『皮巻きcontaxを持ち出せない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

使用フィルム:35mm フォーカス:MF シャッタースピード(速):1/2000秒 シャッタースピード(遅):1秒 KF-3YCのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KF-3YCの価格比較
  • KF-3YCのスペック・仕様
  • KF-3YCのレビュー
  • KF-3YCのクチコミ
  • KF-3YCの画像・動画
  • KF-3YCのピックアップリスト
  • KF-3YCのオークション

KF-3YCケンコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月24日

  • KF-3YCの価格比較
  • KF-3YCのスペック・仕様
  • KF-3YCのレビュー
  • KF-3YCのクチコミ
  • KF-3YCの画像・動画
  • KF-3YCのピックアップリスト
  • KF-3YCのオークション

『皮巻きcontaxを持ち出せない』 のクチコミ掲示板

RSS


「KF-3YC」のクチコミ掲示板に
KF-3YCを新規書き込みKF-3YCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

皮巻きcontaxを持ち出せない

2010/04/15 16:45(1年以上前)


一眼レフカメラ(フィルム) > ケンコー > KF-3YC

クチコミ投稿数:9件 KF-3YCの満足度5

渓流釣りにcontaxを持ち出したいのだが、皮巻きボディーしかなく貧乏性の私はどうも川に持っていくことが出来ない。このボディーなら電子部分も少ないし軽そうだし安心して持ち出せると思おうのだが、S2に比べてどうなんでしょうか。

書込番号:11236288

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2010/04/15 17:03(1年以上前)

こんにちは
S2を持ってました、今は息子がレンズをオリE-P1へアダプター使用で気に入って使ってます。
これ良さそうですね、電池からしてTTL測光のみ電子化みたいだし、こわくないですね。

書込番号:11236333

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件 KF-3YCの満足度5

2010/04/15 18:02(1年以上前)

里いもさんお返事ありがとうございます。僕も良さそうだと思っています。ひとつメーカーさんには申し訳ないのですが
ロゴがちょっと・・・・でも安いしねぇ。買っちゃおうかな

書込番号:11236503

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2010/04/15 20:14(1年以上前)

まぁ、一杯飲んだつもりで、でもレンズも一緒に沢へ落ちるとか、岩場へぶつけるのは心配だけど。

書込番号:11236926

ナイスクチコミ!0


LE-8Tさん
クチコミ投稿数:5761件Goodアンサー獲得:347件

2010/04/16 20:11(1年以上前)

RXや167MTの中古では駄目なのかな?
電子部品が多いから嫌と言われるとおしまいですが。

書込番号:11240924

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2010/04/16 21:20(1年以上前)

はじめまして。
S2系は、防塵・防滴なはずですよ。
もし、S2のご使用を避けたいとお考えなら、ヤシカFXー3あたりのメカニカルシャッター機種なら、良いと思いますが…

書込番号:11241181

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件 KF-3YCの満足度5

2010/04/16 22:12(1年以上前)

LE-8Tさんありがとうございます。以前EOS-55水没させてしまい、修理に数万円といわれ、以来電気仕掛けのカメラは持ち出したくないのです。もうメーカー修理きかないし。
バリオ・エルマリーとさん、実はそこなんです。ヤシカFXー3あたりが結構良い値がするんですよね。だったら新品のこれかな〜と思うのです。やまめちゃんをZeissで撮ってあげたい。自己満足なんだけどねぇ。気に入った道具で遊びたい。

書込番号:11241430

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件 KF-3YCの満足度5

2010/05/02 18:47(1年以上前)

13800円になっていたので、飲みにいったつもりで、ポチリました。

書込番号:11309260

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件 KF-3YCの満足度5

2010/05/28 06:58(1年以上前)

ちゃちな外観だが軽くて具合が良い。
KF-3YC+Tessar+DNPcenturia200+NikonCoolScanV+VueScan+Mac。
MacOS10.5で使用してるが最近NiconScanが調子悪く、メーカーサポートもないので、VueScanを使う様になりました。もっと早く導入していれば良かったと思います。このソフト使えます。僕はネガしか使っていませんがほとんど調整が要りません。
http://gallery.me.com/fish_on123#100046

書込番号:11418074

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ケンコー > KF-3YC」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KF-3YC
ケンコー

KF-3YC

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月24日

KF-3YCをお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

一眼レフカメラ(フィルム)
(すべての発売・登録)



ランキングを詳しく見る