『中古で4980円』のクチコミ掲示板

CONTAX G1 ボディ 製品画像

拡大

※このカメラはレンジファインダーカメラです。レンズは別売です。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

使用フィルム:35mm フォーカス:AF/MF シャッタースピード(速):1/2000秒 シャッタースピード(遅):16秒 CONTAX G1 ボディのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CONTAX G1 ボディの価格比較
  • CONTAX G1 ボディのスペック・仕様
  • CONTAX G1 ボディのレビュー
  • CONTAX G1 ボディのクチコミ
  • CONTAX G1 ボディの画像・動画
  • CONTAX G1 ボディのピックアップリスト
  • CONTAX G1 ボディのオークション

CONTAX G1 ボディ京セラ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:1994年 9月

  • CONTAX G1 ボディの価格比較
  • CONTAX G1 ボディのスペック・仕様
  • CONTAX G1 ボディのレビュー
  • CONTAX G1 ボディのクチコミ
  • CONTAX G1 ボディの画像・動画
  • CONTAX G1 ボディのピックアップリスト
  • CONTAX G1 ボディのオークション

『中古で4980円』 のクチコミ掲示板

RSS


「CONTAX G1 ボディ」のクチコミ掲示板に
CONTAX G1 ボディを新規書き込みCONTAX G1 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 中古で4980円

2013/02/12 20:42(1年以上前)


一眼レフカメラ(フィルム) > 京セラ > CONTAX G1 ボディ

キタムラでROM未改造のボディーが4980円であったのでG2と触り比べ悩んだ挙句、差額でレンズを一本足せそうだったのでG1にしました!
プラナー45mmとビオゴン28mmを買い足して楽しんでます!
安いですが、写りは最高です!

書込番号:15755757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2013/02/12 20:57(1年以上前)

や…安い…(泣)!

書込番号:15755840

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:36件 CONTAX G1 ボディのオーナーCONTAX G1 ボディの満足度5

2013/02/12 21:03(1年以上前)

変わりに定番の液晶漏れが…
どんどん進行してます^^;
まぁあとはキズありでしたが、中古なのでその辺りは気にしない方なので即決しました!

書込番号:15755870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2013/02/12 22:03(1年以上前)

歳がばれちゃうけど…あれが出たのが二十歳を少し過ぎて…。
あのデザインにいかれちゃったんだよなぁ〜♪

僕も…また、欲しくなりました♪

書込番号:15756271

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36件 CONTAX G1 ボディのオーナーCONTAX G1 ボディの満足度5

2013/02/12 22:16(1年以上前)

ROM未改造、キズありなら1万円を切ってますよ!自分は沼にハマらぬようROM未改造を選びました(笑)

書込番号:15756377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:806件Goodアンサー獲得:22件

2013/02/13 09:29(1年以上前)

機械好きやっさんさん、こんにちは、
質問ですがROMの改造、未改造の区別はどこで判断すればいいですか?
改造による機能は?
行きつけのリサイクル店に2台あるので…

コンタックスはT2のみ所有しています、

書込番号:15758237

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件 CONTAX G1 ボディのオーナーCONTAX G1 ボディの満足度5

2013/02/13 09:44(1年以上前)

フィルム室内に緑のシールが貼ってあるとかないとか…
機能的には使えるレンズが増えたりAFが少しマシになるそうです。
詳しくは検索してみて下さい!

書込番号:15758287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:806件Goodアンサー獲得:22件

2013/02/13 09:55(1年以上前)

有難うございます、検索してみます(^-^)/

書込番号:15758312

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/02/13 12:03(1年以上前)

フジフィルムもリバーサルフィルムのダイレクトプリントをやめたし、がっかりして
年末にG2と28mm、45mmを処分してしまいました。

書込番号:15758704

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「京セラ > CONTAX G1 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

CONTAX G1 ボディ
京セラ

CONTAX G1 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:1994年 9月

CONTAX G1 ボディをお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

一眼レフカメラ(フィルム)
(すべての発売・登録)



ランキングを詳しく見る