『まさかの新品ゲット』のクチコミ掲示板

1984年 4月 発売

NIKONOS-V ボディ (オレンジ)

※レンズは別売です。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

使用フィルム:35mm フォーカス:MF シャッタースピード(速):1/1000秒 シャッタースピード(遅):1/30秒 NIKONOS-V ボディ (オレンジ)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NIKONOS-V ボディ (オレンジ)の価格比較
  • NIKONOS-V ボディ (オレンジ)のスペック・仕様
  • NIKONOS-V ボディ (オレンジ)のレビュー
  • NIKONOS-V ボディ (オレンジ)のクチコミ
  • NIKONOS-V ボディ (オレンジ)の画像・動画
  • NIKONOS-V ボディ (オレンジ)のピックアップリスト
  • NIKONOS-V ボディ (オレンジ)のオークション

NIKONOS-V ボディ (オレンジ)ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:1984年 4月

  • NIKONOS-V ボディ (オレンジ)の価格比較
  • NIKONOS-V ボディ (オレンジ)のスペック・仕様
  • NIKONOS-V ボディ (オレンジ)のレビュー
  • NIKONOS-V ボディ (オレンジ)のクチコミ
  • NIKONOS-V ボディ (オレンジ)の画像・動画
  • NIKONOS-V ボディ (オレンジ)のピックアップリスト
  • NIKONOS-V ボディ (オレンジ)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > 一眼レフカメラ(フィルム) > ニコン > NIKONOS-V ボディ (オレンジ)

『まさかの新品ゲット』 のクチコミ掲示板

RSS


「NIKONOS-V ボディ (オレンジ)」のクチコミ掲示板に
NIKONOS-V ボディ (オレンジ)を新規書き込みNIKONOS-V ボディ (オレンジ)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

まさかの新品ゲット

2011/10/18 21:28(1年以上前)


一眼レフカメラ(フィルム) > ニコン > NIKONOS-V ボディ (オレンジ)

クチコミ投稿数:13件

いやーびっくりしました。
仕事の関係で初めて訪れた写真屋さん。ショーケースを除くとな、なんとNIKONOS-Xのケースが・・・。
店主さんにお尋ねすると、新品で大切に扱って頂けるのならお譲りしますとのこと。
前から欲しくて欲しくて程度の良い物を探していましたが、まさかこんな所で会えるなんて!
それにお値段を聞けば、35mm付きでジャスト7万円てなことで、一夜明けた今日、現金に握りしめゲットしてきました。
もう嬉しいです。潜りに行けないのが辛いですが、楽しみです。
大切にしていきたいと思います。
AFよりも目測ピントじゃ!
あ〜、ストロボ良いのありませんかね〜。
でも誰か見るのでしょうか???

書込番号:13645517

ナイスクチコミ!1


返信する
Eghamiさん
クチコミ投稿数:1570件Goodアンサー獲得:282件

2011/10/18 22:07(1年以上前)

ぶたうささん、こんばんは。
デッドストックがあったとは驚きです。
大事にしてあげて下さい。

ストロボですか。水中で使えるものは少ないですよ…。
SB-105
http://homepage2.nifty.com/nikonos/sb105.htm

書込番号:13645751

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:131件 趣味の部屋 

2011/10/18 22:13(1年以上前)

ぶたうささん こんばんは

まさかの新品・・・すごいですね♪

御購入おめでとうございます。

書込番号:13645786

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45306件Goodアンサー獲得:7635件

2011/10/18 23:23(1年以上前)

ぶたうささん 新品ゲットおめでとうございます。

でも生産中止より ずいぶん経っていますので Oリングだけは交換した方が良いかも‥

ちなみに 自分もXのオレンジ持っています。(海に入れたことは有りませんが)

書込番号:13646277

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/10/19 14:05(1年以上前)

「一眼レフカメラ」に分類されてますね? コンパクトカメラかと思いましたが・・・

書込番号:13648054

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2011/10/19 20:58(1年以上前)

皆様コメント遅くなり誠に申し訳ございませんでした。

Eghamiさんへ
ありがとうございます。
ちなみにSB-105の事は知っていましたが、良品はなかなか無いようで現在物色中です。
情報がありましたらお教え下さい。

テクマルさんへ
まさかなので喜んでカキコしてしまいました。
お恥ずかしい。
コメントありがとうございました。

もとラボマン 2さんへ
Oリング心配で昨日ネット注文しました。
何処まで大丈夫なのか心配なので、陸上、淡水(お風呂?)、海水と徐々に様子を見ていきたいと思っています。
ありがとうございました。

じじかめさんへ 
いつも拝見させて頂いております。
じじかめさんならお気づきになってコメント頂けるのではないかと一人思っておりました。
やはり流石ですね。
ちなみに分類は元々あったところにカキコしてしまいました。
今後もご指導お願いいたします。

書込番号:13649534

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2011/10/20 19:18(1年以上前)

oo!

すごいですねえ!ショーケースをどっこいしょとどかしたら、二個の酢が出て来たとは!
ぜひ、ご披露願えませんか?
私の記憶だと、編み目模様のグッドデザインにこの酢ですよね?
すばらしい!!!!!!

書込番号:13653720

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2011/10/23 20:43(1年以上前)

カメラ久しぶりですさんへ

返信が遅くなり申し訳ございません。
週末何かと多忙だったものですから撮影が出来ませんでした。
画像は少々お待ち下さい。
今、ipodで撮影したのですが、今3。
ちゃんと撮影日和に撮っておきます。
ごめんなさい。

書込番号:13668948

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > NIKONOS-V ボディ (オレンジ)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NIKONOS-V ボディ (オレンジ)
ニコン

NIKONOS-V ボディ (オレンジ)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:1984年 4月

NIKONOS-V ボディ (オレンジ)をお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

一眼レフカメラ(フィルム)
(すべての発売・登録)



ランキングを詳しく見る