『次のキャンペーンはいつ頃だろう?』のクチコミ掲示板

1999年 1月 発売

Mamiya 7 II ボディ (ブラック)

Mamiya 7 II ボディ (ブラック) 製品画像

拡大

※レンズは別売です。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

使用フィルム:6×7cm フォーカス:MF シャッタースピード(速):1/500秒 シャッタースピード(遅):4秒 Mamiya 7 II ボディ (ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mamiya 7 II ボディ (ブラック)の価格比較
  • Mamiya 7 II ボディ (ブラック)のスペック・仕様
  • Mamiya 7 II ボディ (ブラック)のレビュー
  • Mamiya 7 II ボディ (ブラック)のクチコミ
  • Mamiya 7 II ボディ (ブラック)の画像・動画
  • Mamiya 7 II ボディ (ブラック)のピックアップリスト
  • Mamiya 7 II ボディ (ブラック)のオークション

Mamiya 7 II ボディ (ブラック)マミヤ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:1999年 1月

  • Mamiya 7 II ボディ (ブラック)の価格比較
  • Mamiya 7 II ボディ (ブラック)のスペック・仕様
  • Mamiya 7 II ボディ (ブラック)のレビュー
  • Mamiya 7 II ボディ (ブラック)のクチコミ
  • Mamiya 7 II ボディ (ブラック)の画像・動画
  • Mamiya 7 II ボディ (ブラック)のピックアップリスト
  • Mamiya 7 II ボディ (ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > 一眼レフカメラ(フィルム) > マミヤ > Mamiya 7 II ボディ (ブラック)

『次のキャンペーンはいつ頃だろう?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mamiya 7 II ボディ (ブラック)」のクチコミ掲示板に
Mamiya 7 II ボディ (ブラック)を新規書き込みMamiya 7 II ボディ (ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

次のキャンペーンはいつ頃だろう?

2008/04/11 17:20(1年以上前)


一眼レフカメラ(フィルム) > マミヤ > Mamiya 7 II ボディ (ブラック)

クチコミ投稿数:33件

どう思いますか?7II欲しいんですよねぇ・・・

書込番号:7659782

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:13件 Mamiya 7 II ボディ (ブラック)のオーナーMamiya 7 II ボディ (ブラック)の満足度5

2008/04/11 20:21(1年以上前)

7Uがキャンペーン対象になるか、わかりませんが
Mamiyaは毎年期末に何かしらのセールをするそうですよ
対象になるといいですね

書込番号:7660391

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2008/04/11 20:58(1年以上前)

AccuphaseFANさん 
レスありがとうございます。
期末ですか。気長に待ってみようと思います。

書込番号:7660566

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2008/04/13 12:56(1年以上前)

今日は

販促キャンペーンは、3月末で終了しましたね。私は、この期間中にNレンズを購入しましたが店頭販売価格から2万円引きでかなりお買い得だったと感じています。
去年も同じ年度末(3月)に販促キャンペーンをやっていて、この時は買いそびれていましたので、今年は注目していました。去年のキャンペーンより今年のほうがお買い得だったように思います。今年のキャンペーンの時は、マミヤの広告では『今年もやります』というようなコピーがありましたので、来年年度末も実施するような感じでしたが。
ただ、マミヤOPからマミヤDIに変わり、なんとなく行く末に一抹の不安も感じております。(でも、最近は、リーフと業務提携してデジタル関連製品でちょっと活気が出てきたような。成功してほしいですが。)
マミヤは、元々レンズ設計に良いものを持っていて、特にNレンズの広角系はすばらしいと思っています。

書込番号:7667973

ナイスクチコミ!0


928GTSさん
クチコミ投稿数:45件

2008/05/02 22:30(1年以上前)

今晩は、遅レスですが、もうじき、値上げするそうですね、困りました、資金がない。この時期の値上げはつらい。

書込番号:7753751

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:13件 Mamiya 7 II ボディ (ブラック)のオーナーMamiya 7 II ボディ (ブラック)の満足度5

2008/05/02 23:38(1年以上前)

本体はかなりの価格アップのようですね
レンズはまだそれほどでもないですけど
気になるのは中古価格ですね。
それと転売屋がちらほら出てくるでしょう

まあ定価アップするという事は生産終了ではないと
言う事で良い方向にも考えたいと思います。

書込番号:7754132

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マミヤ > Mamiya 7 II ボディ (ブラック)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
フィルムカメラの未来 30 2012/11/02 10:04:05
中判レンジファインダー 5 2012/04/25 20:00:22
ファインダー像 4 2011/03/22 10:13:06
マミヤ7の露出計について 9 2010/07/08 6:53:00
フィルムカメラ放出? 3 2012/10/15 14:26:28
フィルムの現像料金など 4 2010/02/12 18:18:28
家族の記念撮影用に購入したいです。 21 2010/01/10 19:35:33
次のキャンペーンはいつ頃だろう? 5 2008/05/02 23:38:00
レンズの集め方 5 2008/06/02 15:33:18
購入するか・・・ 4 2008/03/31 8:23:44

「マミヤ > Mamiya 7 II ボディ (ブラック)」のクチコミを見る(全 121件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Mamiya 7 II ボディ (ブラック)
マミヤ

Mamiya 7 II ボディ (ブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:1999年 1月

Mamiya 7 II ボディ (ブラック)をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

一眼レフカメラ(フィルム)
(すべての発売・登録)



ランキングを詳しく見る