一眼レフカメラ(フィルム) > ニコン > F80S ボディ
F80sの中古を買いたいと思ってるのですが
今だったら中古の相場っていくらくらいなんですか?
教えてくださいお願いします!
書込番号:6515177
0点
マップカメラでは、3万3千円(並品)から4万円弱(美品)程度のようですね。
書込番号:6515380
1点
今年の2月頃、キタムラで 25,000円ぐらいで買いました。
並品だったと思います。なぜか、F80Dより安かった。
参考になりますかね。
書込番号:6515404
0点
美品で4万〜3万くらい、並品で3万から2万くらい、それ以下だと2万以下。といった感じかと。店による違いがありますが、中古品は個別の違いの方が大きいですからできれば信用できる店か、実際に手にとって見て、確認、値踏みが必要だろうと思います。
書込番号:6519524
0点
「ニコン > F80S ボディ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2012/05/13 23:45:06 | |
| 3 | 2007/07/10 15:11:36 | |
| 2 | 2006/11/21 23:00:18 | |
| 3 | 2005/12/03 17:29:07 | |
| 2 | 2005/08/19 19:39:09 | |
| 8 | 2004/10/17 13:22:38 | |
| 1 | 2004/09/30 22:05:39 | |
| 8 | 2004/10/18 21:26:26 | |
| 2 | 2005/12/10 23:58:12 | |
| 15 | 2004/06/10 5:00:49 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング






