『645 N Uって』のクチコミ掲示板

PENTAX 645N II ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

使用フィルム:6×4.5cm フォーカス:AF/MF シャッタースピード(速):1/1000秒 シャッタースピード(遅):30秒 PENTAX 645N II ボディのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX 645N II ボディの価格比較
  • PENTAX 645N II ボディのスペック・仕様
  • PENTAX 645N II ボディのレビュー
  • PENTAX 645N II ボディのクチコミ
  • PENTAX 645N II ボディの画像・動画
  • PENTAX 645N II ボディのピックアップリスト
  • PENTAX 645N II ボディのオークション

PENTAX 645N II ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2001年10月

  • PENTAX 645N II ボディの価格比較
  • PENTAX 645N II ボディのスペック・仕様
  • PENTAX 645N II ボディのレビュー
  • PENTAX 645N II ボディのクチコミ
  • PENTAX 645N II ボディの画像・動画
  • PENTAX 645N II ボディのピックアップリスト
  • PENTAX 645N II ボディのオークション

『645 N Uって』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX 645N II ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX 645N II ボディを新規書き込みPENTAX 645N II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信9

お気に入りに追加

標準

645 N Uって

2011/02/28 15:48(1年以上前)


一眼レフカメラ(フィルム) > ペンタックス > PENTAX 645N II ボディ

スレ主 look8aさん
クチコミ投稿数:11件

すみません、まったくの素人なんですが、先日義父が亡くなり、遺品を整理したところ、未使用のN-Uが出てきました。

近所のカメラ屋さんに聞いたところ、今はデジカメの時代なので、未使用でも値段は正直言って半値以下と聞きました。

都内のどこかで中古カメラの買取を行なっているお店とかを御存じの方いらっしゃいましたら御教示いただけますでしょうか。

645Nとか、その他よくわからない望遠レンズ等が大量にあります。

書込番号:12720173

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:356件Goodアンサー獲得:44件

2011/02/28 16:30(1年以上前)

有名どころですと今日現在フジヤカメラで
上限56,000円の買取をおこなっているようです。

その他、中判を扱っている所ならそこそこの
買値がつくのではないでしょうか。

買取価格をネットで掲載しているお店も多いですし、
そうでなくてもメールや電話で査定してくれる所もあるので
いくつかあたってみてから決めてもいいかもしれませんね。


一度使ってみたいです、645N-U。

書込番号:12720295

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/02/28 17:04(1年以上前)

マップカメラ、フジヤカメラあたりがいいのではないでしょうか。

書込番号:12720403

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:131件 趣味の部屋 

2011/02/28 22:00(1年以上前)

面倒でなければ
ネットでオークションに出すのは如何ですか?

書込番号:12721780

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4915件Goodアンサー獲得:219件 大判カメラで撮る風景写真の世界 

2011/02/28 22:26(1年以上前)

>都内のどこかで中古カメラの買取を行なっているお店とかを御存じの方いらっしゃいましたら御教示いただけますでしょうか。

まあ都内なら、既に名前の挙がってる中野のフジヤカメラか、新宿西口のマップカメラ辺りが、真っ当な買い取り価格を付けてくれると思いますが......

しかし、そのカメラ群を残された義父様のお気持ちはどうなんでしょうか?
『中古買い取り業者に売っ払う』ことで満足できるのなら、ご自分で生前にそのように処理されてたのでは? (^^;;
もし身内の方で写真撮影が趣味の方がいらっしゃるなら、その方へ一式纏めてお譲りするのが一番かと..... (^^)


同じ写真を趣味にする者としては、自分の死後には残ったカメラ達が、もう一度、誰か身内の者に使って貰えたら.....と思い、思わずこんなことを書いてしまいましたが、お許しを...... (^^;;

書込番号:12721990

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:131件 趣味の部屋 

2011/03/01 22:12(1年以上前)

でぢおぢさん こんばんは

>しかし、そのカメラ群を残された義父様のお気持ちはどうなんでしょうか?

実は私もちょっとその事が頭をよぎりました。

私は亡くなった祖父から生前に二眼レフを頂き
今でも形見として大事にしてますが、
それを頂く時には誰も欲しがりませんでした。
生前、私の様に祖父がまだ元気なうちに私の趣味を知ってたので頂きましたが
そうでなければ処分されてたかも知れません。

だから興味が無いとそんなものかも知れませんね。

書込番号:12726519

ナイスクチコミ!2


ssdkfzさん
クチコミ投稿数:5586件Goodアンサー獲得:121件 北の便り 

2011/03/03 07:34(1年以上前)

愛好家のカメラの成れの果て・・・

意外と姪っ子とか・・・カメラ・写真好きがいればねぇ・・・

とはいえ、死蔵されるなら市場に出してもらうほうがカメラとしては本望でしょう。

私のカメラもほとんど捨てられるに決まってるな・・・
まだ、売ってくれる方がマシ・・・

書込番号:12732879

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:131件 趣味の部屋 

2011/03/03 22:22(1年以上前)

私は子供達に残したいカメラと考えると
手持ちの中では

キヤノンの
F-1
FTb
NewF-1
オリンパスOM-1

かな?

どれも機械式シャッターが搭載されているので後世にも残せそうだから。

書込番号:12735917

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:7件

2012/04/06 16:50(1年以上前)

その645N II、私に譲って頂きたいと思います(笑)

これからは益々売却価格が下がるでしょうから、売るなら早い方が吉です。

私が所有するカメラで、将来もし子供が同じ様に興味を持ってくれたら、

Rolleiflex 2.8F Planar
Leica M3

上記の2台を選んでくれると、カメヲタ的には嬉しいですね(笑)

書込番号:14400261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45314件Goodアンサー獲得:7635件

2012/04/06 18:23(1年以上前)

look8aさん こんばんは

ボディはしょうがないとしても レンズは今の645Dに使えるので 物によっては少しは高めで売れるレンズがあるかも知れませんよ。 

でも高いレンズは 数少ないですが‥

書込番号:14400555

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX 645N II ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
帆引き船 0 2015/11/25 8:21:38
初代645 0 2015/07/13 8:20:54
645でのポートレート 16 2015/05/05 22:26:07
マクロ撮影 0 2015/04/06 7:51:14
バルーンフェスティバル 1 2015/04/06 19:27:58
645n?それとも・・・ 33 2015/04/06 20:46:59
ズミクロン90mm 6 2014/03/08 11:14:53
トリオプラン 5 2013/10/26 20:27:12
ファインダーは見やすい? 6 2013/07/27 20:29:29
中判に移行希望です 30 2012/10/05 22:43:11

「ペンタックス > PENTAX 645N II ボディ」のクチコミを見る(全 821件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX 645N II ボディ
ペンタックス

PENTAX 645N II ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2001年10月

PENTAX 645N II ボディをお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

一眼レフカメラ(フィルム)
(すべての発売・登録)



ランキングを詳しく見る