『新デジタルバックラインナップ』のクチコミ掲示板

2008年 4月21日 発売

Mamiya 645AFDIII ボディ

3点の測距点/ストロボの後幕シンクロなどに対応する中判のAF一眼レフカメラ

Mamiya 645AFDIII ボディ 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥397,000
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※この製品はレンズ別売となります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mamiya 645AFDIII ボディの価格比較
  • Mamiya 645AFDIII ボディのスペック・仕様
  • Mamiya 645AFDIII ボディのレビュー
  • Mamiya 645AFDIII ボディのクチコミ
  • Mamiya 645AFDIII ボディの画像・動画
  • Mamiya 645AFDIII ボディのピックアップリスト
  • Mamiya 645AFDIII ボディのオークション

Mamiya 645AFDIII ボディマミヤ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月21日

  • Mamiya 645AFDIII ボディの価格比較
  • Mamiya 645AFDIII ボディのスペック・仕様
  • Mamiya 645AFDIII ボディのレビュー
  • Mamiya 645AFDIII ボディのクチコミ
  • Mamiya 645AFDIII ボディの画像・動画
  • Mamiya 645AFDIII ボディのピックアップリスト
  • Mamiya 645AFDIII ボディのオークション

『新デジタルバックラインナップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mamiya 645AFDIII ボディ」のクチコミ掲示板に
Mamiya 645AFDIII ボディを新規書き込みMamiya 645AFDIII ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

新デジタルバックラインナップ

2009/06/30 00:15(1年以上前)


一眼レフカメラ(フィルム) > マミヤ > Mamiya 645AFDIII ボディ

こんばんは。

書き込みが遅いですが、

「Mシリーズデジタルバック M18 M22 M31 新発売のお知らせ」
http://www.mamiya.co.jp/news_mdinr09050026.html

と正式発表がありました。
正直645DFの発表で645の先が見えずにIIIに買い変えるのを躊躇していたのですが、
本日注文しました!^^
これで一安心、といった所です。

ベースがPhaseOneなので当然ですが、ZDBackより画素数も多く良さそうなので
リビルド(再生産品)待ちでお金を貯めようと思います。

書込番号:9778948

ナイスクチコミ!0


返信する
ToruKunさん
クチコミ投稿数:2682件Goodアンサー獲得:48件

2009/06/30 00:27(1年以上前)

ホットカメラマンさん、こんばんは。

こちらに予想価格付きも載っています。
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20090612_283115.html

なかなか良いお値段ですね。(^^;

書込番号:9779027

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:527件

2009/06/30 00:45(1年以上前)

ToruKunさん、こんばんは。

全くもって手のでないお値段ですね^^;

こちらでもサマーセールと謳っていますが
http://www.takeinc.co.jp/take_digital/eve_cam/cam.html#PSUMMER612

最初の一桁削ってもらいたいですね。(笑)
645FDとPentax 645デジタルはお安くなるそうですよ^^

書込番号:9779125

ナイスクチコミ!1


ToruKunさん
クチコミ投稿数:2682件Goodアンサー獲得:48件

2009/06/30 00:59(1年以上前)

リビルド品って元の価格を考えるとそこそこお買い得ですよね。(それでも高いけど)
このリビルド品を買って、次のモデルが出て下取りに出したら、どの程度の値段がつくんでしょうね?

車の買い換えみたいに最初だけ高いお金を出して、次からは下取り価格との差額だけである程度出費を抑える事ってできるのでしょうか。


> P65+ V/A 3年保証 \6,195,000 →スペシャルプライス※営業までお問い合せください

恐くて問い合わせできません。(^^;

書込番号:9779188

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:527件

2009/06/30 09:11(1年以上前)

リビルドはCCD以外ごっそり変えてしまうそうなので下取りは二束三文だと思いますよ^^;

>> P65+ V/A 3年保証 \6,195,000 →スペシャルプライス※営業までお問い合せください

>恐くて問い合わせできません。(^^;

Mamiyaから645AD、Pentaxから645デジが出たら安くせざるを得ないと思います。
「おそらく70万円以下で出て来る」との噂ですから。
1DsもIIIから一気に下がったのでそれまでポジスキャンで頑張ります^^;

書込番号:9780038

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マミヤ > Mamiya 645AFDIII ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Mamiya 645AFDIII ボディ
マミヤ

Mamiya 645AFDIII ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月21日

Mamiya 645AFDIII ボディをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

一眼レフカメラ(フィルム)
(すべての発売・登録)



ランキングを詳しく見る