでは「kenko」のロゴの無いボディも売っています。

http://www.mapcamera.com/shopping/item.php?map_code=setmap0012

書込番号:11897744

ナイスクチコミ!2


スレ主 ボイウさん
クチコミ投稿数:225件 KF-2Nの満足度4

2010/09/29 20:25(1年以上前)

Ai Nikkor 300mm F4.5

COLOR SKORPAR 20mm F3.5

Ai Nikkor 300mm F4.5+2xテレコン

久しぶりにマニュアルで撮ってみました。
なかなか思いどおりにはいきませんね

書込番号:11987551

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ケンコー > KF-2N」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
製造は? 6 2015/09/13 15:46:51
安い… 20 2012/11/25 1:59:54
フイルム一眼を使って見たい 25 2012/09/17 19:51:43
マップカメラ更に値下げ 4 2012/02/23 13:55:13
写真は感性で撮れ!とkenkoさんの仕様でしょうか(笑) 2 2010/10/12 23:37:22
買ってしまいました 4 2010/09/29 20:25:20
マップカメラで・・・ 24 2010/01/22 23:10:55
7月25日 0 2009/07/26 1:00:45
造りは普通 1 2009/07/22 19:09:49
ファインダーについて 3 2009/07/26 20:28:30

「ケンコー > KF-2N」のクチコミを見る(全 108件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KF-2N
ケンコー

KF-2N

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月24日

KF-2Nをお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

一眼レフカメラ(フィルム)
(すべての発売・登録)



ランキングを詳しく見る