『買っちゃいました』のクチコミ掲示板

2002年 6月 発売

S3 限定復刻版 (ニッコールS 50mmF1.4付)

S3 限定復刻版 (ニッコールS 50mmF1.4付) 製品画像

拡大

※このカメラはレンジファインダーカメラです。レンズは別売です。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

使用フィルム:35mm フォーカス:MF シャッタースピード(速):1/1000秒 シャッタースピード(遅):1秒 S3 限定復刻版 (ニッコールS 50mmF1.4付)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • S3 限定復刻版 (ニッコールS 50mmF1.4付)の価格比較
  • S3 限定復刻版 (ニッコールS 50mmF1.4付)のスペック・仕様
  • S3 限定復刻版 (ニッコールS 50mmF1.4付)のレビュー
  • S3 限定復刻版 (ニッコールS 50mmF1.4付)のクチコミ
  • S3 限定復刻版 (ニッコールS 50mmF1.4付)の画像・動画
  • S3 限定復刻版 (ニッコールS 50mmF1.4付)のピックアップリスト
  • S3 限定復刻版 (ニッコールS 50mmF1.4付)のオークション

S3 限定復刻版 (ニッコールS 50mmF1.4付)ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2002年 6月

  • S3 限定復刻版 (ニッコールS 50mmF1.4付)の価格比較
  • S3 限定復刻版 (ニッコールS 50mmF1.4付)のスペック・仕様
  • S3 限定復刻版 (ニッコールS 50mmF1.4付)のレビュー
  • S3 限定復刻版 (ニッコールS 50mmF1.4付)のクチコミ
  • S3 限定復刻版 (ニッコールS 50mmF1.4付)の画像・動画
  • S3 限定復刻版 (ニッコールS 50mmF1.4付)のピックアップリスト
  • S3 限定復刻版 (ニッコールS 50mmF1.4付)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > 一眼レフカメラ(フィルム) > ニコン > S3 限定復刻版 (ニッコールS 50mmF1.4付)

『買っちゃいました』 のクチコミ掲示板

RSS


「S3 限定復刻版 (ニッコールS 50mmF1.4付)」のクチコミ掲示板に
S3 限定復刻版 (ニッコールS 50mmF1.4付)を新規書き込みS3 限定復刻版 (ニッコールS 50mmF1.4付)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

買っちゃいました

2003/07/08 22:55(1年以上前)


一眼レフカメラ(フィルム) > ニコン > S3 限定復刻版 (ニッコールS 50mmF1.4付)

数ヶ月悩んだ挙句、遂にブラックバージョンを手に入れました。今日届きましたのでまだ撮影はしておりませんが、ファインダーの見にくさは若干あるものの、明るさは良いです。金額は高いし、ネットでも色々賛否両論出てますが、昔のカメラを現代の技術で復活させた心意気を買いたいと思います。

因みに買ったのはキタムラですが、新品ブラックで35万円、マップカメラですとシルバーで29万8千円で出てます。オークションでもよく見かけますが、新品だど上記価格より高い場合が多いので、これを狙ってる方はキタムラかマップが良いと思います。あとはSPも復刻させてくれればな〜。

書込番号:1742320

ナイスクチコミ!0


返信する
タコたこ99さん

2003/09/10 17:48(1年以上前)

復刻版とオリジナルでは差があると聞いたんだが・・・

復刻版を触ってみて、あえて中古のオリジナルを買う人が多いそうな

書込番号:1931207

ナイスクチコミ!0


A20さん

2003/11/04 16:52(1年以上前)

撮影後の感想もお願いします

書込番号:2092582

ナイスクチコミ!0


Solid Balloonさん

2004/04/05 18:47(1年以上前)

クロムボディの復刻モデルを2台持ってます。
納得して買ったとはいえ、やっぱり使いにくい。(S2もそうだったが。)

で、ベッサの交換レンズ28ミリ、35ミリ、85ミリも相次いで購入。
これが不思議な現象をおこす。
主に使っている28ミリが2台のS3のうちの片方では距離計が連動しない。
少々ガタもあるのであるいははずしたのかも知れない。

写りは、ニッコールはF2からはとにかくシャープ、ベッサは普通に使うには申し分なし。

岡本真夜のCDジャケットでニコンS2を持っているのを見かけてつい買ってしまったのは、ご愛敬。まだ聴いてはいない。

書込番号:2669615

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:324件

2004/12/24 01:41(1年以上前)

そういえばS2ってカメラ、一時期180万の値がついてましたね。
(もちろん極上グレード品で)

書込番号:3677771

ナイスクチコミ!1


Solid Balloonさん

2005/01/16 17:22(1年以上前)

S2は黒ダイヤルと白ダイヤルとではどっちが価値があるんだろう?

私のは黒ダイヤル。

書込番号:3788458

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > S3 限定復刻版 (ニッコールS 50mmF1.4付)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

S3 限定復刻版 (ニッコールS 50mmF1.4付)
ニコン

S3 限定復刻版 (ニッコールS 50mmF1.4付)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2002年 6月

S3 限定復刻版 (ニッコールS 50mmF1.4付)をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

一眼レフカメラ(フィルム)
(すべての発売・登録)



ランキングを詳しく見る