『リングガードを付ける際をアイレットを傷付けないようにする。』のクチコミ掲示板

BESSA-R2A 製品画像

拡大

※このカメラはレンジファインダーカメラです。レンズは別売です。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥75,000

使用フィルム:35mm フォーカス:MF シャッタースピード(速):1/2000秒 シャッタースピード(遅):1秒 BESSA-R2Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BESSA-R2Aの価格比較
  • BESSA-R2Aのスペック・仕様
  • BESSA-R2Aのレビュー
  • BESSA-R2Aのクチコミ
  • BESSA-R2Aの画像・動画
  • BESSA-R2Aのピックアップリスト
  • BESSA-R2Aのオークション

BESSA-R2Aコシナ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 3月28日

  • BESSA-R2Aの価格比較
  • BESSA-R2Aのスペック・仕様
  • BESSA-R2Aのレビュー
  • BESSA-R2Aのクチコミ
  • BESSA-R2Aの画像・動画
  • BESSA-R2Aのピックアップリスト
  • BESSA-R2Aのオークション

『リングガードを付ける際をアイレットを傷付けないようにする。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BESSA-R2A」のクチコミ掲示板に
BESSA-R2Aを新規書き込みBESSA-R2Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

一眼レフカメラ(フィルム) > コシナ > BESSA-R2A

クチコミ投稿数:420件 BESSA-R2AのオーナーBESSA-R2Aの満足度5

吊り環リングの取り付け方

コシナに問い合わせたところとても丁寧な回答をくださいました。
皆さんもこうされたらいかがでしょうか?僕は無理矢理爪でやってしまったので、指は痛いし、アイレットのメッキが禿げてしまいました。ちなみに、アイレットは消耗品として交換出来るそうです。

書込番号:15801346

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:420件 BESSA-R2AのオーナーBESSA-R2Aの満足度5

2013/02/22 20:12(1年以上前)

 タイトルがおかしいですね。汗

 『リングガードを付ける際アイレットを傷付けないようにする。』ですね。

書込番号:15801747

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1593件Goodアンサー獲得:9件 準備中 

2013/02/22 21:15(1年以上前)

アイレットとリングは登場しますが
リングガードが何かわかりません。
アイレットは使っていれば傷つけますので気にしませんが、
リングとボディがすれて傷つくのを防ぐのに
間に皮の切れ端を挟みますが
これをリングガードと呼ぶのでしょうか?

書込番号:15802042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:420件 BESSA-R2AのオーナーBESSA-R2Aの満足度5

2013/02/22 22:13(1年以上前)

リングガードではなくてリングカバーでした。そそっかしい。その革の切れ端です。

書込番号:15802420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2013/02/23 09:00(1年以上前)

dulcken1745さん

名称はともかく、役に立つ情報の提供有難うございました。AF一眼レフ登場以来、ストラップの取り付けはストラップの一方をボディの取り付け金具に通しただけですからね。

書込番号:15804237

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

BESSA-R2A
コシナ

BESSA-R2A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 3月28日

BESSA-R2Aをお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

一眼レフカメラ(フィルム)
(すべての発売・登録)



ランキングを詳しく見る