『F5購入☆』のクチコミ掲示板

F5 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

使用フィルム:35mm フォーカス:AF/MF シャッタースピード(速):1/8000秒 シャッタースピード(遅):30秒 F5 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • F5 ボディの価格比較
  • F5 ボディのスペック・仕様
  • F5 ボディのレビュー
  • F5 ボディのクチコミ
  • F5 ボディの画像・動画
  • F5 ボディのピックアップリスト
  • F5 ボディのオークション

F5 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:1996年10月

  • F5 ボディの価格比較
  • F5 ボディのスペック・仕様
  • F5 ボディのレビュー
  • F5 ボディのクチコミ
  • F5 ボディの画像・動画
  • F5 ボディのピックアップリスト
  • F5 ボディのオークション

『F5購入☆』 のクチコミ掲示板

RSS


「F5 ボディ」のクチコミ掲示板に
F5 ボディを新規書き込みF5 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

F5購入☆

2008/03/30 20:31(1年以上前)


一眼レフカメラ(フィルム) > ニコン > F5 ボディ

クチコミ投稿数:312件

こんばんは、みなさん!

無事F5を購入しました♪

皆様の実機を見るポイントを参考にして
なかなかいい物に巡りあうことができました!

いやー、重たくていいですw
とても存在感あります!
ファインダーもそんなに暗いとも思いません。
シャッター音もホレボレです♪
早速撮影!!
と、いきたかったんですがレンズが非Aiなもんで。。。。。
フィルムも買い忘れたし。。。。。w

明日にでも24-70 2.8G EDと
(買えれば)50mm 1.4を購入して装着してみます!!

とりあえず購入報告でした♪

書込番号:7609303

ナイスクチコミ!1


返信する
玉知安さん
クチコミ投稿数:470件

2008/03/30 21:00(1年以上前)

こんばんは。ご購入おめでとうございます。
>シャッター音もホレボレです♪
そうですね。しびれますねー。
こっそり正直に話すと、F6より気に入ってます。(^-^;)

>明日にでも24-70 2.8G EDと
>(買えれば)50mm 1.4を購入して装着してみます!!
おっと、いきなり大物の登場ですね!

デジイチなど、F5より機能的に優れたカメラはたくさんあるでしょうが、
私がF5をいまだに使い続けている最大の理由は、
壊れないから、トラブルとは無縁だから。
しっかり使い倒してください!

書込番号:7609498

ナイスクチコミ!0


f5katoさん
クチコミ投稿数:2719件Goodアンサー獲得:7件 F5 ボディの満足度5

2008/03/30 21:24(1年以上前)

1000件達成

@ほりぽんさん

購入おめでとうございます。
また、F5のカキコミ、1000件を超えました!(@ほりぽんさんが1000件目?)

画像はAF-S17-35、F5、ベルビアだったかな...

非Aiなら、可倒式に替えちゃいましょう。¥8000前後だったかな...
F6板に千郷さんの改造カキコミがあるので参照してみてください。

書込番号:7609666

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4881件Goodアンサー獲得:295件

2008/03/30 22:31(1年以上前)

@ほりぽんさん 今晩は

F5購入おめでとうございます。
フィルムカメラを使う人がまた増えてうれしいです。
桜も咲いて写真を撮るには楽しい季節になりました。
たくさんF5を使って、楽しんでください。

書込番号:7610134

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:1件

2008/03/30 23:45(1年以上前)

@ほりぽんさん、こんばんは。

F5の購入おめでとう御座います!
新しいF5のお仲間が出来て嬉しいです。

それと、F5の皆さん、スレ1000件突破おめでとう御座います!
F6の板には及びませんが、ぼちぼち頑張って行きましょう〜。

どうですか、F5は?
カッコいいでしょ〜!
納得が出来る一品が入手出来て良かったですね。

後はMV−1かMF−28も是非入手して下さいね!
これでフィルム管理もバッチリです。

>明日にでも24-70 2.8G EDと
(買えれば)50mm 1.4を購入して装着してみます!!

すごいですね〜。
両方とも何れ私も欲しいレンズです。
また購入したら感想でもお聞かせ下さい。

こらからF5で楽しいカメラ生活をお過ごし下さい。

ではまた〜。

書込番号:7610705

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:287件Goodアンサー獲得:2件 F5 ボディのオーナーF5 ボディの満足度5

2008/03/31 20:33(1年以上前)

@ほりぽんさん こんばんは !!

F5ご購入おめでとうございます !!!

>なかなかいい物に巡りあうことができました!

 よかったですネ。ひどいのもありますし、写真や文章
では判断できませんから・・・実機を手にとっていじる
のが基本ですネ。(レンズも同様です)
使用の報告たのしみにしております。



つばめ好きさん こんばんは。

 レス読んで私も 非EC A型 買っちゃいました。
EC-Eでも暗いと思っていなかったのですが、f5katoさんとの
やり取りを拝見して無性に欲しくなりました。(笑)

F5 + DW-30 + Type-A = 家族 + 桜

日曜がとっても楽しみです。


PS. 1000件突破 おめでとう! ございます!!
  f5katoさん 盛大な花火をありがとう!!!


書込番号:7613881

ナイスクチコミ!0


連福草さん
クチコミ投稿数:921件Goodアンサー獲得:7件 F5 ボディのオーナーF5 ボディの満足度5

2008/03/31 20:55(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
ファインダー交換できる最後のF一桁、後世に残る名機を堪能しまくってくださいね。

書込番号:7613985

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:312件

2008/03/31 21:22(1年以上前)

皆様こんばんは!

>玉知安さん
F6も当然気にはなったんですが
使用頻度を考えると金額的にちょっと。。。。。
でも、いつかは手にいれたいです!

24-70 2.8G EDも50mm 1.4Dも
購入してしまいますたw
でも、在庫なしでF5に装着はお預けです。。。。

がんがん使い倒します!!w


>f5katoさん
たぶん1000件目だと思いますw

きれいな花火ですね!
私の地元にも8月に花火大会があるので挑戦してみます!

今度、可倒式に替えてみます!!


>多摩川うろうろさん 
F2を持っているのですが
AFフィルムは持ってなかったので一度使ってみたかったんですw
まだまだ初心者ですが、沢山撮っていきます!


>つばめ好きさん 
お仲間に入れてくださいw
格好いいですね!
やっぱF5にしてよかったです!

MF−28はいずれ手に入れたいですね。

2本レンズ、購入しましたが手元にありません。。。。。。。
はやくつけてみたいです!!


>メカトロニクスさん 
ヤフオクなので安いのはあるですが
やっぱり実機を見て判断したいですよね!
非EC A型、そんなにいいですか?!
私も探そうかなww


>連福草さん 
重たいですけど、存在感あってイイデスネ☆
長く付き合っていけそうです!


今後とも皆様宜しくお願いします!!!

書込番号:7614098

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

F5 ボディ
ニコン

F5 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:1996年10月

F5 ボディをお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

一眼レフカメラ(フィルム)
(すべての発売・登録)



ランキングを詳しく見る