『目の保養』のクチコミ掲示板

PENTAX 645N II ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

使用フィルム:6×4.5cm フォーカス:AF/MF シャッタースピード(速):1/1000秒 シャッタースピード(遅):30秒 PENTAX 645N II ボディのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX 645N II ボディの価格比較
  • PENTAX 645N II ボディのスペック・仕様
  • PENTAX 645N II ボディのレビュー
  • PENTAX 645N II ボディのクチコミ
  • PENTAX 645N II ボディの画像・動画
  • PENTAX 645N II ボディのピックアップリスト
  • PENTAX 645N II ボディのオークション

PENTAX 645N II ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2001年10月

  • PENTAX 645N II ボディの価格比較
  • PENTAX 645N II ボディのスペック・仕様
  • PENTAX 645N II ボディのレビュー
  • PENTAX 645N II ボディのクチコミ
  • PENTAX 645N II ボディの画像・動画
  • PENTAX 645N II ボディのピックアップリスト
  • PENTAX 645N II ボディのオークション

『目の保養』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX 645N II ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX 645N II ボディを新規書き込みPENTAX 645N II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

標準

目の保養

2012/04/05 10:58(1年以上前)


一眼レフカメラ(フィルム) > ペンタックス > PENTAX 645N II ボディ

中判以上のフィルムで撮影された画像を見ると、ホッとしますね。

もうフィルムから離れて久しいですが、グラデーション豊富な中判に回帰したくなります。

画像投稿サイトの中判カメラの欄を見ると、本当に癒されます。

書込番号:14394949

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/04/05 14:26(1年以上前)

先月、京都市美術館で「日本大判写真展」があり見に行ってきましが、。
全倍ぐらいのすばらしい写真だらけでした。プリント代が高いのだろうな?等と思いながら
向いの展示室に行くと、山岳写真が展示されており、皇太子殿下の作品も参考出品されてました。
何かの間違いで良さそうな写真が撮れたら、A3のびぐらいにプリントしてみたい気になったりして・・・

書込番号:14395604

ナイスクチコミ!3


MA★RSさん
クチコミ投稿数:22089件Goodアンサー獲得:3034件

2012/04/05 17:37(1年以上前)

そうですね。

私も押入れから引っ張り出したくなります\(^o^)/

書込番号:14396232

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件 500px 

2012/04/05 19:33(1年以上前)

なんでしょう、やはりベタッと感がないことと、階調の豊富さでしょうか。

これは幾らフォーマットの小さいカメラが画素数を上げても、追いつけない所だと思います。

デジカメしか使ったことがない方々に、1度、中判以上のポジ・プリントを見て頂きたいと思います。

森の中の葉っぱ1枚1枚が解像している事は、中判以上では当たり前ですから。

あ〜、都会でギャラリー巡りしたいです。

書込番号:14396640

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:7件

2012/04/08 20:47(1年以上前)

中判だろうが同じ銘柄の135判のだろうが、階調は同じですよ。

使用レンズによって多少は変わりますが…

引き伸ばした時に違いはありますけどね。

中判だから階調が凄いと勘違いしている人多いですね…

書込番号:14410624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:2件 ひよし 

2012/05/18 00:54(1年以上前)

もとラボマン2さん

あれれ、、、ほんといい色合い、いい写真。
これ、参考になりません、良すぎる写真で(笑)

DIMAGE使ってもこんなにキレイに撮っているのも少ないですよね。
やはり、道具は使いようのトコも多分にあるのかと思います。

ニュートンリングの解決方法、そういう手もあるのですね。

書込番号:14574230

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:2件 ひよし 

2012/05/18 01:13(1年以上前)


あ、、、線が入ってしまうのを載せそびれました。

EPSON GT-X820 線 スジ

書込番号:14574294

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:2件 ひよし 

2012/05/21 15:10(1年以上前)

キジポッポさん

すいません、御返事しそびれておりました。。。

betterscaninng、イマイチでしたか・・・
買うの悩みますが、、、フィルムスキャナーは高いし・・・

plustechからこんなの出るのですね。
良さそうだけど、、、値段も良さそう・・・
10万以上しそうですね。。。

書込番号:14588091

ナイスクチコミ!0


馬爺さん
クチコミ投稿数:7件

2013/07/06 09:44(1年以上前)

私はカメラは645NU何ですが、依然持っていたフイルムスキャナーが壊れて探しましたが今はブローニ用
がなくやっとCANONSCAN9000Fを見つけまして使っておりますがそんなに悪くは無いですね、バックライトも蛍光灯ではなく
LEDを使用しておりますのでいいですよ。

書込番号:16335380

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX 645N II ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
帆引き船 0 2015/11/25 8:21:38
初代645 0 2015/07/13 8:20:54
645でのポートレート 16 2015/05/05 22:26:07
マクロ撮影 0 2015/04/06 7:51:14
バルーンフェスティバル 1 2015/04/06 19:27:58
645n?それとも・・・ 33 2015/04/06 20:46:59
ズミクロン90mm 6 2014/03/08 11:14:53
トリオプラン 5 2013/10/26 20:27:12
ファインダーは見やすい? 6 2013/07/27 20:29:29
中判に移行希望です 30 2012/10/05 22:43:11

「ペンタックス > PENTAX 645N II ボディ」のクチコミを見る(全 821件)

この製品の最安価格を見る

PENTAX 645N II ボディ
ペンタックス

PENTAX 645N II ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2001年10月

PENTAX 645N II ボディをお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

一眼レフカメラ(フィルム)
(すべての発売・登録)



ランキングを詳しく見る