『ゴメンねMZ-3』のクチコミ掲示板

PENTAX MZ-3 ボディ シルバー 製品画像

拡大

※レンズは別売です。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

使用フィルム:35mm フォーカス:AF/MF シャッタースピード(速):1/4000秒 シャッタースピード(遅):30秒 内蔵フラッシュ:○ PENTAX MZ-3 ボディ シルバーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX MZ-3 ボディ シルバーの価格比較
  • PENTAX MZ-3 ボディ シルバーのスペック・仕様
  • PENTAX MZ-3 ボディ シルバーのレビュー
  • PENTAX MZ-3 ボディ シルバーのクチコミ
  • PENTAX MZ-3 ボディ シルバーの画像・動画
  • PENTAX MZ-3 ボディ シルバーのピックアップリスト
  • PENTAX MZ-3 ボディ シルバーのオークション

PENTAX MZ-3 ボディ シルバーペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:1997年 7月

  • PENTAX MZ-3 ボディ シルバーの価格比較
  • PENTAX MZ-3 ボディ シルバーのスペック・仕様
  • PENTAX MZ-3 ボディ シルバーのレビュー
  • PENTAX MZ-3 ボディ シルバーのクチコミ
  • PENTAX MZ-3 ボディ シルバーの画像・動画
  • PENTAX MZ-3 ボディ シルバーのピックアップリスト
  • PENTAX MZ-3 ボディ シルバーのオークション

『ゴメンねMZ-3』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX MZ-3 ボディ シルバー」のクチコミ掲示板に
PENTAX MZ-3 ボディ シルバーを新規書き込みPENTAX MZ-3 ボディ シルバーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

標準

ゴメンねMZ-3

2013/11/23 10:10(1年以上前)


一眼レフカメラ(フィルム) > ペンタックス > PENTAX MZ-3 ボディ シルバー

クチコミ投稿数:112件

昨日、本当に久しぶりに防湿庫から取り出してファインダーを確認。
あれ?真っ暗。ネットで検索しとりあえず、電池の入れ替えで
直るかな。と、思い新品の電池を買って来て入れてみるも、
液晶の表示以外、うんともすんとも言いません。
あまりに長くほって置いたので、愛想をつかされたようです。
メーカーは当然のごとく修理不可、とある修理専門業者さんで
修理は2万円くらいから出来るかも。との返事。諦めます。
皆さんの機体は、お元気でしょうか?
取り留めなくて、すみません。

書込番号:16869680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:9件

2013/11/23 12:10(1年以上前)

御愁傷様です(>_<)

2万もせずに買えそうですもんね(^_^;)

書込番号:16870102

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:112件

2013/11/23 14:38(1年以上前)

.pwtmptpt.さん

最近全く使ってなかったとは言え、あっけない物です。
どこかに、MZ-10が在るはずなので一度探してみます。
※見てくれも、操作性も全然違いますけど…
 ペンタプリズムでは無くミラーだし(T-T)

書込番号:16870527

ナイスクチコミ!2


SEIZ_1999さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1311件Goodアンサー獲得:77件 本日も写真日和であります 

2013/11/23 22:30(1年以上前)

うちのMZ-3は元気です^^

ミラーアップは、ピニオンギアーの不具合ですね。

ただ活用はしていないです^^;

書込番号:16872315

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:112件

2013/11/23 22:38(1年以上前)

SEIZ_1999さん

ネットで少し調べました。仰るピニオンギアーの不具合のようですね。
ジャンク扱いでヤフオクに、とも思いましたが、ネットでいくつか掲載
されている修理を自分でやってみようかな、なんて思い出してます。
※メーカー修理もきかない今は、自己責任も怖くない!?

書込番号:16872360

ナイスクチコミ!5


SEIZ_1999さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1311件Goodアンサー獲得:77件 本日も写真日和であります 

2013/11/24 12:21(1年以上前)

ピニオンギアーが手に入ればあとは根気さえあれば復活します(多分^^;)

ラジコンパーツで探すのがいいと思います。

友人に頼まれたMZ-5を一度直したことがありますけど

私はこの頃、触っていないので(分解修理)もう無理かも

FA35/2とかつけて楽しんだり A50/2 あたりでも楽しい

FA43/1.9もいいですよね

頑張ってください。

書込番号:16874364

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:112件

2013/11/24 16:14(1年以上前)

SEIZ_1999さん

ラジコンパーツですか。なるほどですね。
まずは元に戻せるようにばらさないと、パーツ屋さんで
ピニオンギアの現物合せも出来ませんね。
急ぐ必要も無いので、ゆっくりやってみます(^_^)

書込番号:16875152

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX MZ-3 ボディ シルバー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
合焦しない 11 2017/03/26 23:05:24
MZ-3にあう標準ズームは 12 2016/01/10 23:38:21
ゴメンねMZ-3 6 2013/11/24 16:14:10
フィルムデビューするために 25 2013/08/26 12:43:12
フィルムスキャナー 10 2011/08/28 4:52:52
本日、届いたのですが・・・。 8 2009/07/14 21:30:24
なんで!? それと再発売希望! 6 2007/07/04 0:09:21
買いました〜。 10 2013/01/10 22:09:10
MZ5ですが買い増ししました。 4 2007/05/03 22:56:35
やっぱり気持ちが良いですね 6 2007/04/25 21:57:35

「ペンタックス > PENTAX MZ-3 ボディ シルバー」のクチコミを見る(全 295件)

この製品の最安価格を見る

PENTAX MZ-3 ボディ シルバー
ペンタックス

PENTAX MZ-3 ボディ シルバー

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:1997年 7月

PENTAX MZ-3 ボディ シルバーをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

一眼レフカメラ(フィルム)
(すべての発売・登録)



ランキングを詳しく見る