『ネタです♪  皆さんのお好みはどちらですか?』のクチコミ掲示板

2005年10月26日 登録

Bessaflex TM ボディ (ブラック)

※このカメラはレンジファインダーカメラです。レンズは別売です。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥50,000

使用フィルム:35mm フォーカス:MF シャッタースピード(速):1/2000秒 シャッタースピード(遅):1秒 Bessaflex TM ボディ (ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Bessaflex TM ボディ (ブラック)の価格比較
  • Bessaflex TM ボディ (ブラック)のスペック・仕様
  • Bessaflex TM ボディ (ブラック)のレビュー
  • Bessaflex TM ボディ (ブラック)のクチコミ
  • Bessaflex TM ボディ (ブラック)の画像・動画
  • Bessaflex TM ボディ (ブラック)のピックアップリスト
  • Bessaflex TM ボディ (ブラック)のオークション

Bessaflex TM ボディ (ブラック)コシナ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年10月26日

  • Bessaflex TM ボディ (ブラック)の価格比較
  • Bessaflex TM ボディ (ブラック)のスペック・仕様
  • Bessaflex TM ボディ (ブラック)のレビュー
  • Bessaflex TM ボディ (ブラック)のクチコミ
  • Bessaflex TM ボディ (ブラック)の画像・動画
  • Bessaflex TM ボディ (ブラック)のピックアップリスト
  • Bessaflex TM ボディ (ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > 一眼レフカメラ(フィルム) > コシナ > Bessaflex TM ボディ (ブラック)

『ネタです♪  皆さんのお好みはどちらですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Bessaflex TM ボディ (ブラック)」のクチコミ掲示板に
Bessaflex TM ボディ (ブラック)を新規書き込みBessaflex TM ボディ (ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信17

お気に入りに追加

標準

一眼レフカメラ(フィルム) > コシナ > Bessaflex TM ボディ (ブラック)

クチコミ投稿数:17318件

Bessaflex TM はなぜか白と黒で頭の形が違います。

そこで皆さんにお聞きしますが、三角頭の黒と、四角い頭の黒ではどちらがお好みですか?

性能的になにか違いが有るのかしら?

では、宜しくお願いします。 m(_ _)m


書込番号:7054602

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:17318件

2007/12/01 17:20(1年以上前)

一言。

ワタシはどちらでも良いんですが、こちらの書き込みが少なかったので
「ブラック」の方に投稿させていただきました。(笑)

書込番号:7054612

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4195件Goodアンサー獲得:10件

2007/12/01 17:26(1年以上前)

ベッサTMの白と黒???

そりゃクロでしょ!!!

あの精悍なペンタプリズムはCANONのF-1、オリのOM-1系やPENTAXのME&MX系に通ずるものがあります。
いまの頭の丸い一眼レフとは違って、凛としたカッコ良さがありますね〜。

一方、シロの方は...記憶の片隅にあるトプコンのボディに似ている気がするのですが...???


書込番号:7054634

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2983件Goodアンサー獲得:1件 Bessaflex TM ボディ (ブラック)のオーナーBessaflex TM ボディ (ブラック)の満足度5

2007/12/02 00:21(1年以上前)

>そりゃクロでしょ!!!

ガーン・・・(ToT)

書込番号:7056839

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:636件Goodアンサー獲得:5件

2007/12/02 00:25(1年以上前)

マリン様。
本当はクロが欲しいのではありませんか?
先日M42を何本も購入されたとか?

書込番号:7056858

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17318件

2007/12/02 00:37(1年以上前)

どきっ! 実はブラックの在庫見つけてしまいました♪

でも、ちょっと高いんですよ。
それでどちらの方がいいか皆さんにお聞きしたくて。。。

引き続きご意見をお聞かせ下さいませ。

書込番号:7056933

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2983件Goodアンサー獲得:1件 Bessaflex TM ボディ (ブラック)のオーナーBessaflex TM ボディ (ブラック)の満足度5

2007/12/02 00:55(1年以上前)

ちょっと〜!
何処に有るのよ!!
教えなさいよ!!!

