一眼レフカメラ(フィルム) > 京セラ > CONTAX RTS V ボディ
RTSIIIは1990年の発売で、標準でコマ間に日付を写し込む機能がありますが、1987年から2019年までしか対応していませんでした。
30年以上使われることは想定していなかったんですね。
とりあえず、時刻を写し込む設定にしています。
書込番号:23203548
10点
ええっ(@_@)!
30年以上経ってるのに、近々買おうとしてるのに!
初代ユーザー。
書込番号:23203711 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
STは同じく19年まででした。
AXは00〜99年まで、つまり壊れるまでずっと使えそう。
書込番号:23203734
1点
皆さん初めまして。
自分もつい先日買ったばかり。
当時定価35万円で一番安かった時も17万5千円だったので購入はあきらめました。
それが中古で2万5千円以下で買えるとは。
同じ1990年に発売されたT2の中古価格の方が四倍から五倍という圧倒的な高さの今日を誰が想像できただろうか。
ともあれ念願のRTSVを手に入れてうれしい毎日です。
書込番号:23237518
2点
「京セラ > CONTAX RTS V ボディ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/10/16 12:23:45 | |
| 3 | 2020/02/17 20:54:47 | |
| 5 | 2014/10/03 12:35:03 | |
| 5 | 2012/06/24 22:19:02 | |
| 39 | 2013/03/31 22:44:21 | |
| 4 | 2009/05/05 14:59:58 | |
| 11 | 2009/04/04 1:04:31 | |
| 17 | 2015/10/22 21:52:48 | |
| 2 | 2006/10/20 19:15:52 | |
| 6 | 2005/02/13 20:21:59 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング





