『MZ-Sのデザインをどう思われますか?』のクチコミ掲示板

PENTAX MZ-S ボディ シルバー 製品画像

拡大

※レンズは別売です。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

使用フィルム:35mm フォーカス:AF/MF シャッタースピード(速):1/6000秒 シャッタースピード(遅):30秒 内蔵フラッシュ:○ PENTAX MZ-S ボディ シルバーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX MZ-S ボディ シルバーの価格比較
  • PENTAX MZ-S ボディ シルバーのスペック・仕様
  • PENTAX MZ-S ボディ シルバーのレビュー
  • PENTAX MZ-S ボディ シルバーのクチコミ
  • PENTAX MZ-S ボディ シルバーの画像・動画
  • PENTAX MZ-S ボディ シルバーのピックアップリスト
  • PENTAX MZ-S ボディ シルバーのオークション

PENTAX MZ-S ボディ シルバーペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2001年 5月

  • PENTAX MZ-S ボディ シルバーの価格比較
  • PENTAX MZ-S ボディ シルバーのスペック・仕様
  • PENTAX MZ-S ボディ シルバーのレビュー
  • PENTAX MZ-S ボディ シルバーのクチコミ
  • PENTAX MZ-S ボディ シルバーの画像・動画
  • PENTAX MZ-S ボディ シルバーのピックアップリスト
  • PENTAX MZ-S ボディ シルバーのオークション

『MZ-Sのデザインをどう思われますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX MZ-S ボディ シルバー」のクチコミ掲示板に
PENTAX MZ-S ボディ シルバーを新規書き込みPENTAX MZ-S ボディ シルバーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 MZ-Sのデザインをどう思われますか?

2009/02/05 00:45(1年以上前)


一眼レフカメラ(フィルム) > ペンタックス > PENTAX MZ-S ボディ シルバー

クチコミ投稿数:36件

はじめまして、メッテルニヒと言います。
ニコンユーザーでもありますが、ペンタックスユーザーでもあります。
今は製造中止となったMZ-Sですが、デザインが良いと感じ、購入しました。
世間では、デザインもスペックもイマイチと言われてましたが、私は好きです。絞りリングで露出をコントロールするあたりがまた良いですね。
シルバーは質感も良く、デザインだけで買えるカメラだと思いますが、皆さんは、如何思いますか?

書込番号:9042839

ナイスクチコミ!7


返信する
沼の人さん
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:2件 PENTAX MZ-S ボディ シルバーの満足度4

2009/09/15 21:22(1年以上前)

だいぶ前の話題なので見てること無いかと思いますが。

MZ-Sシルバー、大好きですよ。売ったのを後悔してます。
ずんぐりしたフォルムが何故かかっこよくて
多点AFの扱いづらさや魔法陣のようなダイヤルが何故か良くて。
ニコンもキヤノンもミノルタ(ソニー)もシンプルになっちゃったから・・・
スペックは物足りませんでしたが、コンパクトで仕事カバンにもFA28-105mm付けても無理なく入っていたのでもっと活躍させてあげればよかったなあ。
他の中古品の値段が下がってく中、これの相場がなかなか下がらず。
いやーもったいなかったです

書込番号:10158816

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:2件

2010/01/14 04:29(1年以上前)

スペックにこだわる方には、物足りなく感じるでしょう。
でも、奇抜なデザインには何故か惹かれてしまいます。ペンタプリズムをボディ部分にめりこました、ライカR9的デザインは良いですね。それに小型軽量なのでハンドリングが良い。

シルバーの光沢があるマグネシウム合金カバーも美しく、リミテッドレンズとのデザインの統一感もあり、個性的な良いカメラです。

書込番号:10781528

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:225件

2011/11/03 01:49(1年以上前)

ライカR8・R9に通じるデザイン。
いいカメラだよ。

書込番号:13714239

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:225件

2011/12/22 08:15(1年以上前)

MZーSに35ミリを付けてお散歩カメラにしています。

書込番号:13925845

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:225件

2011/12/27 01:25(1年以上前)

年末年始の京都の町並みや風情をLimited31を付けてスナップします。

書込番号:13945943

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX MZ-S ボディ シルバー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX MZ-S ボディ シルバー
ペンタックス

PENTAX MZ-S ボディ シルバー

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2001年 5月

PENTAX MZ-S ボディ シルバーをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

一眼レフカメラ(フィルム)
(すべての発売・登録)



ランキングを詳しく見る