『ヘルプ!』のクチコミ掲示板

1995年12月 発売

FM10 Aiズームニッコール35-70mmF3.5-4.8S付 標準セット

マニュアルフォーカス専用のフィルム一眼レフカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥75,000

使用フィルム:35mm フォーカス:MF シャッタースピード(速):1/2000秒 シャッタースピード(遅):1秒 FM10 Aiズームニッコール35-70mmF3.5-4.8S付 標準セットのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FM10 Aiズームニッコール35-70mmF3.5-4.8S付 標準セットの価格比較
  • FM10 Aiズームニッコール35-70mmF3.5-4.8S付 標準セットのスペック・仕様
  • FM10 Aiズームニッコール35-70mmF3.5-4.8S付 標準セットのレビュー
  • FM10 Aiズームニッコール35-70mmF3.5-4.8S付 標準セットのクチコミ
  • FM10 Aiズームニッコール35-70mmF3.5-4.8S付 標準セットの画像・動画
  • FM10 Aiズームニッコール35-70mmF3.5-4.8S付 標準セットのピックアップリスト
  • FM10 Aiズームニッコール35-70mmF3.5-4.8S付 標準セットのオークション

FM10 Aiズームニッコール35-70mmF3.5-4.8S付 標準セットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:1995年12月

  • FM10 Aiズームニッコール35-70mmF3.5-4.8S付 標準セットの価格比較
  • FM10 Aiズームニッコール35-70mmF3.5-4.8S付 標準セットのスペック・仕様
  • FM10 Aiズームニッコール35-70mmF3.5-4.8S付 標準セットのレビュー
  • FM10 Aiズームニッコール35-70mmF3.5-4.8S付 標準セットのクチコミ
  • FM10 Aiズームニッコール35-70mmF3.5-4.8S付 標準セットの画像・動画
  • FM10 Aiズームニッコール35-70mmF3.5-4.8S付 標準セットのピックアップリスト
  • FM10 Aiズームニッコール35-70mmF3.5-4.8S付 標準セットのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > 一眼レフカメラ(フィルム) > ニコン > FM10 Aiズームニッコール35-70mmF3.5-4.8S付 標準セット

『ヘルプ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「FM10 Aiズームニッコール35-70mmF3.5-4.8S付 標準セット」のクチコミ掲示板に
FM10 Aiズームニッコール35-70mmF3.5-4.8S付 標準セットを新規書き込みFM10 Aiズームニッコール35-70mmF3.5-4.8S付 標準セットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信28

お気に入りに追加

標準

初心者 ヘルプ!

2014/03/19 23:23(1年以上前)


一眼レフカメラ(フィルム) > ニコン > FM10 Aiズームニッコール35-70mmF3.5-4.8S付 標準セット

場違いですみませんm(__)m
家にボロボロのフィルムカメラがあります
そのカメラの詳細が知りたいのですがようわかりません知ってるがいたら教えてください!
特徴は赤色の丸(少し盛り上がっていて元からあったものだと思います)があるだけで他にパッとするところはありません

書込番号:17322642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1079件Goodアンサー獲得:41件

2014/03/19 23:31(1年以上前)

連想ゲームみたいで難しいです。。。

写真が有ると良い答えが出るかも知れまんよ。

書込番号:17322676

ナイスクチコミ!3


niko FTnさん
クチコミ投稿数:986件Goodアンサー獲得:58件

2014/03/19 23:32(1年以上前)

こんばんは

スマホで撮影してここにあげてみたらいかがですか?
多分、すぐわかると思います(汗)

書込番号:17322682

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22件

2014/03/19 23:37(1年以上前)

おぉ〜早速の返信ありがとうございます!
皆様に一つ嘘ついてました
実のことをいうとまだ手元にありません(笑)
買おうか迷っているジャンクのカメラの詳細が知りたくて....メルカリと言うアプリでSERA
さんとい人の最近出品したプリンターにそのカメラの画像が載ってます!

書込番号:17322698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1079件Goodアンサー獲得:41件

2014/03/19 23:46(1年以上前)

ジャンク好きのようですね。

では、買ってから報告お願いします。

書込番号:17322729

ナイスクチコミ!2


niko FTnさん
クチコミ投稿数:986件Goodアンサー獲得:58件

2014/03/19 23:47(1年以上前)

ごめん、おじさんスマホ使ってないから見れない!!

書込番号:17322732

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2014/03/19 23:50(1年以上前)

お二人ともしょうもないスレに付き合ってくださってありがとうございます!
やっぱり買うしかないんですかね....
一週間も前から気になっていて今日ついに
スレを作ってしまいました(笑)

書込番号:17322739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1079件Goodアンサー獲得:41件

2014/03/19 23:53(1年以上前)

ちなみに、値段は?

書込番号:17322751

ナイスクチコミ!1


niko FTnさん
クチコミ投稿数:986件Goodアンサー獲得:58件

2014/03/19 23:57(1年以上前)

>最近出品したプリンターにそのカメラの画像が載ってます!

その画像はここに載せれないの?

