『ニコンFEの使い方』のクチコミ掲示板

U2 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

使用フィルム:35mm フォーカス:AF/MF シャッタースピード(速):1/2000秒 シャッタースピード(遅):30秒 内蔵フラッシュ:○ U2 ボディのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • U2 ボディの価格比較
  • U2 ボディのスペック・仕様
  • U2 ボディのレビュー
  • U2 ボディのクチコミ
  • U2 ボディの画像・動画
  • U2 ボディのピックアップリスト
  • U2 ボディのオークション

U2 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 3月 8日

  • U2 ボディの価格比較
  • U2 ボディのスペック・仕様
  • U2 ボディのレビュー
  • U2 ボディのクチコミ
  • U2 ボディの画像・動画
  • U2 ボディのピックアップリスト
  • U2 ボディのオークション

『ニコンFEの使い方』 のクチコミ掲示板

RSS


「U2 ボディ」のクチコミ掲示板に
U2 ボディを新規書き込みU2 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

ニコンFEの使い方

2007/05/07 09:34(1年以上前)


一眼レフカメラ(フィルム) > ニコン > U2 ボディ

クチコミ投稿数:7件

私が23年ほど前に使ったカメラを、今頃になって娘が使うことになりました。懐かしいまでは良かったのですが、カメラを触らなくなって20年・・・すっかり忘れ、なにがなんだか分かりません。構えて左の、フィルムの巻取りの回りにある数字、100、400などはフィルムの感度だったように思いますが、その円周にある+1などの数字、感度の補正だったような・・・それの変え方が分かりません。100、400は、ボタンを押しながら回して変えられますが、+1なども、一緒に動いてしまい、単独に変えられません。どうやって、動かすのか、大変初歩的なことだと思うのですが、なんの記憶もありません。どなたか、教えていただけないでしょうか?お願いします。

書込番号:6310878

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/05/07 16:32(1年以上前)

外側のリングを上に持ち上げて廻して下さい。(露出補正用です。)

書込番号:6311772

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2559件Goodアンサー獲得:89件

2007/05/07 19:50(1年以上前)

じじかめさんも書かれていますが、

フィルム巻き戻しノブの外側にあるフィルム感度セットリングを持ち上げながら回してフィルムの感度をセットします。

露出補正は、フィルム感度セットリングの近くにあるロックボタンを押しながらフィルム感度セットリングを回します。
(この時、フィルム感度セットリングは持ち上げないでください)

書込番号:6312335

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2007/05/09 22:26(1年以上前)

じじかめさん、BLACK PANTHERさん、早速教えてくださってありがとうございます。回してみたら、あ、こんなことしたなあ・・・と、薄〜い記憶が・・。この20年、何度も捨てようとしたのに、今頃になって、娘が喜んで使うことになろうとは・・。またいつか、助けを求めるかもしれません。その節は、どうか、よろしくお願いします。お忙しい中、ありがとうございました。

書込番号:6319375

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:205件

2007/05/23 22:06(1年以上前)

ヤフーのオークションに、時々FEの使用説明書が出品されています。ご覧になってみてはいかがですか?

書込番号:6364610

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ニコン > U2 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

U2 ボディ
ニコン

U2 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 3月 8日

U2 ボディをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

一眼レフカメラ(フィルム)
(すべての発売・登録)



ランキングを詳しく見る