『フィルムバックについて』のクチコミ掲示板

1993年 2月 発売

Mamiya RZ67 pro II (Z110mmF2.8W 付)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

使用フィルム:6×7cm フォーカス:MF シャッタースピード(速):1/400秒 シャッタースピード(遅):8秒 Mamiya RZ67 pro II (Z110mmF2.8W 付)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mamiya RZ67 pro II (Z110mmF2.8W 付)の価格比較
  • Mamiya RZ67 pro II (Z110mmF2.8W 付)のスペック・仕様
  • Mamiya RZ67 pro II (Z110mmF2.8W 付)のレビュー
  • Mamiya RZ67 pro II (Z110mmF2.8W 付)のクチコミ
  • Mamiya RZ67 pro II (Z110mmF2.8W 付)の画像・動画
  • Mamiya RZ67 pro II (Z110mmF2.8W 付)のピックアップリスト
  • Mamiya RZ67 pro II (Z110mmF2.8W 付)のオークション

Mamiya RZ67 pro II (Z110mmF2.8W 付)マミヤ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:1993年 2月

  • Mamiya RZ67 pro II (Z110mmF2.8W 付)の価格比較
  • Mamiya RZ67 pro II (Z110mmF2.8W 付)のスペック・仕様
  • Mamiya RZ67 pro II (Z110mmF2.8W 付)のレビュー
  • Mamiya RZ67 pro II (Z110mmF2.8W 付)のクチコミ
  • Mamiya RZ67 pro II (Z110mmF2.8W 付)の画像・動画
  • Mamiya RZ67 pro II (Z110mmF2.8W 付)のピックアップリスト
  • Mamiya RZ67 pro II (Z110mmF2.8W 付)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > 一眼レフカメラ(フィルム) > マミヤ > Mamiya RZ67 pro II (Z110mmF2.8W 付)

『フィルムバックについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mamiya RZ67 pro II (Z110mmF2.8W 付)」のクチコミ掲示板に
Mamiya RZ67 pro II (Z110mmF2.8W 付)を新規書き込みMamiya RZ67 pro II (Z110mmF2.8W 付)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 フィルムバックについて

2016/03/30 15:02(1年以上前)


一眼レフカメラ(フィルム) > マミヤ > Mamiya RZ67 pro II (Z110mmF2.8W 付)

クチコミ投稿数:3件

撮影頻度が増えたので予備フィルムバックがほしいと思っています。

人気機種なのか予備フィルムバックがなかなか手に入れる事ができません。
ボディはPro2を持っています。
これに、PROのフィルムバックを使う事は可能なのでしょうか?
Proのフィルムバックは入手できそうなのですが、使えるかわからないので教えていただきたいです。

よろしくお願いします。

書込番号:19742748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
2月umareさん
クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:21件

2016/03/30 20:03(1年以上前)

RZはPro・ProUとも昔使っていました
気にしないでどちらも使用していたと思いましたが
絶対間違いないかどうか自信がありません・・どうでしょう。

フイルムパックとボディ間の信号的には同じでしょうから使えると思います

いまオークションを覗いたら「フイルムパック U」の120・220どちらも出ていました

回答がほかになかったらオークション出品者に質問で聞いてみても良いと思います
Uを購入できれば間違いないでしょうが・・・・

書込番号:19743440

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:45313件Goodアンサー獲得:7635件

2016/03/30 20:31(1年以上前)

ゆみしゃんさん こんばんは

以前のクチコミに 逆のパターンですが ”ProにもProU用のフィルムバックは装着可能”とありましたので 付きそうな気がしますが 確実な返信ではなく ごめんなさい。

http://bbs.kakaku.com/bbs/10103510086/SortID=9545543/

書込番号:19743502

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2016/03/30 22:49(1年以上前)

>もとラボマン 2さん

返信ありがとうございます。
使えそうなのですね!

オークションも見てるのですが、少し気が引けてしまって・・・。

proもpro2も使われていたとは・・大先輩ですね。
私はまだまだこれからですが楽しんでいこうと思います。

ありがとうございました

書込番号:19744038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2016/03/30 22:55(1年以上前)

>2月umareさん

返信ありがとうございます!
どちらも使われていたとは大先輩ですね。

私はこれからなので、楽しんで行こうと思います。
教えていただき、ありがとうございました。

>もとラボマン 2さん
 
過去スレも見つけて頂きありがとうございました。
 
使えるのか、使えないのかどっちなんだろう・・という疑問だったのですが、使えそうなので入手してみようと思います。
少し手のかかるカメラですが楽しみたいと思います!

ありがとうございました!

書込番号:19744062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「マミヤ > Mamiya RZ67 pro II (Z110mmF2.8W 付)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Mamiya RZ67 pro II (Z110mmF2.8W 付)
マミヤ

Mamiya RZ67 pro II (Z110mmF2.8W 付)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:1993年 2月

Mamiya RZ67 pro II (Z110mmF2.8W 付)をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

一眼レフカメラ(フィルム)
(すべての発売・登録)



ランキングを詳しく見る