『ミラーに拭き傷』のクチコミ掲示板

F5 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

使用フィルム:35mm フォーカス:AF/MF シャッタースピード(速):1/8000秒 シャッタースピード(遅):30秒 F5 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • F5 ボディの価格比較
  • F5 ボディのスペック・仕様
  • F5 ボディのレビュー
  • F5 ボディのクチコミ
  • F5 ボディの画像・動画
  • F5 ボディのピックアップリスト
  • F5 ボディのオークション

F5 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:1996年10月

  • F5 ボディの価格比較
  • F5 ボディのスペック・仕様
  • F5 ボディのレビュー
  • F5 ボディのクチコミ
  • F5 ボディの画像・動画
  • F5 ボディのピックアップリスト
  • F5 ボディのオークション

『ミラーに拭き傷』 のクチコミ掲示板

RSS


「F5 ボディ」のクチコミ掲示板に
F5 ボディを新規書き込みF5 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ミラーに拭き傷

2004/11/03 18:08(1年以上前)


一眼レフカメラ(フィルム) > ニコン > F5 ボディ

ミラーに拭き傷があったら写真に影響ありますか?

書込番号:3456054

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:19655件Goodアンサー獲得:933件

2004/11/03 18:58(1年以上前)

ない

書込番号:3456236

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2653件Goodアンサー獲得:119件

2004/11/04 00:03(1年以上前)

ん〜、EOS RT と EOS−1NRSは除く、と付け足してもいいかな?
・・・でも、ここはF5のスレだから余計な話かな(笑)

書込番号:3457704

ナイスクチコミ!0


EF86さん

2004/11/04 17:48(1年以上前)

一眼レフの構造を解れば答えはひとつ。
それも解らない人がF5を使う事が私は悲しい・・・・

書込番号:3459850

ナイスクチコミ!0


こうじkouji1234さん

2004/11/24 00:09(1年以上前)

光がミラーを透過してフィルムを感光させる訳ではないので大丈夫ですよ。^^
ただ、普通の鏡と違って表面鏡なので誇りが付いても触るのは厳禁です!
ひどい傷や曇り、曲げてしまったり?するとAFなど色々な機構に影響するかも?
F5も所詮フルオートのカメラですから
¥高いカメラほどピントもすぐ合ってシャッターも狙い道理切れるので
素人が使うにもやさしいですね ただ重いけど><;

書込番号:3539281

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

F5 ボディ
ニコン

F5 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:1996年10月

F5 ボディをお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

一眼レフカメラ(フィルム)
(すべての発売・登録)



ランキングを詳しく見る