『マップモデル』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

使用フィルム:35mm フォーカス:MF シャッタースピード(速):1/4000秒 シャッタースピード(遅):1秒 KF-2Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KF-2Nの価格比較
  • KF-2Nのスペック・仕様
  • KF-2Nのレビュー
  • KF-2Nのクチコミ
  • KF-2Nの画像・動画
  • KF-2Nのピックアップリスト
  • KF-2Nのオークション

KF-2Nケンコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月24日

  • KF-2Nの価格比較
  • KF-2Nのスペック・仕様
  • KF-2Nのレビュー
  • KF-2Nのクチコミ
  • KF-2Nの画像・動画
  • KF-2Nのピックアップリスト
  • KF-2Nのオークション

『マップモデル』 のクチコミ掲示板

RSS


「KF-2N」のクチコミ掲示板に
KF-2Nを新規書き込みKF-2Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

マップモデル

2007/08/22 16:23(1年以上前)


一眼レフカメラ(フィルム) > ケンコー > KF-2N

クチコミ投稿数:4154件 *LifeGraphica 

マップカメラからも出るそうです。少しだけこだわりを感じますけど、どうなんでしょう。
Kenkoのロゴがないのが良しとするかどうか。

http://www.mapcamera.com/html/ev/kf_m1/

書込番号:6667062

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/08/22 20:00(1年以上前)

kenkoのロゴは要りませんが、グリップは着いているほうが良かった気がします。
皮シボのため、はずしたのでしょうね?
なんとなく、ん十年間使っているニコンFE(初代のシルバーですが)とそっくりな感じです。

書込番号:6667653

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4154件 *LifeGraphica 

2007/08/22 20:29(1年以上前)

中国の江西鳳凰光学(ブランドはPHENIX)がコピーしたものをKENKO向けにOEMして、さらにKenkoがマップ特別モデルを供給するということでしょうか。もしかしたら、Kenkoは間に入ってないかも。グリップはデザインと機能で意見が分かれるでしょうネ。自分ならKenkoのを買って、ロゴはベンジンで消すかも(買いませんけどネ)。

書込番号:6667740

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2423件Goodアンサー獲得:3件

2007/08/24 00:54(1年以上前)

Kenkoのロゴもなんだか??ですが、なんにもないのも違和感を感じはしました。

書込番号:6672829

ナイスクチコミ!2


CZTさん
クチコミ投稿数:36件 KF-2NのオーナーKF-2Nの満足度4

2007/10/02 00:03(1年以上前)

マップカメラモデルKF-M1本日購入しました。
Kenkoの保証書が付き、マップカメラと連名の説明書です。
SSダイヤルの刻印の潰れ方や、ISO目盛のズレ等、各部に造りの荒さはありますが、
必要最低限の機能のデザインはとても良いです。
まだ撮影はしていませんが、しばらくプラナー1.4/50ZFで撮ろうと思います。

※アイピースは最初から甘い取り付けで、試しにニコンD80の純正を取り付けたら
 元のよりしっくりはまりました。ただ裏蓋を開ける時はずらす必要あります。

書込番号:6821642

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ケンコー > KF-2N」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
製造は? 6 2015/09/13 15:46:51
安い… 20 2012/11/25 1:59:54
フイルム一眼を使って見たい 25 2012/09/17 19:51:43
マップカメラ更に値下げ 4 2012/02/23 13:55:13
写真は感性で撮れ!とkenkoさんの仕様でしょうか(笑) 2 2010/10/12 23:37:22
買ってしまいました 4 2010/09/29 20:25:20
マップカメラで・・・ 24 2010/01/22 23:10:55
7月25日 0 2009/07/26 1:00:45
造りは普通 1 2009/07/22 19:09:49
ファインダーについて 3 2009/07/26 20:28:30

「ケンコー > KF-2N」のクチコミを見る(全 108件)

この製品の最安価格を見る

KF-2N
ケンコー

KF-2N

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月24日

KF-2Nをお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

一眼レフカメラ(フィルム)
(すべての発売・登録)



ランキングを詳しく見る