書込番号:7057025

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17318件

2007/12/02 02:59(1年以上前)

ワタシの地元のお店です。
中古品の極上品で4万強です。(高い!)
土日月と休業なので火にもう一度行くつもりです。

書込番号:7057423

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17318件

2007/12/02 11:25(1年以上前)

マジに質問するわ。

この2台の外観の違いはすぐ分かる(当たり前か!)のですが、
機能・性能に違いはありますか?

さっきコシナノHPちょっと覗いてみたのですが、既に個体別のページが見あたらなくなってます。

どなたか諸元の説明など掲載されているサイトご存じありませんか?

実際にご存じの方、直接レス下さい。 m(_ _)m

書込番号:7058467

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2983件Goodアンサー獲得:1件 Bessaflex TM ボディ (ブラック)のオーナーBessaflex TM ボディ (ブラック)の満足度5

2007/12/02 12:17(1年以上前)

ブラックは、所有してないのですが
購入時の取説について書かれている「白い紙」が付属していて
その中に
「この使用説明書はイラストなどがBessaflex TMのブラックタイプになっています。
シルバーと外観は若干相違有りますが各部の名称や機能、使用方法は
ブラックタイプと変わりがありませんので・・・」
と、書かれている文がありますので、
機能的には、違いがないと思いますよ・・・^^

書込番号:7058659

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17318件

2007/12/04 22:20(1年以上前)

http://www2.ocn.ne.jp/~camera3s/index.htm
ラピッドさん見つけましたよ。

本日在庫を見つけたショップに行きましたが、ちょっと強面の兄さんが欲しがっていたので素人さん相手に意地になっても大人げないのであっさり譲りました。

白は新品で3万出せばお釣りが来ますので、白で逝くことにしました。



書込番号:7070381

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2983件Goodアンサー獲得:1件 Bessaflex TM ボディ (ブラック)のオーナーBessaflex TM ボディ (ブラック)の満足度5

2007/12/04 22:46(1年以上前)

ハアッ〜!?
47,250円???
高すぎです・・・(ToT)
定価が5万なのに、ボリ過ぎです!

書込番号:7070536

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2983件Goodアンサー獲得:1件 Bessaflex TM ボディ (ブラック)のオーナーBessaflex TM ボディ (ブラック)の満足度5

2007/12/04 23:17(1年以上前)

でも・・・
欲しいです^^

書込番号:7070759

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17318件

2007/12/04 23:58(1年以上前)

逝くしかなさそうですね♪

今ほかの中古ショップWEBってましたが、全然ないですね。
黒は貴重かもね。
でも、わたしは白にするわ。

ラピッドさん逝っちゃって下さい♪

書込番号:7071024

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17318件

2007/12/15 22:29(1年以上前)

http://www2.ocn.ne.jp/~camera3s/index.htm

ちょっと気になったので問い合わせてみました。
ブラックは無しでシルバーだけのようです。

いつまで掲載してるのかしら? 紛らわしいわ!

書込番号:7119007

ナイスクチコミ!1


GDattさん
クチコミ投稿数:137件

2007/12/15 22:44(1年以上前)

マリンスノウさん、こんばんは。

もう白を買っちゃいましたでしょうか?
遅かったかもしれませんが、行き付けの所で新品を扱っているみたいです。
一応貼ってみます。

http://zeiss0.hp.infoseek.co.jp/z12-m42.htm

書込番号:7119103

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17318件

2007/12/15 23:02(1年以上前)

GDattさん わざわざありがとうございます。

シルバーは注文しお店に届いていますが、まだ預けたままになっています。
近々受け取りに行ってきます。

書込番号:7119212

ナイスクチコミ!1


GDattさん
クチコミ投稿数:137件

2007/12/15 23:10(1年以上前)

やっぱり遅かったですね、失礼いたしましたm(_ _)m

書込番号:7119256

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「コシナ > Bessaflex TM ボディ (ブラック)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Bessaflex TM ボディ (ブラック)
コシナ

Bessaflex TM ボディ (ブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年10月26日

Bessaflex TM ボディ (ブラック)をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

一眼レフカメラ(フィルム)
(すべての発売・登録)



ランキングを詳しく見る