書込番号:17322765

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2014/03/20 00:02(1年以上前)

値段は1500円です!ちょっと高いかな?
今出品者の方に他のアプリを経由してどうにかしようとしてます!直接メルカリから画像をとることは出来ないです(泣)

書込番号:17322786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2014/03/20 00:09(1年以上前)

ごめんなさい今日は無理そうです(泣)
また明日チラッと立ち寄っていただけたら嬉しいです!今日はありがとうございました(^ー^)

書込番号:17322814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2014/03/20 00:13(1年以上前)

何とか出来ました!このカメラです!

書込番号:17322824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2014/03/20 00:15(1年以上前)

やった〜できた〜

ごめんなさいさっき画像いれるの忘れてましたwこのカメラです!

書込番号:17322833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1079件Goodアンサー獲得:41件

2014/03/20 00:29(1年以上前)

ペトリですね。

http://3rd.geocities.jp/ta14hi/old-camera/Petri/petri.htm

¥1500かぁ

書込番号:17322873

ナイスクチコミ!3


niko FTnさん
クチコミ投稿数:986件Goodアンサー獲得:58件

2014/03/20 00:35(1年以上前)

ペトリカメラだと思います。
お父さん、お母さんよりも年上かな?

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9A%E3%83%88%E3%83%AA%E3%82%AB%E3%83%A1%E3%83%A9%E3%81%AE%E3%82%AB%E3%83%A1%E3%83%A9%E8%A3%BD%E5%93%81%E4%B8%80%E8%A6%A7

この中の35シリーズのどれか(汗)
F2.8、4.5cmのレンズ

書込番号:17322887

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4709件Goodアンサー獲得:226件

2014/03/20 00:40(1年以上前)

ペトリ7F2.8(1961年9月発売) - レンズはペトリ(Petri )サークルアイ45mmF2.8固定
というカメラでしょう。
コンタックスのレンジファインダー(V型あたりの)の廉価版として作られたカメラだと思われます。

1961年に発売されたレンジファインダーカメラとしか解りません。
因みにペトリについては↓参照。1980年代にカメラ業界からは撤退していますが、現在も会社はあるみたいですね。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9A%E3%83%88%E3%83%AA%E3%82%AB%E3%83%A1%E3%83%A9

書込番号:17322904

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
クチコミ投稿数:22067件Goodアンサー獲得:3032件

2014/03/20 00:48(1年以上前)

ペトリ35F2.8(1955年発売)
Orikkor 45mmF2.8
だとおもう(;^ω^)

書込番号:17322932

ナイスクチコミ!0


葵葛さん
クチコミ投稿数:6006件Goodアンサー獲得:348件

2014/03/20 05:32(1年以上前)

皆さん・・・・

知識だけは凄いんですねぇ(((( ;゚Д゚)))ガクガク


















もちろん、このスレにおいては冗談ですよ!(笑)

書込番号:17323240

ナイスクチコミ!4


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2014/03/20 06:21(1年以上前)

ペトリといえばFTしか知らん・・・・ちゅーか、なんでこの板?

書込番号:17323285

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/03/20 07:53(1年以上前)

そんな古いカメラは知りません。

書込番号:17323467

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1079件Goodアンサー獲得:41件

2014/03/20 08:20(1年以上前)

多分、凄いのはインターネット。

書込番号:17323516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22件

2014/03/20 09:41(1年以上前)

皆さんホントにありがとうございます!
スッキリしました!1500円は安いのでしょうか?デザインは気に入ってるのですがイタミが激しいので悩んでいます....

書込番号:17323694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
クチコミ投稿数:22067件Goodアンサー獲得:3032件

2014/03/20 11:15(1年以上前)

動くのでしょうか(・・?)

私が貼ったリンクの中に、海外の相場が乗ってますが、並品で$30〜かな

も少し綺麗なのの方が良いようなσ(^_^;)

書込番号:17323926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kittykatsさん
クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:52件

2014/03/20 11:40(1年以上前)

これはややめた方がいいよ。
もっとましなのが、あると思うよ。

書込番号:17323980

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2014/03/20 12:34(1年以上前)

シャッタが疑問。

飾りにもならないし、でも触っていれば共感を見いだせるかも。
ブラシュアップしてやってください。

書込番号:17324117

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2014/03/20 18:43(1年以上前)

スッキリしました!1500円は安いのでしょうか?デザインは気に入ってるのですがイタミガ激しいので悩んでいます....

書込番号:17325115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2014/03/20 18:46(1年以上前)

すみませんm(__)m間違っておんなじの投稿してしまいました
そうなんですか...今回は諦めます!
オークションで結構きれいなものありますもんね!(^ー^)

書込番号:17325120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2158件Goodアンサー獲得:48件

2015/03/03 17:28(1年以上前)

自分でバラして組み立てて遊ぶプラモデルみたいなつもりならよいかも?
そんなつもりでペンタックスのふるいの持ってますが、持っているだけ・・・・。

書込番号:18539246

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > FM10 Aiズームニッコール35-70mmF3.5-4.8S付 標準セット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FM10 Aiズームニッコール35-70mmF3.5-4.8S付 標準セット
ニコン

FM10 Aiズームニッコール35-70mmF3.5-4.8S付 標準セット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:1995年12月

FM10 Aiズームニッコール35-70mmF3.5-4.8S付 標準セットをお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

一眼レフカメラ(フィルム)
(すべての発売・登録)



ランキングを詳しく見る