『買ってしまった』のクチコミ掲示板

NIKON SP 復刻モデル 製品画像

拡大

※このカメラはレンジファインダーカメラです。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥690,000

使用フィルム:35mm フォーカス:MF シャッタースピード(速):1/1000秒 シャッタースピード(遅):1秒 NIKON SP 復刻モデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NIKON SP 復刻モデルの価格比較
  • NIKON SP 復刻モデルのスペック・仕様
  • NIKON SP 復刻モデルのレビュー
  • NIKON SP 復刻モデルのクチコミ
  • NIKON SP 復刻モデルの画像・動画
  • NIKON SP 復刻モデルのピックアップリスト
  • NIKON SP 復刻モデルのオークション

NIKON SP 復刻モデルニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 3月18日

  • NIKON SP 復刻モデルの価格比較
  • NIKON SP 復刻モデルのスペック・仕様
  • NIKON SP 復刻モデルのレビュー
  • NIKON SP 復刻モデルのクチコミ
  • NIKON SP 復刻モデルの画像・動画
  • NIKON SP 復刻モデルのピックアップリスト
  • NIKON SP 復刻モデルのオークション

『買ってしまった』 のクチコミ掲示板

RSS


「NIKON SP 復刻モデル」のクチコミ掲示板に
NIKON SP 復刻モデルを新規書き込みNIKON SP 復刻モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

買ってしまった

2010/05/28 23:58(1年以上前)


一眼レフカメラ(フィルム) > ニコン > NIKON SP 復刻モデル

クチコミ投稿数:857件 NIKON SP 復刻モデルのオーナーNIKON SP 復刻モデルの満足度5

松坂屋カメラにあるS3復刻黒(極上)と迷ったが、店頭在庫のSP復刻を購入しました。
シャッターボタンの押し難さは、以前使っていたFで慣れたはずなのに、やっぱり押し難い(笑)

便利機能満載のカメラとは正反対のカメラですが、だからこそ、1カット1カットを大事に撮れるかと。

せっかくのフルメカニカルですから、末永くゆったりと使っていきたいと思います。

書込番号:11421616

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:38393件Goodアンサー獲得:3382件 休止中 

2010/05/29 13:57(1年以上前)

こんにちは。

松坂屋カメラ、品川駅から続いていますから近いように見えて、
その実10分は歩いていますかね〜。
T字路に到達するとほっとして、------ 帰りはどういう訳かサクサク歩けます。

D3//SP鎮座でしょうか。昔SPが買えずCanon 7でお茶を濁しました。
5cm/1.4 Feet付のやつですか。HPにSold Outとなっています。

フィルム機を触っているのは楽しいですが、実用する気はもう起きてきません。
体ではなく、高価なオモチャの方を大切にされますように。(^_^)

書込番号:11423663

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:857件 NIKON SP 復刻モデルのオーナーNIKON SP 復刻モデルの満足度5

2010/05/29 21:03(1年以上前)

うさらネットさん
レスありがとうございます。
ニッコール50mm、欲しいのですが、まだ入手出来ておりませんで、コシナノクトンを着けております。
今日は、D3sの万能さと、SPの不便さを少しだけ愉しみました。
不注意で壊さないように、大事に使います。

書込番号:11425356

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4877件Goodアンサー獲得:109件

2012/01/10 18:25(1年以上前)

ニコンSP復刻版あまり人気がなく最終的には20万円だったそうです
余りにも高すぎましたね

書込番号:14005824

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:857件 NIKON SP 復刻モデルのオーナーNIKON SP 復刻モデルの満足度5

2012/01/10 21:02(1年以上前)

こっちのほうが好きです・・・実は(笑)

星ももじろうさん

>ニコンSP復刻版あまり人気がなく最終的には20万円だったそうです
ずいぶん安くなったんですね。
と、言うボクも半値以下での購入でしたが。

わずか5年間でS3→S3黒→SPと販売が続いて、SPが税込みで70万円強。
SPは造れないからS3が2000年に発売されたような記憶があります・・・

書込番号:14006543

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4877件Goodアンサー獲得:109件

2012/01/11 00:39(1年以上前)

20万円で売っても元が取れるなら70万も定価をつけず30万くらいで売ればよかったのにと思います。他にもほうがいの価格のカメラがありますこの不景気では売れないでしょう

書込番号:14007852

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:857件 NIKON SP 復刻モデルのオーナーNIKON SP 復刻モデルの満足度5

2012/01/11 12:47(1年以上前)

たくさん売れなくても良いように高くしているのか、ブランド維持で価格を上げているのか・・・

まぁ、フィルム機は、デジタルのように新製品がバンバン出てくる訳ではありませんから、それだけが救いでしょうか。
デジカメは10年使うのは厳しいでしょうけど、SPは10年ぐらいは普通に使えると思いますので(笑)

書込番号:14009154

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4877件Goodアンサー獲得:109件

2012/01/13 23:49(1年以上前)

フィルムカメラは10年度頃か50年は使えます
デジカメだってうまく故障しなければ年以上使えます途中で飽きるからだ

書込番号:14019340

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > NIKON SP 復刻モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NIKON SP 復刻モデル
ニコン

NIKON SP 復刻モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 3月18日

NIKON SP 復刻モデルをお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

一眼レフカメラ(フィルム)
(すべての発売・登録)



ランキングを詳しく見る