『掲示板のなぞ』のクチコミ掲示板

2007年 2月 2日 発売

BESSA-R2M (クラシックブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥85,000

使用フィルム:35mm フォーカス:MF シャッタースピード(速):1/2000秒 シャッタースピード(遅):1秒 BESSA-R2M (クラシックブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BESSA-R2M (クラシックブラック)の価格比較
  • BESSA-R2M (クラシックブラック)のスペック・仕様
  • BESSA-R2M (クラシックブラック)のレビュー
  • BESSA-R2M (クラシックブラック)のクチコミ
  • BESSA-R2M (クラシックブラック)の画像・動画
  • BESSA-R2M (クラシックブラック)のピックアップリスト
  • BESSA-R2M (クラシックブラック)のオークション

BESSA-R2M (クラシックブラック)コシナ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月 2日

  • BESSA-R2M (クラシックブラック)の価格比較
  • BESSA-R2M (クラシックブラック)のスペック・仕様
  • BESSA-R2M (クラシックブラック)のレビュー
  • BESSA-R2M (クラシックブラック)のクチコミ
  • BESSA-R2M (クラシックブラック)の画像・動画
  • BESSA-R2M (クラシックブラック)のピックアップリスト
  • BESSA-R2M (クラシックブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > 一眼レフカメラ(フィルム) > コシナ > BESSA-R2M (クラシックブラック)

『掲示板のなぞ』 のクチコミ掲示板

RSS


「BESSA-R2M (クラシックブラック)」のクチコミ掲示板に
BESSA-R2M (クラシックブラック)を新規書き込みBESSA-R2M (クラシックブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

掲示板のなぞ

2009/03/17 01:27(1年以上前)


一眼レフカメラ(フィルム) > コシナ > BESSA-R2M (クラシックブラック)

なんでこのカメラは2007年に発売の、好きな人は好きになりそうなカメラなのに一つもコメントが無いんでしょう?

書込番号:9258271

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:39445件Goodアンサー獲得:6950件

2009/03/17 04:22(1年以上前)

確かに、ライカMレンズを使っている人は・・・かもしれませんが、ライカ好きはカメラもライカというのが多いのではないかと。
また、このカメラに手を出す人で、初心者と言う人はまず居ないと思います。
そうなると、自らのこだわりを持って楽しんでる方でしょうから、書き込みをするまでも無いのではないかと

書込番号:9258568

ナイスクチコミ!2


HR500さん
クチコミ投稿数:2420件Goodアンサー獲得:24件

2009/03/17 04:55(1年以上前)

ここに書き込むのはほんの一握りのユーザーですから。

書込番号:9258593

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/03/17 09:28(1年以上前)

フィルムカメラ全体が売れてないようですね?

書込番号:9259022

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2035件Goodアンサー獲得:23件 日々放浪。 

2009/03/18 10:20(1年以上前)

どうなんでしょうね。カキコミがなかったから躊躇したはったのかも。

じじかめさん>
フィルムカメラは中古の方が売れているかもですよ?新品の出荷台数だけで計れるようなものではないです。

書込番号:9264775

ナイスクチコミ!1


+くろ+さん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/31 17:25(1年以上前)

理由の一つは選択肢が無い事でしょう。
35mmフイルムカメラで
金属ボディのメカニカルカメラはベッサRとライカMPしか無いですからね。
それにパーシモン1wさんの言う通り、このカメラを選ぶ人は
ある程度の知識を持っている人がほとんどだと思いますし
まさに
>好きな人は好きになりそうなカメラ
その趣味性の高さが理由でしょう。

書込番号:9330354

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「コシナ > BESSA-R2M (クラシックブラック)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
修理について 5 2014/05/03 8:57:04
見てきました 0 2009/06/25 22:55:39
撮ってきました 3 2009/06/26 21:11:33
掲示板のなぞ 5 2009/03/31 17:25:08

「コシナ > BESSA-R2M (クラシックブラック)」のクチコミを見る(全 17件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BESSA-R2M (クラシックブラック)
コシナ

BESSA-R2M (クラシックブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月 2日

BESSA-R2M (クラシックブラック)をお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

一眼レフカメラ(フィルム)
(すべての発売・登録)



ランキングを詳しく見る