『発売初期の価格』のクチコミ掲示板

※レンズは別売です。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

使用フィルム:35mm フォーカス:AF/MF シャッタースピード(速):1/4000秒 シャッタースピード(遅):30秒 内蔵フラッシュ:○ PENTAX *ist ボディのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX *ist ボディの価格比較
  • PENTAX *ist ボディのスペック・仕様
  • PENTAX *ist ボディのレビュー
  • PENTAX *ist ボディのクチコミ
  • PENTAX *ist ボディの画像・動画
  • PENTAX *ist ボディのピックアップリスト
  • PENTAX *ist ボディのオークション

PENTAX *ist ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 3月下旬

  • PENTAX *ist ボディの価格比較
  • PENTAX *ist ボディのスペック・仕様
  • PENTAX *ist ボディのレビュー
  • PENTAX *ist ボディのクチコミ
  • PENTAX *ist ボディの画像・動画
  • PENTAX *ist ボディのピックアップリスト
  • PENTAX *ist ボディのオークション

『発売初期の価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX *ist ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX *ist ボディを新規書き込みPENTAX *ist ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

発売初期の価格

2014/03/08 18:07(1年以上前)


一眼レフカメラ(フィルム) > ペンタックス > PENTAX *ist ボディ

クチコミ投稿数:47件

どなたか教えてください、発売初期の価格っていくらでしたか?

書込番号:17279766

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4894件Goodアンサー獲得:490件

2014/03/08 19:03(1年以上前)

鉄道大好き?さん、こんばんは。

ダブルズームで5万円台だったみたいですよ。

こういうの調べる方法がありまして、掲示板を上から見ていくと、スレッド一覧の下に書き込み欄、その下に「分類別に表示」という欄があります。
そこの「特-とっか」というところをクリックすると、購入した方からの情報が出ます。
このカメラでは2件しか出ません。

ところで12月質問の望遠レンズは無事購入できましたか?

書込番号:17279994

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2014/03/08 21:39(1年以上前)

まだです…すいません(謝る)

書込番号:17280622

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45311件Goodアンサー獲得:7635件

2014/03/08 22:39(1年以上前)

鉄道大好き?さん こんにちは

http://www.ricoh-imaging.co.jp/japan/products/filmcamera/35mm/ist/index.html

これを見ると 税抜き6万5000円のようです。

書込番号:17280951

ナイスクチコミ!2


ga-sa-reさん
クチコミ投稿数:1875件Goodアンサー獲得:104件

2014/03/10 23:20(1年以上前)

こんばんは
古い書き込みですが。
http://bbs.kakaku.com/bbs/10105510161/Page=16/SortRule=1/ResView=all/#1735153

書込番号:17289361

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2014/03/10 23:23(1年以上前)

ありがとうございます、がしかし携帯電話では見れない(泣)

書込番号:17289375

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX *ist ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
発売初期の価格 5 2014/03/10 23:23:11
一番良いレンズは? 15 2013/12/28 9:48:02
ネガに記載の 7 2013/01/23 8:06:02
キュート♪カッコ良い♪ 5 2010/04/12 20:07:17
フォーカシングスクリーン 21 2009/09/30 0:06:17
フイルムの良さ 5 2008/03/30 8:43:14
セレクトダイヤルについて 1 2008/02/06 22:03:23
フィルムカメラの 最後の機種 4 2007/11/06 22:20:58
ペンタックス ist*使用レポート、およびレンズの質問 3 2007/07/18 21:01:02
ご購入はお早めに! 10 2007/08/31 13:25:28

「ペンタックス > PENTAX *ist ボディ」のクチコミを見る(全 690件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX *ist ボディ
ペンタックス

PENTAX *ist ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 3月下旬

PENTAX *ist ボディをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

一眼レフカメラ(フィルム)
(すべての発売・登録)



ランキングを詳しく見る