『G2の安く買えるところ探してます』のクチコミ掲示板

CONTAX G2 ボディ 製品画像

拡大

※このカメラはレンジファインダーカメラです。レンズは別売です。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

使用フィルム:35mm フォーカス:AF/MF シャッタースピード(速):1/6000秒 シャッタースピード(遅):16秒 CONTAX G2 ボディのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CONTAX G2 ボディの価格比較
  • CONTAX G2 ボディのスペック・仕様
  • CONTAX G2 ボディのレビュー
  • CONTAX G2 ボディのクチコミ
  • CONTAX G2 ボディの画像・動画
  • CONTAX G2 ボディのピックアップリスト
  • CONTAX G2 ボディのオークション

CONTAX G2 ボディ京セラ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:1996年10月

  • CONTAX G2 ボディの価格比較
  • CONTAX G2 ボディのスペック・仕様
  • CONTAX G2 ボディのレビュー
  • CONTAX G2 ボディのクチコミ
  • CONTAX G2 ボディの画像・動画
  • CONTAX G2 ボディのピックアップリスト
  • CONTAX G2 ボディのオークション

『G2の安く買えるところ探してます』 のクチコミ掲示板

RSS


「CONTAX G2 ボディ」のクチコミ掲示板に
CONTAX G2 ボディを新規書き込みCONTAX G2 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

G2の安く買えるところ探してます

2002/11/04 19:37(1年以上前)


一眼レフカメラ(フィルム) > 京セラ > CONTAX G2 ボディ

スレ主 G2 欲しいですさん

G2をボディーだけ購入したいのですが 安く買えるところは知りませんか?? 出来れば7万円ぐらいで欲しいのですが。。。

書込番号:1045168

ナイスクチコミ!0


返信する
関K6-2さん
クチコミ投稿数:643件Goodアンサー獲得:1件

2002/11/05 21:53(1年以上前)

ヤフオクは覗いてみましたか?中古屋なら三宝カメラが安いよ。

書込番号:1047694

ナイスクチコミ!0


スレ主 G2 欲しいですさん

2002/11/06 00:01(1年以上前)

ヤフオクは見たんですけど中古が多いですね 出来れば新品が欲しいんですが。。。

書込番号:1047947

ナイスクチコミ!0


べんつ君さん

2002/11/12 20:37(1年以上前)

三宝カメラなら新品も安いですよ!

書込番号:1062103

ナイスクチコミ!0


地獄で仏さん

2003/07/17 16:26(1年以上前)

新品で七万円はつらいと思いますね。大坂の三和でも八万円代前半。他はこまめにお店を廻って金融新品などを探すしかないかも。

書込番号:1769469

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「京セラ > CONTAX G2 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
デート機能について。 2 2018/04/18 16:06:09
お宝おジャンク道♪ 33 奇跡のゲット! 9 2017/05/21 17:36:56
G2のAFについて 13 2015/10/05 18:57:06
G2のレンズをデジタルで使うには 19 2013/02/15 12:30:51
今こそGデジタル 19 2014/04/12 13:50:02
G2を初めて使用していますが質問です 5 2010/03/30 18:30:29
ボディーの色について 11 2013/03/31 17:46:06
困っています。教えてください! 3 2009/08/16 12:55:08
G2のカバーについて 7 2009/08/14 9:21:17
G1に追加で 8 2009/08/11 0:17:43

「京セラ > CONTAX G2 ボディ」のクチコミを見る(全 393件)

この製品の最安価格を見る

CONTAX G2 ボディ
京セラ

CONTAX G2 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:1996年10月

CONTAX G2 ボディをお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

一眼レフカメラ(フィルム)
(すべての発売・登録)



ランキングを詳しく見る